2013年11月9日土曜日

24.俺俺www回と攻略せよ!都会の冷蔵庫!!

地獄のような撮りだめ消費(とテキスト作成)が終わり
ユニバーシティを導入した安藤家・冬12日目。

ando new24-1
早速ラマが遊びに来て、大学入学キットをもってきてくれたが
即売り払う筆者
大学に行ける金なんかあるわけねぇだろクソが!

大学入学キット売却 20シムオリオン


ラマ男はしばらくブラブラしていたが早朝ごろに帰宅していった。
ando new24-2
そして安藤起床

どうやらシャワーを浴びるらしい
ando new24-3
「朝シャンしっちゃおーwwwうはww俺ってMAJIDEシャレオツwwwww」
20日以上も体洗ってねぇお前にオシャレを語る資格はねぇ(^0^)

と、
ando new24-4a_edited-1
ちょちょちょ!今入ってるからー!!
これ、サンリットのシャワーじゃなかったら大変なことになっちゃうとこだったよー!?

てか、ルイ君・・・足取りに迷いがねぇ・・・

ando new24-5
「フンフフフフーーン♪」
「ちょっとリーダー!僕 いまからお風呂入るんだからどいて」
「えーー?wwwいーーじゃんw一緒にはいろぉーーぜーーーwwww」
「セクハラで訴えるよ」
裸の突き合いって大事じゃね?wwwじゃねじゃね?wwwww」
「漢字に故意を感じるよ」
だいじだよね~(^0^)

ando new24-6
「てかwwwwうわwうわうわwwwwくっせwwwヤッベwww何これwwwww
「ドブ川みてーなニオイするんだけどwwwwwヤッベwwwwおまwwフロくらい入れよwwwww」

「だーかーらー!いま入ろうとおもってたとこなの~~!」
ルイ君に向かって「ウェッ」てする安藤にクソワロタ


ando new24-8
「まったく リーダーったらしょうがないんだから・・・」

ando new24-9
「ふぅ・・・」

都会に来て24日目。ルイ君、初☆風呂である

宣言通りモザイク除去MODを入れている筆者。
風呂場の監視が楽しすぎる(^0^)



ando new24-12
しばらくしたらみんな起きてきたので朝食
さっきまで運動してた安藤:スポーツ着

ando new24-11
雪が積もったソファに半ズボンで座るルイ君まじパネェ

ando new24-13
新聞小僧に大爆笑されるタケシ(いつもどおり)

ando new24-13-0
かき氷から攻撃される田中



----------------------
さて、今日も今日とて金稼ぎ
ユニバーシティのオブジェクトを早く使ってみたいので
安藤家の面々にはがんばって金を稼いできてもらわないと・・・w

ルイ君はいつもの菜園手入れ
田中は蜂さんのご機嫌取り

ando new24-13-2
ウサギはちょっと前に作った発明品とルイ君が育てたお野菜、田中が盗ったハチミツを委託。
「よーし!これ、おながいなー!ん?おなが?おな・・・おね・・・?」
「あーハイハイ。わかりましたよー」
その後は、スクラップ集めのためにゴミ捨て場へ行ってもらおう

ando new24-39
ちょっと前から「オスカー様とスケートしたい」願望が出ていたピンクちゃんは
それを成就させるべくオスカー様んちへ来てみたが

お出かけされているようなので
ando new24-13-3
オスカー様のお帰りをスケッチでもしながら待っていようではないか

ピンクちゃんはああ見えて(笑)
絵描きスキル5なので、どんなスケッチを描くのか実に楽しみである



ando new24-14
安藤とタケシ、残りのメンツにはある特別メニューが用意されていた

ando new24-15
たどりついた場所は図書館

ando new24-16
向かうは自販機

ユニバーシティを入れてからまず筆者がしたことは
ブリッジポートのすべての公共区画に自販機を置くことであった
都会にゃ欠かせない存在ですよね!自販機って!

ando new24-17
そしてそれはホームレスにも欠かせない存在である。

「うはwwwwタダでwwwよこせやwwww」

安藤とタケシに課せられた特別なメニューとはズ・バ・リ!食料調達!
複数人で自動販売機を揺すり、おかしやジュースをタダで大量にゲットしてもらおうではないか!

