2013年11月9日土曜日

10.ホームレスの品格と真っ赤なあの人

お久しぶりの安藤家
ando new10-1
秋1日目です。

ando new10-2
リアルワールドではもうすっかりクリスマスな感じだけど、こちらはまだまだ秋真っ盛り!
色とりどりの紅葉が大都会の雑踏を彩ります
都会の紅葉もいいもんだね!



ando new10-4
この人たちは紅葉なんて見る余裕ないけどーー(^~^
家が建っても拭えぬホームレス臭。

と、まぁいつも通りマシュマロってたんだけど・・・
ando new10-5
あれ?なんか今日のルイ君・・・肌が赤っぽい?
光の加減でそう見えるのかな?と思っていたのだが

なんとルイ君に「汗をかきすぎて暑い!」なんていうムードが出ていた
ええー!?秋初日なのにー!!?

ando new10-4-1
でも、今日はなんだか日が高いあったかそうな感じがするし・・・
気温が高い日なのかもしれない。
てかアメリカだと秋はあったかいのか!?


続々とみんなも「暑い」ムードを出し、「屋内に入ってクールダウンしたい」願望を出してきたので
ando new10-6
ひとまず公園のトイレに避難する安藤家。
「今日はやけに暑いな・・・」
「ざんしょってやつかー?」
「ウサギ・・・お前「残暑」という言葉、知っていたのか・・・?」

きっと意味はよくわかってない(^v^)
それにしても・・・あの家はシムにとっては屋外と認識されていたのが衝撃である
屋根ついてんじゃんねー?



さて、休憩も兼ねたトイレタイムが終わったので、今日も稼いできてもらうとしよう
ando new10-9-1
安藤とタケシはドリームハント。
そろそろウサギの手持ちスクラップが少なくなってきたんだよねー

ando new10-7
ルイ君とウサギはとある場所へ

今日はこのブログではめったにない!wwお得情報をお教えしましょう
ま、知ってる方は知ってるでしょうが

そ・れ・は
ando new10-8
ジャーン!
ここ!家庭菜園の存在です!
ブリッジポートでも野菜や果物を育てている世帯って実はあるんですよね!

ando new10-9
おいしそうに熟れた野菜や果物が、仲間になりたそうにこちらをうかがっているので
保護してあげるルイ君とウサギ。

え?泥棒?ちょっとなにっているかよくわからないですね


ピンクちゃんは単独行動。
ando new10-10
とある場所へ・・・
これもまぁ、筆者のフレンドのみなさんは予想ついてると思うんだけどぉーw

ずーっと会いたかったんだ♥
ando new10-11_edited-1
オスカーさまあああああああああああああ!!!!!1

天性のナンパ師:オスカー・レヴィン
端正な顔立ちと巧みな話術で、数々の女性を虜にした情熱の人。(男も)
普段は可愛らしい奥さんと非常にらぶらぶでいらっしゃるが
オスカー様を待っているレディーを決して待たせはしない紳士。

「chikoのSims3日記」さんからお招きしております!ひゃっほーー!!!
※オスカー様のDLは期間限定につき、現在は終了しておられるようです

いやーもうやっとオスカー様にお会いできましたよ!!!
ando new1-5
実はオスカー様、安藤拠点のすぐ近くの水門アパートに住んでいらっしゃったので
いつか偶然会えるだろう!と思ってしばらく様子を見ていたのですが
全然会えなくてwwww笑ったwwwww


ando new10-12
着いて早々おしゃべりするピンクちゃん
「今日なんかアッツアツ~~~焼きプリンってかんじよね~~」
「・・・? ああ」

ando new10-13
お!なかなか好感触みたい!

それにしても
ando new10-14
突然押しかけてきた誰ともわからぬ男を(しかもなんか体中から緑色のモヤモヤを放出させている)
快く歓迎してくれて仲良くおしゃべりしてくれるオスカー様
さいこうやわー

と、オスカー様の懐の深さに感激していると
ando new10-16_edited-1
消防署で銀河を探していた田中が新しい星を発見していた!
賞金45シムオリオンGET

そういや居たな。田中
驚きエアスルー



こちら、ガーデニングバグで少々時間がかかっていた野菜保護隊の二人。
ルイ君が「落ち葉掃きしたい」願望を出したので、ちょっくらやってもらうことに
ando new10-18
「わーこれ楽しい」
やだ・・・かわいい///

ando new10-19
「でも ちょっとたいへん・・・」
次々葉っぱは落ちてくるし、衛生はガンガン減ってくし(もともと真っ赤だから無問題だが)
落ち葉掃きはかなりの重労働のよう。

