2012年11月9日金曜日

【ラベンダー×カモミール特別編】 おれのともだち

rabesese3-2_edited-1.png

「はい。今日の授業はここまで。」






rabesese3-2-1.png

「はぁ、やっと終わったぜ~~」

俺の名前はマオ。
セント・パシフィック・アンドゥー学院に通う高校生だ
2年に進級して数か月。
俺は少しわかったことがある




rabesese3-4.png

「おい、カモミール~~!メシ食いにいこうぜ~。俺もう、マジ腹減ったわぁー」



rabesese3-5.png

カモミール「はぁっはぁっ・・・ラ、ラベンダー先生が触った教卓・・・おいしい・・・・」

マオ「おーい」





rabesese3-6.png

マオ「あ、俺コレにしよーっと。お前、何にする?」


カモミール「・・・」


rabesese3-8.png

マオ「カモミール?」

カモミール「あっ」

マオ「何ぼんやりしてんだよ~ホラ、早く選べよ。何飲みたいん?」

カモミール「えっ?俺の飲みたいもの?」

「そうだなぁ・・・」



rabesese3-7.png

カモミール「俺は、ラベンダー先生のおちん○みるくが飲みたいな・・・///」


マオ「ふーん」






rabesese3-9.png

マオ「でさぁ、こないだデレクのやつがさ~・・・」


カモミール「あっ!ラベンダー先生!」

マオ「えっ?」


rabesese3-10.png

カモミール「あっ・・・行っちゃった」

マオ「へぇ、よく気が付いたなー」

カモミール「いつも・・・見てるから///」

マオ「ふーん」


rabesese3-11.png

「今入ってったのって生徒用のトイレだよな?
「もしかして・・・職員用トイレに行くのがアレなほど切羽詰まっちゃった系?
「いつもビシッとしたラベンダー先生でも尿意には勝てないんだなw」


rabesese3-12.png

マオ「って、アレ?・・・何してんの?」


カモミール「あっ、はぁっ・・・ごめん。はぁ、はぁ・・・気にしないで」

マオ「いやいやいや気になるでしょ。何してんのお前。てか、息荒くね?」



rabesese3-13.png

「はぁっ・・・はぁ・・・俺、俺・・・・ラベンダ―先生がおしっこするとこ、見たくて・・・・
「だから・・・ああ!今、ラベンダー先生のおしっこが・・・!あっ・・・・」



rabesese3-14.png


rabesese3-15a.png

最近わかったこと

俺の友達はガチできもい





>>next






3 件のコメント :

  1. SECRET: 1
    PASS: e9bd62065f378347d145cdd10c3c68e9
    初めてコメントさせていただきます。
    こんにちは!
    夜中にウフウフ[絵文字:i-80]声を漏らしながら、いつもとても楽しく読ませていただいております。
    一番最初、カラフルなシム達に驚かされましたが、もぉ〜病みつきです。
    どのシムも個性的で可愛くて可愛くて可愛くて…[絵文字:i-178]
    「安藤さんち」シリーズが好きですが、新しいBLカテゴリにも笑ったりきゅんときたり、
    全部堪能させていただいていますが、実は「筆者のつぶやき」が楽しみだったりする毎日です。
    安藤さんの語り口調が素敵過ぎて大ファンです〜[絵文字:i-237]
    マオ君、あのカードバトルを華麗にこなしていたのに、案外普通の感性なところに萌えましたw
    でも「少し」だし、ここまでにも色々あったろうと容易く想像出来るのに「最近」なんですねw
    さすがこの学院の生徒さんです。
    男根はなぢ君には、このままどんどんソフト変態道を極めていって欲しいですw
    以前から、こっそりとおジャマさせていただいていましたが、今回初コメしたのは、
    BLカテゴリページからこのエントリーへのリンクが上手くいっていないようなので、
    お知らせした方が良いかなと思ったからです。
    FC2の方の手違いで一時的なものかもしれませんし(繋がらない事よくありますよね)
    朝の6〜7時台ですし、もしかしてリンク設定前で私が先走り過ぎなのかもしれませんが、
    一応ご報告させていただきます。
    ��私はアドレスの数字を書き換えて無理やり侵入させていただきました。スミマセン)
    ご確認いただけますと幸いです。
    それでは、またこっそりひっそり通わせていただきます。
    お仕事もお忙しそうですし、お身体に気をつけて、安藤さんペースでガンバってください。
    楽しみにしています。
    勿論レス不要ですので、お気遣いくださいませんようお願いいたします。
    それでは、失礼いたしました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 52319da2536154fdd26bceaa56aa7e29
    安藤さん、こんばんは!
    最近忙しくてなかなか遊びに来られなかったのですが、先日BLカテゴリーの更新分を一気に読ませていただきました!
    もう、安藤さんのセンスに脱帽です…!!
    本当に面白いです!
    BL学園を読みながら笑いが止まりませんでしたww
    ルイ君のツッコミが毎度毎度秀逸過ぎてたまりません(笑)
    そして、そんなルイ君と安藤君のCP。持ち物検査のお話で、いつもは追いかけられているルイ君が安藤君を追いかけているシチュエーションに萌えました///
    ラベンダーさんとカモミールさんのお話も、シリアスBLも大好きなので楽しく読ませていただきました^^*
    ラベンダーさんエロ過ぎです…!!
    カモミールさんもとても初心っぽくて可愛いのに、学園の方ではすごいことにww
    でも気持ち悪い(褒め言葉です!)カモミールさんも素敵です(笑)
    これからも楽しみにしていますね!
    スマフォからのコメントなため、どこかおかしなところがありましたら申し訳ありませんm(_ _)m
    また遊びに来ますっ!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    読んでくださってありがとうございます!!///
    BL学園wwwwあの回はとにかくはちゃめちゃさせたくて
    あんな感じなっちゃいましたwww
    BL学園のルイ君はどんどんツッコミが上達してきてますねwww
    いい傾向だと思いますー(^~^
    萌えていただきありがとうございます!
    いつもと違うシチュってちょっとイイですよね///
    私もニヤニヤしながら撮ったり書いたりしてましたwwwうひっwwww
    ラベンダーはこのブログのEROSU担当です!
    なので性格もいやらしいですwwww
    こう、におい立つようなエロさが表現できるといいんですけどねー
    まだまだです><
    BL学園のカモミールは気持ち悪すぎですよねwwwww
    最新話での行動なんてもう、[太字]引きましたからねwww筆者ですらwwwww[/太字]
    素敵とのお言葉ありがとうございます!///
    彼はまさに変態(^0^)
    ラベンダー先生の更新は完全に未定ですが、もしかしたら次もあるかもしれませんw
    BL学園の更新はもちょっと後で、まずラベカモの更新が先かもですね~!
    次の更新も是非楽しみにしててくださいね^^
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除