都会における自動販売機の役割なんてほとんど冷蔵庫みたいなものだ
遠慮は無用だろう

あわよくば自販機のヤツも転売してやろうと思っていたけど
おかしとジュースって売値0シムオリオンなんだね!世の中そんなに甘くねぇ!



何回か揺すってみる安藤であったが、これがまぁ、なかなかおかしを吐き出してくれない
ando new24-18
「おーいwwwスイーツーーww出てこいよーwwそんな恥ずかしがんなってーwwww」
「オイオイオーイ、んな揺さぶり方じゃ出るモンだって出ねぇよ!
便秘の時、便器に座ってウンウンいってりゃ出るか?出ねぇだろ!?

どんな比喩や

ando new24-19
「もっとガンガンやんだよ!ガンガンと!そうすりゃカッテーう○こもスルッとなぁ・・・!」
「ウンウンとかガンガンとかシコシコとかwww擬音語説明むっずーwwww」

ando new24-20
「うぉら!オラッ!!」
「そんなに乱暴しちゃだめだよ」
「おっーwwルイじゃんwwwお前も自販機強盗やる?wwww」
「そんな言い方やめて」
シティハンターみたいなモンっすよ

「ただ強くゆするだけじゃだめ 
「もっと体の芯から力をこめて自分の体重をゆっくり自販機にあずけるんだよ」

ando new24-21
この体勢なんかエロくね?などと思うのは筆者だけだろうか

「ほお」
「うはwwww」

「そうやって力をくわえながら ゆっくり息をはく いち、に、さん
「そして呼吸と同時に 自販機の力の向きをかえる それを繰り返すんだ」

「そうすると ほら 見て!自販機の取り出し口におかしやジュースが・・・!」



ando new24-38
「出てこねぇぞ」
「」

「うはwwwwwwあんだけ説明したのにwwww失敗とかwwwッwwwwww」
「え?てか、何今の?なんかめっちゃ評論家みたいに語ってたけどさ
「お前は一体何なの?何の評論家なの?自販機強盗評論家?」

「いたいたしすぎるだろwwwwwwヤバッwwはずっwwwww」
「恥ずかしい通り越して逆に神々しいわ」

もうやめて!ルイ君のライフはもうゼロよ!


ando new24-22
がんばって揺すったのに結局お菓子類をゲットできなかったルイ君。
半ギレ
「このっ!い(ピーーーーーーー自主規制)!!おまえなんか!ご(ピーーーーーーーーーーーー自主規制)してやる!」
「おうおう!やっちまえやっちまえ!ガンガンいこうぜ!」


ando new24-23

「え・・・何あの人たち・・・」

あ、冷蔵庫お借りしますねー(^~^


ando new24-24
都会の人に訝しがられながら自販機をフリフリすること数分。タケシの台に当たりが・・・!
「おお!なんか出てきたぞ!」
なんちゃらヌガーゲットだぜ!

その後もジュースをゲットしちゃったりするタケシ。他のふたりはまったく出ないのになー
自動販売機にもパチンコ台みたいに当たり台とかがあるのだろうか・・・w

そういえばカメラを購入していたことを思い出した筆者
ando new24-25
ちょうどヒマそうにしてた安藤にパチリとお願いしてもらおう
タイトル「自販機強盗なうwww」

やっぱカメラっておもろいなーもっと他のもジャンジャン撮ってこ!
なーんて調子に乗って市役所なんかの写真を撮ろうと思ったら
ando new24-26
わらう



しかたがないので写真撮影は終了。
当たり台をひいたタケシはそのまま自販機強盗をしてもらい
ルイ君と安藤は新しい本でも書いてもらおう
ando new24-27
スポーツ書?というのが書けるようになっていたので書いてみることに

ando new24-28
どんなバスケや

ando new24-29
「うわwwwヤバッwwwこのタイトル神すぎんだろwwwwwwww
「早くもケッサクの予感がビンビンするはwwwww」

「そうでもないよ」
ちなみに今回のルイ君本は「地球と共に生きる明日」かたくなにノンフィクション。



もうちょいがんばって働いてもらおうと思ったら
みんな結構なハラヘリ具合だったので
ando new24-30
公園へ炊き出しを食べに来た安藤家。

ando new24-31

ando new24-32
何故か密集する彼ら。
向こうっかわガラガラだから向こうに行けばいいのに・・・
並ぶのが好きなのか?

