2012年11月12日月曜日

Winter Wonderland オマケ

山田さんのワールドレビューおまけ


「Winter Wonderland」の冬景色
yamada44-10-1.png


yamada44-15_20121227011604.png


yamada44-11.png


yamada44-12.png


yamada44-13.png


yamada44-14_20121227011604.png

最高によく似合う!



----------------------------------------

ディーバVS卑劣

ワールドレビューをするために
「Winter Wonderland」に引っ越してきた山田さん。

さっそくどこかへでかけようと思ったら
引っ越しのあいさつと称して近隣のシムたちが押しかけてきた。
yamada44-1.png
なんでこんなときばっかりひっこしのあいさつに来るねん(^0^)
しかもさっそく罵倒されとるし

yamada44-2.png
アルトさんから引っ越し祝いの花束をもらう山田さん。
「や、引っ越しおめでとう。これからはご近所さんとして仲良くしようではないか」
「これはその記念だ。受け取りたまえ」
「うわっ!なにこのオッサン!キモッ!」
拒絶(笑)

yamada44-3.png
「儂からの贈り物を受け取らないだなんて!生意気にもほどがあるぞ!この小娘が!」
「その様子だと家柄もさぞかし悪いのであろうな!まったく、これだから庶民は・・・!」
「な、なんですってーー!!!?」
すかさず家族を罵倒するアルトさん
あーあ・・・wそんなこと山田さんに言っちゃったらさぁ・・・w

yamada44-4.png
「あたしの家は金持ちよーー!!!!」
はい★ビンタ(はぁと)
ここらへんの流れを今までに何回繰り返したことだろうか(笑)
これからもこの流れを何回も繰り返していくのだろうと思うと
少しめまいがします(^-^)


なーんて思っていたら
yamada44-5.png
「そんなこと知ったことかー!!!この無礼者がっ!!!」
アルトさん、山田さんにビンタ返し(^0^)

うおおおお!!!マジかよwwww
初めてだぜ!!!山田さんのビンタに怯まず、やり返してきたシムは!!!www
あまりのことに興奮しちゃう筆者www

すると
yamada44-6.png
「この!サイテーオヤジ!!!お父さんにもぶたれたことないのにーーーっ!!!!」

取っ組み合いのケンカに発展。
おいいいい!!!wwwww
なんだこの展開はwwwwwこんなのはじめてwwwww

しかし・・・いくら山田さんといえども女の子・・・
女の子を痛めつけちゃうのってどうなの・・・
yamada44-6-1.png
ってオイ!!やる気満々やないかい!!!
どう見ても山田さんからけしかけたパティーンじゃないですかコレ!
こんなヒロインは嫌だ

yamada44-7.png
そして負ける。
「儂に勝とうなんざ百年早いんじゃ!」
「いったーーい!!!もうっ!あんたってホントサイテーね!!!」

自業自得すぎてわらう
ま、まぁ、男の人相手ですもんね・・・
しかもアルトさんは「卑劣」特質持ちだしケンカはけっこう強いんじゃ・・・

yamada44-8.png

が、まさかの再戦。

「次こそボッコボコにしてやるーーー!!!!」
「望むところよぉ~~~!!!」


何故こうなる\(^o^)/
どんだけ血気盛んなんだwwww

yamada44-9.png
やっぱり負けちゃう山田さん。

「これが格の違いだ!わかったか小娘!!!」
「ぐあーーーっ!もうっ!こんなかよわい女の子ぶつなんて信じらんない!!」


か・・・よわい・・・い?

yamada44-10.png

とんでもない引っ越しのあいさつをしてくれたアルトさんでした(笑)

彼はこんなに面白いシムだったなんて・・・w
「卑劣」イイネ!www


0 件のコメント :

コメントを投稿