2012年11月12日月曜日

【3日間住んでみた】Winter Wonderland 3日目

yamada43-1.png
黒いユニコーンとオーロラが映える「Winter Wonderland」
滞在3日目でございます。


クリスマス・イヴをトイレで過ごしちゃったのが相当悲しかったのか
yamada43-2.png
起きてすぐに泣き始める山田さん(笑)
アレはしょうがなかったんだよ・・・w


yamada43-3.png
(いつまでも・・・クヨクヨしてたって始まらないわ!)
(大丈夫・・・まだクリスマスというビッグイベントが残っているもの!)
(今日をハッピーに過ごせればもう大団円!ハッピーエンド!終わりよければすべて良し、よ!)


yamada43-3-1.png
(そう、「誰でもいいから」っていうのがダメだったのよ!)
(せっかくのクリスマスだもの・・・やっぱりイケメン(仮)と過ごしたいわ)


yamada43-4.png
(今日は平日・・・家に行ってもきっと留守ね・・・)
(彼がいそうな場所を片っ端からあたっていきましょうか)


クリスマスである今日こそ、イケメン(仮)と素敵な1日を過ごしたい山田さん。
彼のいそうな公共Lotを順々に見ていくようです


yamada43-5.png
「彼はなんとなくスポーツが好きそうよね!筋肉もけっこうついてて引き締まってるし☆」
「男はやっぱ筋肉ついてないとねー」

なんとなく好きそうだから、という適当な理由でジムにやってきた山田さん。
そんな推理で大丈夫か!?


yamada43-7.png
白と水色で統一されていてなんだかヒンヤリとした雰囲気の内装。
イスもツルッツルとした光沢があって氷でできてるみたい!


yamada43-6.png
プールはやはり屋内に設置されてありました。このワールドは雪国だもんね!
・・・ホットタブは外に置いてあったけどww露天風呂か?


(・・・いないみたいね)
yamada43-8.png
しかし、イケメン(仮)はジムには来ていないようです
いるのは山田さんの後ろで黙々と走ってるオッサン(既婚者)だけ(笑)


yamada43-9.png
山田さん、憤怒の表情(笑)



まぁ、とりあえず話しかけてやってみましょうか
もしかしたらイケメン(仮)の職場の上司ーとかそういうのかもしれませんし
yamada43-10.png
「チャオ!あたし、かわいくて巷で大人気!なアリッサ・ジェファーズよ」
「ちょっとアナタに聞きたいことがあるんだけどいい?」

相変わらずめちゃくちゃな自己紹介でイケメン(仮)の情報を聞き出そうとする山田さんw
ハートマーク出してんなやオッサン!


が!
yamada43-11.png
「ダメだ!!!」
「はぁーーー!!?」

なんと!拒否されたあげくに口論をけしかけられてしまいました!ww
このオッサンどんだけ短気なんや・・・!


てか、オッサンww山田さんに口論なんてけしかけちゃうと・・・!
yamada43-12.png
「ちょっとくらいいいじゃない!このハゲッ!!!」
「げはっ!」


殴っちゃうよねー☆
この街に来てからもう山田さんの右手が唸る唸るww
ゴットハンドやな


と、山田さんのビンタにニヤニヤ飽き飽きしていたら
yamada43-13.png
「うわあああああ!」


yamada43-14.png
「な・・・なんだあの女はっ・・・!ぼ、暴力はんたいっ・・・!」

オッサンがいきなり走り出してガタガタ震えてました
やだ・・・///かわいいじゃない・・・w
さりげなく筆者のドS心をつついてきやがる



「何あのオッサンwチワワかっつーの!ww」
yamada43-15.png
「あ、そういえば彼って・・・本の虫だった気がする!てか、なんかそんな感じよねー」
時はクリスマスなり!な山田さん。オッサンを置き去りにして今度は図書館へやってきました。


yamada43-16.png
赤と緑のクリスマスカラーで彩られた内装。
カウンターまであって本格的!


yamada43-19.png
パソコンルームはもちろん、こんなアートルームまでもありました
図書館で創作活動ができるのっていいですね


yamada43-18.png
(んー・・・一通り見てみたけど、ここにもイケメン(仮)はいないみたいね・・・)
(また誰かに彼の情報を聞いてみようかしら・・・?)



