2013年11月10日日曜日

09.はじめての・・・❤

前回までのあらすじ

【カレシ:パンク野郎 次のカレシ候補:若 スルー対象:グラサン】

三股ちう ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
いや~ん!ジーンったらわるいこーー!(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


ウザさ爆発!
------------------------------------

さて、前回ジーンの彼氏候補から外れてしまった(幸運)なグラサン
wataru 9-2
ジーンがやたらデートしたがるので委託販売所のレジをぶっ壊してやったら
自宅で他の男と誘惑しあっていたという。

油断も隙もあったもんじゃねぇな!


まぁ、せっかく家まで行ってやったんだからってことでちゃんとデートはしてあげる。
と、デート終了時に自宅へ寄ったらその場でいちゃこらしはじめちゃうジーン
wataru 9-3
「・・・帰りたくなくなっちゃいそう///」

wataru 9-4
「じゃあ・・・帰らなければいい・・・」
「いや、帰るから」
「えっ」

相変わらず相手からのロマンチックコマンドを軽く流すジーンw
さっすが「非常識」!ムードも空気も関係ないよ!
空気は吸うもの!フラグは折るもの!



----------------------------------------------------------------
翌日

wataru 9-5
「会いに来ちゃった・・・(ノ∀`♥) テヘッ♡」
「ジーン!!」
とある願望を抱いていたジーン。若が住んでいる高級マンションへと赴く

wataru 9-6
「ずっと・・・若に会いたくって・・・!」

ずーっと震えてたんですよねーわかります(^ω^)
wataru 9-7
「僕の気持ち・・・わかってくれるよね?///」
「ジーン・・・」

それ!○っ○!え○○!○○ち!○○○!
eilF7AMVbvCei3J.png
「ムリッ!」
「そぉいっ!」
ちょおおおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwww
拒 否 ら れ た ん で す け どwwwwwwwwwwwwww

いままで百発百中だったジーンさんが!wwwこんなことってwwww
wataru 9-9
「まだ出会ったばっかりなのに!体が目当てなの!?不潔!」
「ウッ・・・!そんなつもりじゃないのにぃ・・・」

wataru 9-10
「しょぼーん・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀」

なんか「ウフフを断られた!」っていうムードがついて
一定時間こんな歩き方になっちゃったww

wataru 9-11
ガックリ肩を落としてしょんぼりモードなジーン。
・・・誤解を受けちゃってかわいそうに・・・・



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww


落ち込むなよジーン!!こういうこともあるってwwwwwww
おっ!そうだ!こういう時こそカレシに慰めてもらおうーぜ!!wwww

んで、今日もアイツん家泊まっちゃえばいいじゃん!ww
そんじゃさっそくGOGO!




あれ?
wataru 9-12
パンクん家着いたら、
なんか家の前で待っててくれたんだけど・・・



・・・どうして?



あっ。やっべ


wataru 9-13

浮気ばれた\(^o^)/



初☆修羅場★キターーーーーーーーーーーーーwwwwwwww



0 件のコメント :

コメントを投稿