2012年11月12日月曜日

【3日間住んでみた】Winter Wonderland 1日目

yamada4 1-1
前回訪れた「GUNKAN Island」がすっかり気に入ってしまった山田さん。
滞在先にしていたおうちを引き取り、ただいま定住中です

美しく繊細な和の街並みに酔いしれる日々を送っていたのですが


yamada4 1-2
「♪~」


yamada4 1-3
「ん~なになに。。。もうすぐクリスマス!聖なる夜にピッタリなお勧めスポット大特集★」
「ク・・・クリスマス!?やだ・・・もうクリスマスなの!?」


そう・・・クリスマスですよ!ク・リ・ス・マス!
家族や友達と楽しく過ごす予定がある方はもちろん
あつあつカポーにはすばらしい聖なる日であるクリスマス

ですが!家族や友達と過ごす約束もしてない
カレシもいない山田さんにはただの平日!

「このままじゃ一人さびしくリア充を呪うクリスマスになっちゃうじゃないの!
「いやーー!そんなクリスマス絶対嫌!!素敵なクリスマスを過ごした――い!!」


・・・ふむふむ
山田さんは素敵なクリスマスを過ごしたいんやな?

それならイイトコ知ってんで



----------------------------------------------------------------------

て、ことでやってきました☆★

「Winter Wonderland」!

タイトル通りさむぅい雪国なワールドです。
そして今の山田さんにピッタリなワールドなんだなぁコレが!

そんなカスタムワールドに
3日間滞在してみた。


yamada4-1.png
このワールドはラージサイズ。LNまでの施設がそろってますが
公式無料ギフトの「Happy Holiday Presents」「More Holiday Presents」
アイテムが多数使用されているので、こちらをDLしないとちょっともったいないと思います
※シムはついてこないので、自作して放流してあります


yamada4-2.png
ドドーン!雪景色~~!
季節設定は一番景観に悪影響がなさそうな「春」を選んでおりますが
見てくださいコレを!完璧に冬です!


yamada4-3.png
そして町中がクリスマスムード!


yamada4-4.png
スタジアムや劇場のポスターがクリスマス一択!


yamada4-3-1.png
クリスマス仕様のかわいいポスターが貼ってあります。
こんなポスターが貼ってある公共LOT、初めて見ましたよw


yamada4-2-1.png
公共LOTも赤と緑のクリスマスカラーで統一されていて
どこもかしこも見応えがあります


yamada4-5.png
なんと!気球までクリスマスカラーでしたよ!
製作者様のこだわりを感じますねぇ
素敵なクリスマスを過ごしたい今の山田さんにはまさにピッタリ!


さっそく探索していきましょう!
yamada4-8.png
まずは街の中央にある公園へやってきました
ここからじゃちょっと見づらいのですが、クリスマスツリーとスノードームが置いてあります
このように、この街はいたるところにツリーが置いてあるので無料ギフトが必要になってくるのです


yamada4-9.png
お菓子みたいにかわいらしい内装


yamada4-10.png
遊具もクリスマスカラーが利いていてかわいい!
でも、ドールハウスを雪の上に直置きって・・・wおしりひゃっこくなっちゃいそうw


と、ドールハウスに気を取られていたら
yamada4-12.png
「ちょっと!何よあんたたち!イチャイチャしたいならヨソでやんなさいよ!」
「ここは公園なのよ!?ラブホ行けやks!」

公園デートしていたらしいカップルたちにマジギレする山田さん(^0^)

ハートマーク出てるのにケンカ腰ってwww

yamada4-13.png
「ホント!ああいうのってムカつく!もうすぐクリスマスだからって浮かれないでよね!」
クリスマスと恋人たちの組み合わせに敏感になっている山田さんw
切れたナイフやでぇ・・・


公園はカップル共がうっぜぇので
yamada4-14.png
毎度おなじみ!サロンへやってきました。
ここの区画はサロンと委託販売所が一緒になっていて
ちょっとしたショッピングモールみたいな、商店街みたいな建物になっています。


yamada4-15.png
スタイリング台がキャッチーなサロン


yamada4-16.png
ウィンドウディスプレイが本格的な委託販売所。
近隣のシムたちはここにお出かけに来て1日過ごすんだろうな!


と、楽しい空想に浸っていたら
yamada4-17.png
素敵な男性を発見!!
うほっ!!まさか初日で安藤jr(大人Ver)に出逢えるとはwww


yamada4-18.png
さっそくご挨拶。
「チャオ!あたしアリッサ!とってもチャーミングなイタリアッ娘♥ もちろんフリーよ」
「・・・安藤だ。よろしく」(なんだこいつ・・・)
ドン引きあいさつ(^~^)


yamada4-19.png
「アナタってほんっとイケメンね!
「ねね、何座?何座?あたしと相性のいい星座だったらいいな~」

イケてるメンズとの遭遇に食い気味に話しかける山田さん。
ナンパか!