ando new24-33
「もーぐもぐもぐもぐ♪」
「おいーちょっ・・・マジ早くしてくれよー待たせるとかマジ勘弁なんですけどーー」
「俺のおなか、背中と何回くっついたと思ってんだよー」

「あ?まぁ、そう言うな。今選んでんだからよ・・・えーとどれがいいかなー・・・」

ando new24-34
「どーーしておなかがへーるのかなーー?!おーやつをたべないとへーるのかなーー!?」
「ウッセェエエエ!!!今!選んでるでしょーがアアアア!!!!

「だってーもうマジペコリヌスだしーー腹背融合しちゃうしーーー」
「しかもうぜぇ!!!お前はもう、ちょっとだまっとけ!!ステイ!ステイ・アンド・ゴーアヘッド!!!

なーんてゴチャゴチャやってたら
ando new41_edited-1
炊き出し終わってた(^0^)


ando new24-35
せっかくタダメシを喰らうチャンスだったのに
わざわざ並んだり、馬鹿なことをくっちゃべったりしていたら食べそこねてしまった。
しょうがないから家に帰ってかき氷とマシュマロのチャンポンでもするか


ando new24-36
「え?炊き出し、もう終わり?」
とっくに閉店しました




----------------------------

ando new24-36-1


今日の成果
ando new24-36-2のコピー
ando new24-36-3_edited-1
何故か安藤のが高くてわらう
今日は委託した品物がけっこういい値段で売れたので
なかなかの収入になった。


さっそく浪費する筆者
ando new24-36-4
ストリートアートキットとフリスビー、

ando new24-36-5
ドアを購入。
いくつかの野菜がなぜか休眠状態になっていたので
ルイ君ガーデンに扉を付けてみた(いままではアーチだった)
これで改善されるだろうか


残金 664シムオリオン



ピンク画伯のわくわく!ドキドキ♥らぶり~スケッチ
ando new24-37

異常に上手い

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 52319da2536154fdd26bceaa56aa7e29
    安藤さん、こんばんは!
    いつも笑いながら読ませていただいていますww
    モザイク除去MODを導入されて、入浴シーンが楽しみになりましたねー!
    ルイくんも安藤くんも、美しい筋肉///
    目の保養ありがとうございます…!←
    そして、自販機のところで盛大に笑わせていただきましたww
    台詞のセンスが半端ないです!
    自販機に体重を預けるルイくん、私もエロいと思ってしまいました…
    しかも、落ち着いた説明してるからちょっと成功するのかなと思ってたら、
    やっぱり出なかっただなんてwww
    安藤くんとタケシくんのツッコミが手厳しいww
    腹減りを訴えている安藤くんの顔、なんだか可愛いです(*´д`)
    でもせっかく公園まで来たのに、売店閉店とか残念すぎますね…!
    雪が積もってる中、かき氷はかなり寒そうですよね><
    そしてピンクちゃん絵上手い…!!
    さすがですねぇ(*´ω`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    システム系のMODに手を出すのはかなりためらいがあったのですが
    [打消]裸をみたいという欲求には勝てませんでした[/打消]せっかく風呂を手に入れたので
    いい機会かなーと思って導入してみちゃいました^^
    このMOD最高ですね!バスタイムがめちゃくちゃ楽しいですwww
    那臣さんの目の保養になれて幸いですww
    自販機wwwあれが今回のハイライトなので楽しんでいただけてうれしいです!!
    ��自販機に体重を預けるルイくん、私もエロいと思ってしまいました…
    ですよね!!??やっぱえろいですよね!?wwwww
    私だけじゃなくて安心しましたwwww
    安藤家は身内に厳しいです(^~^)
    お祭り公園は9時になったら閉店してしまうので
    もうちょっと長くやってくれればいいのなーと思います><
    炊き出しにありつけなかったシムは強制的にかき氷ですw
    寒い日に食べるかき氷!THE風流!(^0^)
    コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!^///^
    でも・・・ピンクちゃんのスケッチが上手すぎてちょっとガッカリしたのは秘密なんだぜ!www

    返信削除