2013年11月10日日曜日

22.僕はみんなのもの!みんなは僕のもの>///<

wataru22-1.png

前回盛大にフラグを立てた筆者であったが
ジーンのデータがセーブできなくなるという謎のバグに見舞われたため
新しいサンリットタイズに引っ越すことにした。

もちろん今までの関係者との関係は維持したままだが
サザエさんフレンドであったオッサン店員を前の島に置いてきてしまったため
彼との関係はなかったことになってしまった

さらばオッサン店員・・・w
彼とのスポーツもまた、楽しいものだったよ



さて、新しい島に着いたジーン。
wataru22-2.png
さっそく誰かを呼び出した様子
(・・・来てくれるカナ)

wataru22-3.png
「話って何だ?ジーン」

wataru22-4.png
「あ、サミーさん(白マフラー本名)・・・来てくれたんだね」
「? お前が呼び出したんだから来て当然だろう」
「まったく、お前はいつも突然だな・・・wで、要件は?」

「うん・・・あのね・・・」

wataru22-5.png
「僕、君との関係を解消したいんだ」
「はぁ!?おまっ・・・何を言って・・・!」
「君といるとすっっっごく疲れるんだよね。もう無理!限界!」
「~~!」

「お前みたいな奴!こっちから願い下げだ!!」

wataru22-7.png
「俺を振るなんて・・・後悔しても知らないからな・・・!」

さらば白マフラー
君には随分と楽しい思いをさせてもらったし
個人的にかなり好みの容姿をしていたのでサヨナラするのはひどく惜しいのだけれども
十分デートもしたし、破廉恥なこともしたのでねw

wataru22-8.png
振った直後、速攻で「元カレ」状態を解消し「知人」になっておいたから
あとは電話でじわじわ友好度をあげていけばまた遊べるようになるからイイヨネ!



ってことで
さぁ!前回のフラグを回収しに行こうではないか!

Hou to フラグ回収
wataru22-13.png
①ジーンを操作し、エースへ「今日の調子を尋ねる」

wataru22-14.png
②好き勝手生活しているのでもちろん調子が良いエース。
 →ジーンともそこそこ話が盛り上がる

wataru22-15.png
③楽しくなってきたジーンが勝手にキスする(※フリーウィル)

wataru22-16.png
④恋愛対象になる


対象を変え、これをもう一度繰り返す
wataru22-17.png
①ジーンを操作し、サイクロンさんへ「今日の調子を尋ねる」

wataru22-18.png
②好き勝手生活しているのでもちろん調子が良いサイクロンさん。
 →ジーンともそこそこ話が盛り上がる

wataru22-19.png
③楽しくなってきたジーンが勝手にキスする(※フリーウィル)

wataru22-20.png
④恋愛対象になる



そうです。これで

wataru22-21.png

ゼンラーズの3人すべてと恋愛対象になりました

一触即発のホラーハウスの完成やでーーー!wwww
ナチュラルに地雷原!(^0^)


いやね!前回さぁ、ジーンのやつケンジと恋愛対象になっちゃったじゃん?
筆者はさ、ソレけっこうショックだったのよ

ジーンをゼンラーズと同居させたのはさぁ、
彼に家族的なものをつくってあげようっていうのもあったからね

でも、彼キスしちゃったでしょ?
ジーンはさぁ~癒しとか男友達とか世帯内の絆とか、そういうの全部いらないんだよね?
キスしたってことはそういうことなんだよね?

それなら

もうね、とことんヤッたれと
同じ世帯内でも堂々と3股したれ!と思ったわけ


屑なら屑でいいじゃん?
もうどこまでもでも堕ちちゃおうぜって感じ~\(^o^)/


これからは3人を同時に攻略していって
ジーンが一番最初に付き合いたいって思ったシムと付き合うよ!
はーれむはーれむ(^ω^ ≡ ^ω^)



--------------------

以下恋するゼンラーズ×ジーン

wataru22-22.png
ジーンに甲斐甲斐しくマッサージとかしちゃうエース

wataru22-23.png
いつのまにかジーンのベッドに入っていたサイクロンさん

wataru22-24.png
wataru22-25.png
めったに「裸で泳ぐ」ことをしないしっかりもののケンジが、ジーンの前でだけは全裸になっちゃう

wataru22-26.png
うわぁ・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