「おうし座だけど・・・」


yamada4-20.png
「どうして見ず知らずの君にそんなこと教えないといけないんだ!」
「はぁー!?」

何故かキレ始める彼
ええーー!?べ、別にいいじゃん星座くらいー!ww
ってか、ああー!そんなこと「ディーバ」である山田さんに言ったら・・・!


yamada4-21.png
ハイきたビンターーwwwwww
暴力ヒロイン山田さんは初対面の相手でも躊躇なく手が出るのであった
暴力!ダメ!ゼッタイ!
ああwwまさか・・・あの安藤jrがビンタされる日が来るだなんて・・・w


yamada4-22.png
「暴力に訴えるだなんて・・・!下衆が・・・!」
「最初にケンカ売ってきたのはアンタでしょ!男のくせに器ちいさっ!!」
「アンタの親もそうなんでしょうね!きっとラマ並みよ!ラマ並み!」

「お・・・親のことは関係ないだろ・・・!」


yamada4-23.png
その後もずっと口論しちゃうふたり
どうやら相性が悪いみたいでこの短時間ですっかり険悪状態にwww

そもそも山田さんにケンカを売ること自体が間違っているのだよ
まったく~


なんだかちょっと胸糞悪い気分になったので、飲み屋にでも行きたい山田さん
yamada4-24.png
新聞でホットスポット探し。
まさかトイレで読み始めるとは思わなかったんだぜ


新聞を全部読んでもホットスポット情報を得られなかったので
どうしたのかなーと思ったら、ここのワールドは飲み屋が一軒しかないらしい。
yamada4-25.png
どことなくアポロやマーブルチョコを連想させる地元パブ


yamada4-26.png
ゆったりとくつろげる店内。
カーペットの柄がめちゃくちゃかわいい!


yamada4-27_20121221030118.png
ホットタブなんかもありましたよ
ちょっと寒そうだけど露天風呂みたいで素敵。


さて、委託販売所のトイレでは、新聞を読んでばかりで用を足してはいなかったので
サクッとお花摘みにでも行きましょうかねー
yamada4-28.png
・・・ん?あれ?あの後ろ頭は・・・


yamada4-29.png
イケメン(仮)wwww
えっ!?あれ!?ここ女子トイレじゃねーの!?www
なんで入ってきてんだオメーwwwまさかそういう趣味の人ですか!?www

不安になってドアの表示を確認してみたら


yamada4-30.png
そういう仕様だったでござる
ド・・・ドアの意味ねぇwwwwwwww
男子トイレドアと女子トイレドア!ふたつあるともっといい!(^0^)


yamada4-31.png
「あっ!アナタ!!///」
「えっ!?き・・・君・・・!」
「やだー!まさかこんなところで出逢えるだなんてっ!夢みたい///」
「いや・・・確かに夢みたいだね・・・トイレで出会えるなんて・・・」

実に嫌な出会い方である


yamada4-32.png
「ちょっとー?何か変なコト想像してなーい?ここ!男女兼用トイレよー?」
「えっ!あ・・・本当だ。ドアが2個ついてるね」

「もしかして、あたしのこと変態サンだと思っちゃったー?w」
「あー・・・えっと・・・!その、ごめん・・・」
「もーwどうしてそうなるのよーwちょーーウケるーーw」
だってストーカーにしか見えないんだもん(^▽^)


yamada4-33.png
「でも、カワイイから許してあ・げ・る♥」
「・・・///」
雑談からナチュラルに口説き始める山田さん

山田さん・・・口説くのは別にかまわないんだ・・・かまわないんだけど・・・
トイレでのロマンチック行動って・・・wどうよwwwww
ムードもへったくれも、ねぇぇええwwww


いくら「非常識」な筆者でも、トイレでのロマンスはさすがにいただけないのでw
yamada4-34.png
イケメン(仮)をディナーにご招待。
(やだ・・・///ここちょっとしたカップルシートみたいじゃない?w)
(ちょーーロマンチックーー!)

「美味しいね」
「えっ?ああ、ウン。そうね!」

イケメン(仮)との楽しいディナーにすっかり脳内お花畑な山田さん


でもまぁ、
yamada4-35.png
イケメン(仮は)山田さんよりもここの用心棒との方がたくさんおしゃべりしていたんだけどね・・w
彼はこの店のVIPルームへ入りたいのかな?


yamada4-36.png
ちょっとイカついおにいさん
えーなんか用心棒のポーズってかっこよくなーーい?


yamada4-37.png
っと、おろろ?
用心棒のおにいさんが突然ドアの前から離れだしたよ!


yamada4-38.png
ドリンクを飲みに行くのみたい
用心棒にも休憩が必要だよね~


yamada4-39.png
すかさず忍び込む山田さんww
わっるい顔してんなぁ~w


yamada4-40.png
「ハッ!楽勝すぎ」
よし!カンペキ!誰にも気づかれずに忍び込めたよ!やったね山田さん!
この顔なんかムカつくwww


あ・・・そういや
yamada4-41.png
忍び込む行為に夢中になってて気が付かなかったんだけどさ
これ・・・イケメン(仮)VIPルームに来れなくね?(^-^)

別にグループ組んでるわけじゃないからついてくることとかないだろうし
イケメン(仮)の性格じゃフリーウィルで忍び込むとかしないだろうし
呼び寄せてみても部屋の中までは入ってこないし

打つ手がナイジャ・ナイカーーwwww


yamada4-42.png
もうしょうがないからひとりで遊ぼうw
バブル・バーってモーションがかわいいから見つけるとすぐやらせちゃう
かわいいよねこれー


yamada4-43.png
ただしシャボンは鼻から出る


yamada4-44.png
一人遊びだけではやっぱりつまんねぇし、眠くなってきたので
速攻で帰宅する山田さん。
「てか、男いないとか意味なくね?」

お・・・おう


yamada4-46.png
(明日はもっと素敵なクリスマスっぽいことができるといいなぁ)




0 件のコメント :

コメントを投稿