2013年11月10日日曜日

24.俺彼!><

♥前回のあらすじ♥

wataru23-23.png

悠々自適な三股性活

バレた

二股性活になりました

(^-^)



エースを切ってサイクロンさんと付き合うことにしたジーン
彼はまさに新たな一歩。栄光への架け橋を渡ろうという感じなのだが

wataru24-1.png

いかんせんエースがうるさい(笑)
寝ても覚めても「傷心」してるwwww

あんなクズでも一時は愛し、体を重ねた相手。
そう簡単に忘れることなどできないようだ


wataru24-2.png

なんだかちょっとかわいそうなので
パーティでも開いてあげることにした筆者

「パーティするから誰かかっこいい人連れてきてくれない?(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ"
「えっ?ちがうよ~~!乱○パーティじゃないってば///
「ジーン、そんなエッチな子じゃないよぉ~~><」


そういうことやりそうでこわいんだよお前はよ



さて、エースのためにかっこいい男を集めに集めたわけだが
wataru24-3_edited-1.png

呼んでないのに来ちゃった彼の肉体美にウホッ

wataru24-4.png

ナイスモッコリ


wataru24-16.png

「見た?カレの股間!すっごくイイ感じだったよね~///
「アレが臨戦状態になる様を見てみたいな~~(♥→o←♥)」

「はぁー?」
「ナンだよそれ!元カレにそういうこと言う!?」


wataru24-5.png

「お前ほんっとクズだな!!!
「一時でも惚れてた俺が忌々しい!!」
「えー?」

と、まぁこのように
せっかくエースのためにパーティを企画しても
全然楽しんでくれてない

ことあるごとにジーンの「非常識を非難」してくるエース。

まぁ、たしかに
振った翌日に男たくさん集めた水着パーティ開くとか
マジでどうなんだって感じするけどさぁ(^-^



でも
wataru24-6.png

「うう・・・どうして俺はあんなやつにひっかかってしまったんだ・・・!」
「あいつの言葉を信じた俺がばかだった・・・!」

「ああ・・・!
「でもなんでだよ!俺のどこがダメだったんだよ!」


wataru24-7.png

「あいつ・・・!なんであんな楽しそうなんだよ・・・!」
「ジーン・・・・!」

やっぱりまだジーンのことを思いきれないようで
ジーンが視界にうつるだけでもう悲しくなっちゃうエース

じゃ、もう見んなや(^~^
視界から完全に抹消しましょ?
ジーンのことはもうゴミだと思えばいいよ



エースの切ない思いにニヤニヤしながら思いをはせ、
完全にゆるみきった心持でいた筆者であったが

とんでもない瞬間を目撃してしまったため
すぐに血の気がひいた


wataru24-8.png

サイクロンさんがパーティに呼んでいた客(マチルダさん)を口説いていたのだ

ウワアアアアアアアアwwwwwwwwwww
非常識の非常識たるゆえんキターーーーーwwwwww


wataru24-9.png

「サイクロンさん・・・!?」
しかもばっちり
ジーンに目撃されていた

うはwwwwwwwwww
まさかこんなに早く修羅場が訪れるとはwwwww


クソビッチのくせに他人の浮気は許せないジーン。

wataru24-11.png

サイクロンさんの行動に傷ついた心を(よく言うわ)癒されようと
ケンジと二人、手に手を取り合ってパーティを抜け出す。

「ね、いいの?僕なんかとこんなところにいて」
「何言ってるんです?強引に連れだしたくせに」
「えへへ///」


wataru24-12.png

「ねぇ・・・ケンジ・・・・

「どうして星はあんなに遠いのかなぁ・・・?」

「ジーン・・・?」
「・・・・」

「あはは ちょっとセンチメンタルになっちゃったぁ!
「ごめんね!なんか暗い空気にしちゃって><」

「いいんですよ?」
「えっ・・・?」

「もっと甘えていいんです。もっとわがままになって?
「だって、僕とジーンの仲じゃないですか」
「ケンジ・・・・」


wataru24-13.png

「じゃ・・・今日はとことん甘えちゃおっかなぁ・・・♥」



ケンジの優しさに心行くまで浸かったジーン

この日はなんとなく家に帰りたくない気分だったので
公共区画(ラブホ区画)に宿泊した




翌日
wataru24-14.png

ふと自宅を見てみると
なにやらサイクロンさんとマチルダさんがアヤシイ雰囲気になっていた


なんとこの二人


wataru24-15.png

筆者が目を離した隙に恋愛関係を結んでいたのだ

うひwwwwwwwww
ジーンの今彼がジーンの元彼にサインインwwwww

ねぇwwwこれwww何wwww?どういうことなのwwww
どういう展開のラノベっすかwwww
俺の彼氏と元彼が修羅場過ぎる的なアレですかwwwww

そんな展開はいらない!!wwwww



いやー

非常識こえー(^q^



0 件のコメント :

コメントを投稿