2013年11月10日日曜日

不愉快なジーンと彼の愉快な関係者たち




ジーン・ハットフィールド
この街の男性全員と寝るのが目標。

恋愛よりどりみどりルール
①最低でも4回は必ずデートすること
②ウフフは毎回違う場所で行うこと
③別れた後も元カレと親しくすること








--------------------------------------------------------------------------------
ミドリの人
トミカ・ギー(緑の人)

本の虫 神経質
ジーンの一番目の恋人
デート時はタキシードがデフォ。
筆者の勘違いによって二回も振られてしまったかわいそうな人


マチルダ
マチルダ・スマート(マチルダ氏)

パーティ・アニマル 芸術家肌
ジーンの二番目の恋人
すべての「初めて」を捧げた特別な相手!(はぁと)


レイ
レイ・クロード(パンク野郎)

誘惑的 反抗的
ジーンの三番目の恋人
家に遊びに行ったらジーンのために
ゴハンを用意しちゃったりするカワイイやつ。
ちなみに、初めて浮気がバレた相手でもある(笑)


シロ
イルヴィン・マリン(白い人)

きれい好き 短気
若と付き合っている時期にジーンがキスして恋愛対象になったが
当時のジーンは(若、グラサン、白い人の)三股状態であったため
すぐに浮気がばれ、破局。
彼との関係は三日も続かなかった


ワカ
オリアナ・チャットマン(若)

超ロマンチスト 動物好き
ジーンの四番目の恋人
四番目にして、唯一ジーンが「結婚したい」と思った相手。
彼の存在はいまでもジーンの心の中で、大きな位置を占めている


エリー
エリー・グローランド(ワンレン)

家族志向 写真家の目
ジーンの五番目の恋人。
五番目で唯一、彼からアプローチされて付き合った相手。
ジーンいわく、「エリーとのアレはすごくよかった///」らしい


スタイルスさん
スタイルス・マグロー

一匹狼 アウトドア好き
ジーンの六番目の恋人。
ジーンからキスされて恋人になったがなんやかんやで破局。
ついにデフォシムまにで手を出してしまった・・・
ほんともう誰に謝ればいいのか筆者にはわかりません




ミドリ
フィリス(真ん中)リゴベルト(右)

トミカの同居人。
「黄色」「グラサン」等、適当に呼ばれている
一番右の「グラサン」は一時期ジーンと恋愛関係にあったが
エリーと付き合う際にアッサリ切り捨てられた不遇キャラ(笑)



白マフラー
白マフラー

命知らず たかり屋
ジーンの七番目の恋人。
最初はジーンの財布が目的かのごとくたかられたが、
段々と積極的に・・・///
色黒イケメンで筆者のお気に入り。




【ゼンラーズ】
ジーンと同居している3人組。
全員ジーンと恋愛対象

サイクロンさん
サイクロン・ソード

ぼんやりしている カウチポテト 非常識 天才 コンピュータの天才
ゼンラーズのリーダー的存在でジーンの八番目の恋人。


エース
エース・ウィルド

正気でない 命知らず 名演奏家 気難しい コンピュータの天才
3人とも全員恋愛対象状態の時、ジーンの不貞にいち早く気が付いた切れ者。
純情なため、怒ると怖い。めっちゃ「非常識」非難してくる。



ケンジ
ケンジ・ミッデン

ぼんやりしている 仕事中毒 便利屋 完全主義者 コンピュータの天才
実は一番まとも。





ニール
ニール

硬派 仕事中毒
誰かによく似ている・・・






0 件のコメント :

コメントを投稿