2013年11月10日日曜日

01.お酒の味がわかる男の人って素敵///

wataru 1-2

「男のヒモになるのもイイよね!」


ってことで最初は無職ビッチ目指してたけど
普通に生活が苦しくなったので予定通り彫刻家の職に就かされるジーン


-------------------------------------
家にこもっていても男に会えないので
公園へ行ってみるが、男のみならず女子供すらいない廃墟のようなありさまだった

しかたなくゴハンをつくるジーン

wataru 1-6

wataru 1-7
焦がす。

「焦げちゃった・・・(´・ω・`)シュン
でもでもでも!ゴハンは彼氏につくってもらうからいいんだもーん
 
だって僕はそのあとのデザートなんだから♪キャッ///」


wataru 1-8
「あ、でもなんかムカつくからこれ持ってちゃおーっと」

颯爽と公共物を借りパクしていくジーン
いらんわそんなもんww




翌朝

wataru 2-1
朝の一番搾りで詰まるトイレ



ジーンは一人暮らしなのでマンション住まいなのだが
マンションっていい。
家に一人でいても必ず誰か訪ねてきてくれる

wataru 2-2
彼はブリッジポートに住んでいる色黒くん。
この子「正気でない」特質持ちで見てておもしろいので、是非仲良くしていきたい。

いろぐろの つちくい こうげき !
ジーンは ドンびき した!

おいしい?なぁ、それおいしいん?


-------------------------------
せっかく訪ねてきてくれたので
今日はどっか飲みにいこうよ!って誘おうとしたら速攻で帰られたので
ひとりで外出するジーン

別に何もしないのになーww


場所はもともとあった和風っぽい建物を改造して作ったラウンジ。
wataru 2-4
「お!すてきなメンズ発見」

彼はブリッジポートに住んでいる「マチルダ・スマート」さんが
男性だったらこんな感じだろうなってイメージしてつくった男性版のマチルダさん

ジーンちの近くのマンションに住まわせておいたはずだけど
いつのまにかバーテンダーになってて謎ww


しかし男性シムがバーテンダーしてる姿って素敵だよねー
とマチルダさんに見とれていたら

wataru 2-5
お客さんきてた

wataru 2-6

急いでジーンを帰宅させる筆者。
「んもー!せっかくまったりしてたのに・・・」

まぁ、警報機つけてるから大丈夫なんだけどうっさいからね
ささ、おねえさん。やっちゃってくださいよ

wataru 2-10
て、負けた

「まいったか!」
「あいたたた・・・」
「えーー(lll´Д`)ちょっとあんたw警察なんだからしっかりしてよねー」

この泥棒のエッヘンポーズめちゃめちゃむかつきますよねwwww
まぁ、別に何も盗られてないからいいんだけどさ・・・w



とんだハプニングに見回られながらも寝床につくジーン。
明日はマチルダさんのところに行ってみようか

wataru 1-9

「愛人100人できるかな・・・」ムニャムニャ

0 件のコメント :

コメントを投稿