2012年11月9日金曜日

【801】ドキッ!ホモォだらけのBL学園! 第三話♂ 迫りくる赤い悪魔!?

blgakuen 3-1

R-15? 

※クズ安藤ちゅういですー(^9^)





blgakuen 3-2

安藤「ちょっwwwwwww待てってwwwwwwwwww
「ブファwwwwww足早杉wwwwwwwwwwwwwwwww」



blgakuen 3-3

ルイ(待てと言われ待つ奴なんているわけないだろうがバーカ!!!!頭沸いてんじゃないの!?)

・・・ていうか
なんでいきなりキスなんてしてくるんだよ!あまりにも急すぎてよけきれなかったしいい
何故僕を追いかけてくるんだ!?

そして・・・



blgakuen 3-4

「ううう・・・・!」
(返せ!僕のファーストキス!!)










blgakuen 3-5

「はぁはぁ・・・」


「ここまで来れば・・・安全かな・・・」



blgakuen 3-6

(何なんだよあの人・・・どこまで追いかけてくるんだよ・・・!)

「はぁ・・・もう・・・いやだ・・・」



blgakuen 3-7

「は?wwww嫌だとかwwwwwおまwww何様wwwwwwww」

ルイ「!?」


blgakuen 3-8

ルイ「あ・・・安藤くん!? どうして・・・・っ」

安藤「転校生ごときが俺をまけると思ったら大間違いだぜwwwwwwwww」
「さ、さっきの続きwwwwwしようぜ? もう俺のたけのこの里はデッロデロだぜwwwww


ルイ「あわわわわ」


blgakuen 3-9

ルイ「やめて!」

安藤「は?」

ルイ「もうやめてよ・・・いったい何なの君は? お金払えばいいの・・・?それならちゃんと払うからっ・・・!」

安藤「うはwwww俺そんなつもりじゃないんだけどwwww 
「あーーいいのかなーー?www金なんかもらっちゃっていいのかなーーー?wwwwwwwwwww」

ルイ(クソうぜえ・・・!)
「それで君の気がすむのなら・・・」


blgakuen 3-10

安藤「ちょwwwおまwww超気前よくね?wwwwwじゃー1000万な」

ルイ「!!?」



blgakuen 3-11

ルイ「は? 1000万って・・・はぁ!? ブラックジャックか!!!?」
 

安藤「あ、ソレちなみに俺の心を傷つけた慰謝料だからwwwwwwww」

ルイ「慰謝料って・・・! ばかじゃないの!? てか ばかだろ! お前ばかだろ!!」

安藤「あーまた傷ついたーーーwwwwうわーーーwwいってーーwww超心いてーわぁーーwwwwwww
「ちょwwwこれヤバくね?wwwww入院じゃね?wwwww」

ルイ「ふざけるのもいいかげんにしてよ!!」


blgakuen 3-12

安藤「払えねーのかぁー?じゃ、体で払ってもらうしかねぇよな?wwwww」


blgakuen 3-13

ルイ「はぁ!!? どうしてそうなるんだy・・・!


