2012年11月9日金曜日

【ラベンダー×カモミール特別編】 ラベンダー先生といっしょ! 【R-18】

rabesensei1-1a.png


この学校に入学して
初めて覚えたこの感情・・・







rabesensei1-2a.png

ああ・・・!あこがれのラベンダー先生・・・!
(担当は保健体育)


rabesensei1-3_edited-1.png

すらりとした理想的な身長
びっくりするくらい長い脚
しっかりと筋肉がついた肉体


rabesensei1-4_edited-1.png

ミステリアスな切れ長の瞳
サラサラの髪
蠱惑的な表情・・・


rabesensei1-11.png

(あぁーー!
(かっこいいーーーー!///)

(もう授業のたびに見とれてるよ)
(ほんと理想的な攻め!)
(俺の初めては先生に捧げたいなぁ・・・)

例えば


rabesensei1-4-1_edited-1.png

誰もいない教室で
お互いの体液を交換こ・・・
みたいな・・・・!///


rabesensei1-4-2.png

 
(うわ~~!///やばい!はなぢ出る!///)
(ていうか、俺興奮しすぎ!///)


ラベンダー「カモミール君?」

カモミール「えっ!?はい!」

(先生が俺の名前を呼んでくれた・・・!///うわ~~~!)
(やばい・・・!うれし・・・)


rabesensei1-hnga.png

ラベンダー「大丈夫?鼻血出てるけど。」


カモミール「!!!!??」


ほんとに出てたーーー!!


rabesensei1-6.png

カモミール「あっ・・・!すみません!!あの、えっと・・・・廊下に立ってます!!!」

ラベンダー「え?何で?」

カモミール「先生でえろい妄想した罰です!!」

(って、何を言ってるんだ自分ーー!!!?)


rabesensei1-a.png

カモミール「あ・・・!いえ、あの・・・!ちがうんです!別にえろい妄想なんて全然っ・・・!」

ラベンダー「だから顔が赤いの?」


カモミール「いえ・・・その・・・!」


rabesensei1-8.png

カモミール「・・・!」

あ・・・!あこがれのラベンダー先生が
こんな近くに・・・!


俺・・・このまま他の生徒に埋没したくない・・・!
ラベンダー先生に俺のことみてもらいたい

もっと積極的にならなきゃ・・・!


カモミール「立ったついでに質問があるんですけどいいですか・・・?」

ラベンダー「いいよ?」


rabesensei1-9a.png

「先生の男根の長さと太さと固さってどれくらいですか!?教えてください!
「できれば実際に目で見て確認したいです!!」



rabesensei1-10.png
「いいよ。」



その日から
俺のあだ名は「男根はなぢ」になった



>>next 






0 件のコメント :

コメントを投稿