てかもう真っ暗になっちゃったよ!
なんで日が暮れるまで人んちの庭を掃除してんだ・・・


と、しばし暗澹(あんたん)たる思いに浸っていると・・・
ando new10-41
あああ!ここん家の住人が帰ってきちゃったー!!www
やべっwwwどうしようwwww
野菜ふっつーにパクってたんだけどwwwwどうしようwww

・・・おや?
ando new10-20
「あら? お客さん?」
「え・・・ええ まぁ・・・」
「どうぞあがってちょうだい」
「えっ!」

・・・家に招かれちゃったんだけど(笑)
さっきまで家の野菜をパクっていたコソ泥をまんまと家にあげるとかwwwww
良い人すぎるでしょwwwwww

都会もまだまだ捨てたモンじゃねぇって感じだけど
犯人は目の前なんやで~

ま、
ando new10-23_edited-1
ありがたいお誘いなのでピンクちゃん以外の全員呼んどいたよー(^0^)
安藤家にタダ飯にありつけるチャンス到来。


一方ピンクちゃんは
ando new10-24
ando new10-25
オスカー様とフワフワなバトルでキャッキャウフフしたり

ando new10-26
ando new10-27
オスカー様をいきなり怒鳴り散らしたりしていた。
オスカー様若干引いてんぞ!!


カメラは戻って人んち@安藤家
ando new10-28
家の人が夕ご飯を作ってくれるまで待機させていたのだが
ルイ君が待ちきれなくてお野菜丸かじり
「あーおなかへったーー玉ねぎ食べちゃお」

ando new10-29
「ん? お前・・・なんか臭くね?」
「えっ」
「なんかニンニクくっせーぞ」
(玉ねぎとまちがえてニンニク食べちゃった・・・)
なんつー地味なおっちょこちょいを・・・

うーん
夕ご飯作ってくれるまで待ってたかったんだけど
ando new10-30
空腹が限界が近い感じだったので、ウサギに今日採れたお野菜でサラダを作ってもらった。

人んちで、人んちの野菜により作ったサラダを食べる安藤家。
これでいいのか安藤家


さーて、ピンクちゃんの方、夕ご飯はどうしようかなー
ando new10-31
おっ!オスカー様直々に腕を振るってくださるようですよ!
是非是非いただいていこうではないか

ando new10-32

ando new10-33
「・・・ちょっとこれ黒くなぁ~い?」
「セクシーだろう?」

それがたとえ黒炭でも!
オスカー様がこさえてくれた物!残さず流し込むのよ!!ピンクちゃん!

てか、タッパに入れて持って帰りたいわ



カメラは戻って安藤家・・・
ando new10-34
って、ええ!!?

ando new10-35_edited-1
「なんかムシャクシャするから殴らせろ!!」
ちょっwwwタケシおまえなにしてんのーーー!!!!??

ando new10-36
ちょっwwちょっとwww何が起きてたのwww
筆者オスカー様に夢中でまったくわからなかったんだけどwwww

なんだかよくわからないけどムシャクシャが収まりきらないタケシ
ando new10-38_edited-1
誰もいない部屋へさっと入り家具をサクッとルパンルパンルパ~~~ン
いつか叶えようと思っていた「何か盗む」願望を叶えてらっしゃった

なにがwwwお前をwwそこまでさせるんだwwww


ando new10-39
野菜もパクって家具もパクった安藤家。
ポリ公召喚を恐れてそそくさと帰宅www

「えっ!今の人たちってもしかして・・・泥棒?」


・・・惜しいな。

君がもし、男性だったのならば
今度は野菜とか家具とかじゃなく、君のハートを盗みに参上しちゃうぞ☆
なんて言えたのに・・・


ふっ・・・まぁ、良い。
さて、そろそろピンクちゃんも撤退させないと・・・

ando new10-40
っておいーーー!!!!
何オスカー様んちのゴミ箱漁ってんのーーー!!!??



