2012年11月12日月曜日

【3日間住んでみた】GUNKAN Island 1日目

前回訪れた「San Biaggio」があまりにも素晴らしかったため、
滞在先にしていたおうちを引き取り、定住中の山田さん

world 0
顔。どうした?

このように
彼女は美しいヴェネチアの街並みに酔いしれる日々を送っていたのですが
world 1-1
「さーて、TVでも観ようかなー♫ ふむふむ!今日の特集はニッポンの伝統建築ね!」
『日本の伝統建築は、仏教や禅宗などアジア大陸から伝来した宗教から導入され云々…』

world 1-2
「ニッポンかー・・・」

(SUSHI、GEISYA、FUJIYAMA、TENPURA・・・?)
(そういえば行ったことないなー)


じゃ、いっとく?



----------------------------------------------------------------------

て、ことで来ちゃった☆★

GUNKAN Island!!!!

「Miyaco Island」や「Yuluri Island」など!
数々の名作を生み出されてきたmaanio様の新作が先月!ついにお披露目されたんですよー!!///
こりゃ行くっきゃないでしょ!!ってことで


風雅なただずまいが美しいこのカスタムワールドに
3日間滞在してみた。


world 1-3

このワールドはラージサイズですね。
飲み屋やたまり場、ペットの施設からショータイム施設までなんでもそろっています
※シムはついてこないので、自作して放流してあります。


world 1-3-1

この「GUNKAN Island」は日本に実際にある軍艦島という廃墟をモチーフにされています。
そのため、島にはこのように草木に覆われた建物などが・・・!

world 1-3-2

ここの角度から見える「工業化した感」は素晴らしいですね
まさに絶妙の一言

world 1-3-5-1

日本庭園を眺めながら食事できる割烹風ビストロ

world 1-3-4

もっと夏が暑くなりそうなスタジアム区画
ここでコンサートとかしたらまさに夏フェスですよ!!

world 1-3-5

船型委託販売所。
(きっと週に何回かこの島に来て品物を届けたり、販売したりしているんだ・・・!)

world 1-3-6

このワールドのテーマは『アーリー昭和』なんだそうですよ
すっごく雰囲気出てますねぇ。蝉の鳴き声まで聞こえてきそうです



-----------------------

world 1-48

さて、今回の山田さんの滞在先はここ!前回と同じようにファミリータイプLot

world 1-5

world 1-6

見てくださいよこれ!このシブさ!!
いやぁ~~~!たまりませんなぁ~~~!ビバ!WAFOO!!

world 1-8
「ウン!いい感じじゃなーい!まさにあたしにふさわしいLotだわ!」
おまえ何様のつもりなんです??(^~^)


ナマイキな山田さん(デフォ)はさておき、とりあえず探索すっぺ!ってことで
world 1-15

バーバーと名の付くサロンにやってきました。
赤と青と白のクルクルがあるよ!!!クルクルが!!(名前ワーカリーマセーン)

world 1-16

美しい畳敷きのさろん台が置いてある和室と

world 1-17

まるで理容院のような刺青スペースに心躍る筆者。ふつくしい・・・


せっかく来たのだから床屋的な画が撮りたい!!と思い、刺青を依頼すると
world 1-18

world 1-19
(痛くしたら承知しないわよ!!)
なんかめっちゃ怖がっててちょっとかわいいw


world 1-20
「入れてくれてありがとう!怖かったけど!怖かったけど!!」←大事なことなので(ry
「いやいやお嬢ちゃん!なんてこたぁないよ!」

world 1-21
「でも、途中でキャンセルするとかMAJIDE迷惑だぜ!!」

だってデフォのタトゥー山田さんに似合わないんだモーン(^0^)
(カスタムタトゥーを入れ忘れてた(笑))


刺青なんて慣れないものにチャレンジしたら汗かいちゃったね!
world 1-22

てことで、ドーーン!!銭湯(ジム区画)にやってきました
なんて趣深いんだ!!素敵やでぇ・・・

world 1-23

外観でもう驚きの再現率だったのですがこの区画は中もすごいです
キチンと男湯、女湯と分けてあり、なんと番台までありますよ!!

world 1-24

そして中には、ドーーーン!!大浴場!

world 1-25

露天風呂までありますよ!!うーん!入りたいww

world 1-26
カポーーーン
「はぁ~~~疲れがとれるわぁ~~~♫」

筆者の分まで山田さんに入ってもらいましたよ~w
見てるだけで気持ちよさそうですね!ごくらくごくらく~♪



お風呂にも入っておなかがすいた山田さん。
world 1-29

近くのバーへやってきました

world 1-30

立派な木造建築ですねぇ・・・!
なんかもうこの景色だけで胸がギュッとなります・・・

world 1-31

ここは「お手玉クラブ」(実際はすべてローマ字表記)というところで、
そこかしこにお手玉みたいにかわいらしいソファがおいてあるのが印象的です
おもしろいなぁ


この島の飲み屋にはすべて楽器が置いてあるので、突然のバンド活動にも対応できます
world 1-32
イイネ!

と、
world 1-33
「ん・・・?アレ。なんだか見たことある後ろ頭ね・・・」

world 1-34
(エッ!!アレは・・・!!あたしの運命の人じゃないッ!!!どうしてここに!!??)

ウンメイダヨー(^b^)
world 1-35
「ちょっと!そこのアナタ・・・!」
「あれっ?君は・・・たしか以前・・・」

world 1-36
「そうよ!!わぁ~~♥こんなところで会えるだなんてうれしい!!///」
「ちょっと仕事で来ててね」(ストーカーじゃないよな・・・)

まぁ、似たようなもんですね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

world 1-37
「で、上司のやつがまたひどいやつで…」
「ふんふんそれでそれでー?フガフガモキュモキュ」
突然の再会に盛り上がる二人!!

world 1-38
ちょっと見つめ合っちゃったりなんかして・・・♥
おおー!これはちょっとイイ感じなんじゃねーの?w

よし!ここはひとつ
酒でも頼んでいろんなものを滑りやすくしてやっか!
(え?トーク的な意味ですよ??)ってことで「人数分の酒をおごる」山田さん
world 1-39
ん?

world 1-40 (2)
あ・・・アレ?ここにいるのって、山田さんとイケメン(仮名)だけでしょ?

なんで三杯もあるの?

世にも奇妙な物語かよ~~~~(^ω^ ≡ ^ω^)
やみちくり~~~~wwwwwww

world 1-41
おののく筆者のことなどつゆ知らぬ山田さん。
フッツーにお酒を手渡す。シムが本当に怖いものってなんでしょうね^^^^

よっしゃ!相手に酒入ったぞ!狩ったれ山田さん!!!
world 1-42
ってアレ??あなた何バーテンダーさんと踊ってらっしゃるんです??
てか、バーテン仕事しろや

イケメン(仮名)をほっといちゃだめでしょうが・・・まったく!
world 1-43
ほらぁ!すねてすみっこいっちゃたゾ!

って・・・
world 1-44

エエエエエエエエエ!?
この子、この区画にあった寝袋で寝ちゃったよwwww
アウトローにも限度があるで?


まぁ、普通に放置だけどな。



イケメンが(仮名)が寝ちゃってつまんなくなった山田さん
world 1-46
滞在先に帰宅。

world 1-47
(明日はどこに行こうかな?)

0 件のコメント :

コメントを投稿