blgakuen 3-14


blgakuen 3-15

「っ・・・!」



blgakuen 3-16

「ん、あっ・・・はぁっ・・・!」


blgakuen 3-17

ルイ「い・・・やだっ・・・やめてったら!!!」

安藤「お?」

ルイ「君は・・・いったい何がしたいんだよ・・・!転校してきたばっかりの僕に こんなことして・・・何なんだよ!!!」

安藤「だーからー最初から言ってるじゃん?診断だって。おとなしくしろ」

ルイ「いやだ!やめろ・・・!はなせ!」

安藤「はっ」



blgakuen 3-18

安藤「じゃあ 俺から逃げてみろよ」

ルイ「・・・!」


やばい この人の目
キチガイの目だ



blgakuen 3-20

「ぁっ・・・!」



blgakuen 3-21

「ふっ・・・・・・ん、う・・・!」



blgakuen 3-23


blgakuen 3-24








なんで・・・こんなことっ・・・・


blgakuen 3-25

「っ・・・うう・・・」


blgakuen 3-26

安藤「泣いてんの?うっはwwwやっべー 最高に興奮するわwww」

「もっと見せてくれよ」




blgakuen 3-27a

「ぐしゃぐしゃにしてやる」









「おい、お前達」


blgakuen 3-28




















「そこで何をしている」




blgakuen 3-29




















安藤「は?www何ってwwwナニだけどwwwwwwww」

「ふざけたことを抜かすな。ここは関係者以外立ち入り禁止教室だぞ」
「罪に問われたいのか?」


安藤「はっ 生徒会長さんはおかてぇなー」



blgakuen 3-30

生徒会長田中「固いとか固くないとかの問題ではない。」
「ま、俺の男性器はバッキバキに固いが」


安藤「あ?www俺のが固いからwwwwガッチガチすぎてクギ打ってからwwww」

田中「断固、俺の方が固い。」


安藤「はwwwwwじゃ、試してみっか?wwwwwww」

田中「上等。 と、言いたいところだが俺は攻めだ。攻め同士ではできないぞ? それに、今はそれどころではない。」


blgakuen 3-31

田中「安藤。お前、今のは強姦ではないのか?」

安藤「あ? 別に」

田中「性行為をしたいのはわかる。思春期なら尚更な。
「しかし、するならちゃんと合意を取ってからにしておけ。相手に無理強いするだなんて最低だ。
「人間のやることではない。お前は猿か? ウッキー? ウキ、ウキキー?」


安藤「ちょwww猿語翻訳やめてwwwww」


blgakuen 3-32

田中「立てるか? ルイ・スウェイン」

ルイ「・・・・ありがとう・・・」


「・・・あれ な なんで僕の名前を・・・?」

田中「・・・・我々は同じクラスだが?」

ルイ「え!? うそ!?」
田中「・・・」

安藤「うはwwww会長覚えてもらってねぇじゃんwwww影うっすぅwwwww」
田中「黙れ猿」
安藤「ウキッwwwwwwwwウキッキwwwwwwwwwwww」



「あーあ つっまんねーのwwwまwwwいっかwww」


blgakuen 3-33

安藤「なーwww転校生」

ルイ「えっ な なに・・・」

安藤「俺決めたわ」


blgakuen 3-34

「ぜってーお前の処女もらうwwwwwwwwwww」


blgakuen 3-35

「はぁ!?ちょっ・・・何言って・・・」


blgakuen 3-36

安藤「つーわけだからwwww覚悟しとけよwwwwwwwじゃなーwwwww」


blgakuen 3-37

ルイ「・・・何なの・・・あの人・・・わけわからないよ」


「・・・・・・ちょっと頭おかしいんじゃ・・・」


田中「ああ、そうかもしれんな」

ルイ「えっ!?」


blgakuen 3-38

田中「学校指定の制服を着ない、他校の生徒と乱闘騒ぎを起こす
「教師を口説き、職員室で性行為をする
「深夜に路上で乱交パーティを開催し、補導される・・・」



blgakuen 3-39

田中「全て安藤がやらかしたことだ。」
ルイ「えっ」

田中「ちなみにその乱交パーティはウチのクラスの半数が参加した。
「もちろん俺は行っていないぞ? 行きたかったけど生徒会の集まりがあって・・・」


ルイ「行こうとしてたんかい!!おめーもとんだ生徒会長だな!!!
「てか ウチのクラスゥウウウ!!!!!!」


田中「・・・とにかく、あいつはなかなかの問題児だ。気を付けた方がいいぞ



blgakuen 3-40a

「特に尻の穴に。」

 
blgakuen 3-41

ルイ「えっ あっ・・・やっぱり処女って・・・」

田中「ああ。あいつはお前の初めてのア○ルセ○○ス体験を・・・」

ルイ「やめて!!!それ以上は言わないで! 生々しいよ!!!」

田中「しかし、あいつはこれから執拗にお前を狙ってくるだろうな」

ルイ「で・・・でも! 逃げればいいよ・・・!全速力で!!!」

田中「あいつはああ見えて元陸上部員だ。且つ、今まで「処女もらう宣言」して狩られなかった者はいない」

ルイ「」

田中「ま、なんだ・・・とりあえず・・・・・・・・・・ガンバ。」


ルイ「う・・・う・・・」



blgakuen 3-42

ルイ「うわああああああああああああああああああああああん!!!」

こうして僕はちょっとアレな同級生の安藤くんに
処女を狙われることになったのだった


ツヅクゥー?(^~^




0 件のコメント :

コメントを投稿