これひょっとしたらジーンよりクズなんじゃ・・・(^0^)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さんこばはーwww
    まさかうちのアレがアレしてるとは思いもしませんでww
    拍手お返事のおやじさんの裸体にウフフしただけで帰ろうとしてたですワ…。スミマセン(爆)
    いやぁ…うちの赤毛なシムをピックアップして下さって、ありがとうございます~!
    しかもうちのオスカー様よりイケメンで…少々(゜Д゜)……と、[打消]涎でそうに[/打消](ムフ)
    安藤さんのシムさん、しかもピンクちゃんと交流できただなんて…幸せです(〃〃)
    ピンクちゃんのこと…絶対、女の子だと思ってますよ~!wだから積極的なのだわ~(^^)
    そしてちゃんとドリームハントされてる皆さん。相変わらず素敵ですね♪
    デフォシムの家庭菜園って、『ご自由にどうぞ♪』って事なのだと理解してました(笑)
    住人が居る時に[打消]盗って[/打消]分けて頂いたら、警告でて…アウトなのでしょうかねぇ?
    ちょっと気になりますねw
    てか…オスカー様!ピンクちゃんになんてものを食べさせてるのですかー><!
    可愛いピンクちゃんがお腹壊したらどうするんです…(´;ω;`)
    せっかく訪問して下さったのに失礼でしょ…も~…(汗)
    そして…タケシさんのビンタ…何が起こったのか非常に気になりますね。
    気さくなタケシさんにしては…凄く珍しい行動のように思えるのですが…><
    盗みを働くほどにご立腹とは…タケシさんのことがちょっと心配になってしまいました点(汗)
    今回はいつもより更に、ピンクさんが可愛すぎて困りますww
    ゴミで汚れたらオスカー様の家で綺麗にしていくと良いかもです?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふふふ・・・家には、壁がないとダメなのである・・・。
    屋根など・・・ただの、飾りなのである!
    それが、エロイ人には・・・分からなかったとは! 不勉強である!!(爆
    思い起こしてみたまい・・・壁がなければ・・・誰も、ピンポンしてくれなかったであろう?
    シーズンズ以前は、屋根などなくとも・・・暮らせて居た事を!
    ��壁がなくても、暮らせてたけどね・・・w)
    雨も降らず・・・雪もなく・・・お日様さえ感じなかった日々。
    屋根など・・・飾りなどである!
    ワイルドだろぉ~wwww
    ��凍える勇者・・・を、望むw)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわー!^///^おやぢの裸wwwアレは事故ですwwwww
    オスカー様とやっと交流することができましたー!!///
    前回夏のお祭りで出会ったときは何故か話しかけられなかったので
    今回たっぷりお話することができてうれしかったです!!!
    男の子シムでも女の子シムでもお化粧するのが大好きなので
    オスカー様にも若干のお化粧を施させていただいております
    オスカー様のように美しい男性にお化粧するのは・・・とても!楽しかったです!///
    ��デフォシムの家庭菜園って、『ご自由にどうぞ♪』って事なのだと理解してました(笑)
    ですよねー!デフォシムはどうせ使わないしぃーーwww
    資源の再利用だしぃーーww
    警告・・・どうなんでしょうww無作法と言われちゃうんでしょうかw気になりますねw
    タケシェ・・・
    彼はいったいどうしてしまったんでしょうwwwww
    筆者もたいへん[打消]爆笑[/打消]不安になりましたwww
    ま、でも彼も「悪いシム」ですからねwwなんかあったのでしょうw
    ピンクちゃんにかわいいおっしゃってくださってありがとうございます!
    実はあれ、もうシャワー浴びちゃった後なんですよ・・・w
    彼はオスカー様のベッドで新聞を読んでくつろいで
    その新聞をオスカー様んちのゴミ箱に捨てたりしてましたよ!wwwとんだ無作法ものです!!ww
    まぁ、やらせたのはry
    コメントありがとうございました^///^
    オスカー様はピンクちゃんと相性が良いみたいでお話がはずんでてうれしかったです///
    女の子だと思ってるって!やだ・・・うれしい///

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    わぁ!リバーさん!お久しぶりです!///
    屋根さえあればとりあえず大丈夫だと思っていた
    エロイ人はたいへん不勉強でしたアッーーーwwwwwwwwww
    やっぱ室内判定されませんよねーww
    よく考えたら当たり前じゃんっていうwwww
    シーズンズが来る前は本当に快適でした・・・w
    雨も雪も雹もない・・・たまに隕石が落ちてくるくらいの優雅な暮らしwww
    やはりシーズンズはワイルドじゃったぁ~~~~~!!!ww
    コメントありがとうございます!^///^
    安藤家もあと少しで冬を迎えますよ~ww
    凍える彼らを是非是非お楽しみにっ!☆

    返信削除