
散々他の男と遊びまくっていたジーン
現在の彼氏であるパンク野郎に「浮気を非難」されるw
え?
てか、誰との浮気を責められてるわけ?ww
対象がたくさんいすぎてジーンわかんな~~いwww
まぁ、今のところ
何をやっても駄目そうだから(当たり前www)とりあえず謝罪しておくかw

「ごめんねごめんね><でもちがうの!他の人とのはただの恋愛ゴッコ!
本当にすきなのはあなただけだよ!」
言い訳が既に最低とかさすがやな!(^▽^)

そして、お詫びのしるしに花束をプレゼントしようとして拒否られるジーンww
あぼーんww

やっべぇ
こいつ・・・まったく許してくれる気配がねぇ・・・!
まだヤッてねぇぞ!クソが!!
謝罪は受け入れてくれるけど話を聞いてくれる様子が全くない感じのパンク野郎。
とりあえず今夜はそのまま引き上げて
日を改めて、デートに誘ってみることに
----------------------------
次の日
デートを拒否られたらどうしようかと思っていたら
意外にもすんなり来てくれてちょっぴりホッとする筆者w
てか、

フキダシがめっちゃ物騒なんですけど
ナイフwwwww
しばらくお話なんかをしてみたのだがパンク野郎は相当ムカついていたらしく

ジーンのことを「このラマ野郎が!」とか言ってけなしてきたりするw
ラマってけなし言葉なん?
うーんwどうしてもケンカっぽくなっちゃうなーw
と、ここで

「怒っている顔もス・テ・キ ♥(。→v←。)♥」
突然「誘惑的なジョーク」を言うジーン
こ い つ ア ホ や
空気読めないってレベルじゃねーぞ!!
筆者は戦慄した

「お前のそういうところがイヤなんだよ!!この腐れポンチが!!」
「ぽんちってなぁに?('・c_・` ;)」
「だーーーーー!!!もうっ!!!」
ジーンは相手をイライラさせる天才だネッ!(。→v←。)

「フンッ!!」
うーんw
こりゃダメだなw
別れっかww

「じゃあ・・・もういいっ!!さよならっ!(´;ω;`)」
「!!!!」
これがジーンにとって初の修羅場体験であった(完)
ジーンはパンク野郎と「ウフフしたい」願望が出ていたのだが、
このままの関係じゃウフフできそうな気配がまったくないし、ってことで別れることにした。
3人目にずっとかかずらってる時間はないのでね・・・w
だって、謝っても許してくれないしーw
しかし、
パンク野郎と一発やってなかったことが悔やまれる
せっかく10人斬りを目指してたのに
まさか3人目で挫折するとはwwwww
でもさ
アレだよね?
別 に 付 き 合 っ た 人 と じ ゃ な く て も よ く ね ?
そう!10人なんてせこいせこい!
この街の男全員と寝ればいい
そうすればパンクとヤれなかったのなんて気にならなくなるよ!
最強のビッチ王に俺はなるっ!!!

と、いうことで恋愛対象になった人とも積極的にスポーティしていこうと思いまーす♪
今はとりあえず
パンクと友達になれるまで友好度あげるのがんばるよ!(^。^)
----------------------------
パンク野郎と別れた日の夜

「あーーーん><
あのね!あのね!ジーン、いま、すっごくかなしいの(;へ:) なぐさめて><」
「よしよし、いいこいいこ」
「若はやさしいんだね・・・///」

「ね。僕、若のこともっと知りたいナ・・・❤」
「うん。私も、もっと君のことが知りたい」

「ずっとそばにいてね///」

ということで、4人目の生贄が誕生した
これで「4/10」である。

パンクは犠牲になったのだ
0 件のコメント :
コメントを投稿