(そうだ!イケメン(仮)の似顔絵を描くっていうのはどうかしら!)
yamada43-20.png
(イラストがあれば探しやすいし、他の人からも話を聞きだしやすいわよね!)
(あたしってあったまいい~~♪)


「芸術家肌」な山田さん。どうやらイケメン(仮)の似顔絵を描くようです
似顔絵があればイケメン(仮)捜索も捗りそう!
スケッチ台が置いてあってラッキーって感じです☆


yamada43-21.png
(え~と・・・輪郭はシャープで、憂いを帯びた印象的な目元、キリリとした眉と
(風になびくさらさらとした髪、キチンとしすぎないセンスの良い服装・・・)

「よし!できたわ!」




yamada43-22.png
誰やねん



「はっ!夢中で描いてたらもう夕方になっちゃったわ!たいへん!」yamada43-24.png
「彼、なんだか芸術に造詣が深そうな感じがするから・・・次は美術館へ行ってみましょ」


またまたものすごく適当な推理を展開する山田さんですが
ここの美術館はお城のような外観をした目立つ建物なので、もしかしたらイケメン()もいるかも!


yamada43-25.png
ここのLot名は「Santa,s House」という名前がついており
「美術館」というよりもサンタさんのおうち(お城?)か、サンタ記念館といった感じがします


yamada43-26.png
ベッドルームはもちろん、リビングやキッチンまでもありますよ!
内装はもちろんカワイイ!
靴下も飾ってありましたwいったい誰がプレンゼントをいれてあげるんだろうw


yamada43-27.png
「やだー!このアート作品かわいいーっ!」
おもしろく興味深い作品たちにはしゃぐ山田さん


が、しかし・・・!
yamada43-28.png
ここにいるのは初日に公園でいちゃいちゃしてたカップルのみ!
イ・・・イケメン()よ!!いったいどこにいるだああああ!!!


と、
yamada43-30.png
「あ!あんたたち!!公園デートだけでは飽き足らず美術館デートだなんて!!」
「ここは公共の場なのよ!!イチャイチャしてていいとでも思ってるの!?」

「ハッ!クリスマスにいちゃいちゃして何が悪いっての!?
「何が公共の場よ!あんたがただ嫉妬してるだけじゃない!寂しい女ね!!」

リア充に対して厳しい山田さんが彼女と口論にw


yamada43-31.png
「なんですってー!!!このメス○タが!!!!」

「ぽるこ・ろっそ!!!」
で、即ビンタ(^▽^)
お前いま山田さんの地雷踏んだよー!土足でタップダンスしたよー!

あ、このビンタが山田さんがこの街に来てから5回目のビンタです(^-^)
記念すべきビンタですね


その後もしばしカポー♀との不毛な争いを繰り広げていた山田さん
筆者もそんな歪みねぇ彼女にニヤニヤしていたのですが
なんということでしょう・・・


yamada43-35.png
カポー♀と口論していたら・・・夜になっちゃってました!(^0^)
のおおおおお!!

時間を確認するともう11時!もうすぐクリスマスが終わってしまいます・・・
似顔絵を描くのに予想以上に時間がかかってしまい、うまく施設を回れませんでした
イケメン(仮)を探せる時間は、もうないみたいです・・・


(結局今日もひとりでクリマスを迎えるのね・・・)
yamada43-36.png
(だったらせめて教会で迎えたいわ・・・)



yamada43-37.png
(教会でなら神父さんや聖歌隊の子供たちがいるからひとりじゃないし、
(神様だっておわしますもの・・・はぁ、もうシスターになろうかなっ)


yamada43-38.png
「ん?あんた、ジムで会った・・・」

「い、いいや!人違いだよ!!」ガタガタ
「ふぅん」
まさかこんなところでオッサンに会うなんて!(^0^)


