2013年11月10日日曜日

03.天性のBich

wataru 5-1
外見が気になるお年頃なジーン。
メガネをかけてみました

鬼畜めがnうわなにするやめ


緑とキスしてからやたら「緑に会いたい///」
とかなんとかいってくるようになったジーン。
んじゃぁ、会いにいきましょうかねってことで身支度しましょ

wataru 5-2
「非常識」といえばコレ!
秘儀・お風呂いらず~~

誰得?




スポンジで身を清め、ヤる気満々なジーン
意気揚々とお向かいさんへ殴り込み。

wataru 5-3
黄色い人と芸術的な話で盛り上がる

メンズの話にはアゲてアゲてのりまくれ★
だって、恋の花はどこから芽吹くかわからないじゃない?/// <(*'-^)‐☆パチン
っなジーン

それがBich道ってやつっすねwwww

ジーンのためだけに乙女でかわいくてスイーツ(笑)な感じの顔文字をお気に入りに登録しまくっているのはここだけの話w

今日は緑のことほっとくのかな?って思っていたら
wataru 5-4
「あーーん!会いたかった~会いたかったぁ~~///」ウダウダ
おっひょww

さっすが狩人ww人前でキッスとはなかなかw
しっかし・・・

wataru 5-5
コレ、同居人めっちゃ見てない?
ガン見じゃない?コレww

開始早々二股でやましいことの塊なジーン
むしろやましいことしかない。やましいことのバーゲンセールな彼。

コレばれない?大丈夫?w

wataru 5-6
「うふふっ!トミカ(緑の人)っておっかしーー!」

っておお!
同居人の視線を知ってか知らずか
瞬時にロマンティックモードから楽しいムードにギアチェンジさせるジーン。

こやつwwやりおるw


やはり彼には天性の才能があるのかもしれない




しかしこの人は本当にどうしようもない人だ

wataru 5-7
誘われたパーティーで初対面の男を口説いて筆者をヒヤッとさせ

wataru 5-8
その同じパーティーで今度は違う男を口説いてみせるw

wataru 5-9
そしてそのままその家で寝ようとして

wataru 5-10
追い出されるw

「ちぇっ、ゴハンつくって同じ布団に入るのまではオッケーなのに
そのまま朝まで眠るのはダメなのってどーいうことーーーー?」


「常識」ってやつらしいよ?


wataru 5-15
緑の人とデート中でさえもこうw

他の男とデート中に違う男から花束を受け取るのはやめてください

wataru 5-14
しかも露出狂。

「なんだかとってもユーートピアッ!!」




彼は「超ロマンチスト」なのですぐにデートしたがるのだが
デートできるのは緑の人とのみ

なので必然的に彼との友好度はグングンあがっていく

wataru 5-11
(プールなのになんでタキシード?)

wataru 5-13
「でも好きっ!」

うんうん
いいんじゃないかな

彼なら包容力がありそうだし初めての相手にはふさわしいでしょ

ってことで


wataru 5-16
「僕をあなたのお嫁さん候補にしてくれる・・・?」

wataru 5-17
「よろこんで!」
「やったーーー!///」


イイハナシダナー



--------------------------------
晴れて恋人同士になれたジーンと緑の人。
しかしジーンは足しげく図書館に通い詰めていた

wataru 5-18
「ねぇねぇー、僕、デートしたーーい!仕事サボっちゃいなよぉ」
「うーん・・・どうしようかなぁ?w」


プールデートで緑の人に「告白をする」願望を出したジーン
実はマチルダ氏とも「恋人になりたい」願望を出していたのだ!


そろそろレジ、無くす・・・?

次回 波乱の展開にこうご期待!


0 件のコメント :

コメントを投稿