2012年11月9日金曜日

【ラベ×カモif】もしもラベンダーが超甘えん坊さんだったら

amarabe1-1_edited-2.png


あ○トークの甘えん坊芸人を観ててティンときたネタです(同居してる設定)
※クソみたいにバカップル
※ラベンダー崩壊



それでもおkという方のみどうぞ(^-^)





amarabe1-2_edited-2.png
「・・・」


amarabe1-3a_edited-2あ
「カーモーたん♥」




amarabe1-4_edited-1.png
「ね、見てみて!この服。カモたんのとおそろいだよ。

「おんなじのがほしくて買っちゃった☆

「ペアルックだよ。ほら!うふふっ」

「そっかぁ」



amarabe1-5_edited-2.png
「でね、じーつーーはーーー
「クツまでおそろいなの。」
「ラベしゃまとカモたん、おそろいがいっぱいだよ。

「うれしい?」
「うれしいなぁ」



amarabe1-6_edited-1a.png
「・・・・」


amarabe1-7_edited-1.png
「一発ギャグ!卍!!!」



amarabe1-8_edited-1.png


amarabe1-8-1_edited-2.png
「カーーーモーーーーーたーーーん
「ね~~ぇ~~~~~~」


「あそんでよぉ~~~」



amarabe1-9_edited-1.png
「俺、いまなにしてる?」
「・・・ぱそこん。」

「そう、パソコン。
「これ、今日中に終わらせなきゃいけないから遊べない」



amarabe1-10_edited-1.png
「じゃぁ、いつあそんでくれるの?」
「パソコンが終わったらね」

「いつおわるの?」

「ラベンダーが大人しくしてたら早くおわるよ」
「いまあそびたいの~~~」
「いい子だからもうちょっと待っててね」
「ぶう・・・」



amarabe1-11_edited-1.png


amarabe1-12_edited-2.png
「にゃー」


amarabe1-13_edited-1.png
「ねこさんがあそびにきたよ」

「にゃぁ、にゃ、にゃにゃー
「ん?なになに・・・?

「あのね、さっきねこさんが言ってたんだけど・・・
「ねこさんね。カモたんとあそびたいみたい」

「・・・」


「どうする?」


amarabe1-14_edited-1.png
「ねこさん?」
「うん。ねこさんだよ」


amarabe1-15_edited-1.png
「にゃぁ、にゃお~ん」
「あ、ほんとだ!ねこさーん。おいでおいで」

「にゃ、にゃぁ、ごろにゃぁん」



amarabe1-16_edited-1.png
「ははっ、ほんとのねこさんみたいだ。かわいい」
「ほんとのねこさんだよ?」

「にゃ、にゃぁ、ごろごろ・・・」



amarabe1-17_edited-1.png
「くんくん」

「わはっ、においかぐなよー」
「くんくん、ふんふん」



amarabe1-18_edited-1a.png
「あれっ」

「・・・急に人間になっちゃった」


「うん。ねこさんもう帰った。」
「帰っちゃったんだ!」



amarabe1-19_edited-1.png
「ラベしゃまは人間がいいんだもん」
「なんで?」

「だって、ちゅーしたいから。
「ちゅーしよ?」


「・・・」(理由になってないじゃん・・・)
「・・・しょうがないなぁ一回だけだよ?」


「うんっ。」


amarabe1-20_edited-1.png


amarabe1-21_edited-1abc.png
「んっ・・・」


amarabe1-22_edited-1.png
「ん~~~~~んん~~~~~!」



amarabe1-23_edited-1a.png
「ちょっ・・・ちょっと!ラベンダー・・・
「一回だけって言ったでしょ・・・」

「やだ。もっと」

「ええー?!」

「「一回」じゃなくて「いっぱい」がいいの。」

「いや・・・
「でも、俺仕事が・・・」



amarabe1-24_edited-1.png


amarabe1-24-1_edited-112

「やだぁ~~~~~~!
「もっとするぅ~~~~~~!!おぎゃあああああああああああ!!!!」


amarabe1-25_edited-1あ
「ラベしゃまカモたんとのちゅーがいいんでしゅううう~~~~!!


「もっとちゅーしたいんでしゅ~~~!するうううううぉ~~~~~!!
「あぁあああああん!やーだーやーだーやーーだーーぁ!」



amarabe1-26_edited-1あ
「もう!だだをこねてもダメです。」

「やだぁ~~~~~~~!!!!
「ちゅーしたいんでしゅううううううう!するんでしゅううう!」



「そんな悪い子はちゅーしてあげられないよ」
「いやぁああああん!!!おぎゃぁあああああああ!!!!」


amarabe1-26-1_edited-1.png
「それ以上駄々こねると同居やめるよ?」


amarabe1-27_edited-1.png
「そりはやだ・・・・」
「じゃぁ、ごめんなさいできる?」

「・・・」


「ごめん・・・なたい・・・・」

「もっとかわいく」



amarabe1-28_edited-1.png
「・・・・」


amarabe1-29_edited-1.png
「ごめんにゃさい♥」



amarabe1-30_edited-1.png


amarabe1-31_edited-1あ
「・・・今日だけだよ///」

「えへへっカモたんだいしゅき~~~~~♥」






この駄々こねポーズ、タンブラーで配布してます

0 件のコメント :

コメントを投稿