「はぁ・・・」
yamada43-39.png
(なによ・・・何が聖夜よ!何がクリスマスよ!!ただの平日じゃない!!
(みんな馬鹿みたいにはしゃいじゃっておっかしー!!
(クリスマスに浮かれ倒すばかなんてみんな爆発しちゃえばいいのよ!爆発!!!その方が世界のためにも・・・)

(・・・・)


yamada43-40.png
「ほんと・・・ばかみたい・・・」


本当は山田さんだってはしゃぎたかったし、浮かれたかった。
だから、ずっとイケメン(仮)を探していたのです

イイ男だったら誰でもいいなんて嘘。
昨日だって今日だってずっと彼だけを探していた

クリスマスはやっぱり素敵な人と、

好きな人と過ごしたいから・・・





しかし時は無情に過ぎ去っていき、夜12時をまわりました


クリスマスは、終わったのです。



yamada43-41.png
「ちょっと隣いいかな?」
「駄目よ!」
「察しなさいよ!この「近寄んな空気」を!!あたし、いま誰とも関わり合いになりたくないの!」



yamada43-42.png
「よ・・・」
「あ・・・すまない。なんだかいつもと様子が違うから気になって・・・」


yamada43-43.png
あれだけ探してたイケメン(仮)との突然の出会いにびっくりしちゃう山田さん!

(嘘・・・嘘でしょ!?あれだけ探してた彼がこんな・・・あたしの隣に座って・・・)
「それにしても、クリスマスに教会だなんて、君は敬虔なクリスチャンなんだね」


yamada43-44.png
「あんた、いままでどこにいたのよーっ!!!!」
「ええっ!?」

思わず怒鳴り散らしちゃいます(^~^)
め、迷惑っ・・・!wwwww


yamada43-45.png
「あたしっ!アナタを街中探してたのよ!クリスマスを一緒に過ごしたくて!!」
「なのに、何でどこにもいないのよー!!もうクリスマス終わっちゃったじゃない!!」
しらんがな!


yamada43-47.png
「そうだったんだ・・・それは・・・すまないことをしたね」
「そうよ!この浪費された時間の責任!とってよね!!」
「責任かぁ・・・それはこれからでも大丈夫かな?」


yamada43-48.png
「もちろん!アナタに素敵なお店でもエスコートしてもらわなきゃ気が済まないわ!」
「そうか、それじゃエスコートさせてもらおうかな?」
「居酒屋とかは絶対嫌だからね!!」
「わかってるよ・・・w」


yamada43-49.png
「じゃ、さっそく行くわよ!もちろんおごってもらいますからね!」
「はいはい・・・w あっ・・・」

「えっ、なぁに? あら・・・」



yamada43-50.png


yamada43-51.png
「ゆき・・・」
「どうりで寒いと思ったら雪か・・・」

「ホワイトクリスマスだね」
「・・・もう12時回ってるから全然クリスマスじゃないんですけど」
「それもそうか・・・w」


yamada43-52.png
「 はい、どうぞ?」
「えっ?」
「傘、入って? 濡れちゃうよ」
「あたし・・・アナタの彼女とかじゃないのに・・・相合傘、いいの・・・?」

「今夜はエスコートさせてもらう約束だから・・・」


yamada43-53.png
「・・・♥」

「じゃ、入ってあ・げ・る☆」





【結論】

「Winter Wonderland」に3日間住んでみたら
定住したくなった(笑)


街中が赤と緑のクリスマスカラーでとってもかわいらしくて
住んでいて本当に楽しい!!
シーズンズを導入してなくても雪国が楽しめちゃう♪

バーが一軒しかなくて遊ぶところがあまりのないのが少し残念な感じがしますが
空き区画もそこそこあるのでこっちでたくさんつくればいいよね!
どのLotも遊び心があって、最高におすすめのワールドです!

--------------


yamada43-54.png
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また次の町でお会いしましょう♫

Buon natale!



0 件のコメント :

コメントを投稿