2013年11月9日土曜日

05.だいたいの限界とピンクふらぐ

ando new5-1
ホームレス生活5日目。
公園で寝泊まりする姿がだいぶ板についてきた安藤家です


今朝は一足早く起きたタケシ。
ando new5-2
緑色のモヤモヤをたなびかせながら

ando new5-3_edited-1
「マシュマロなんか食ってらんねーよな」
おい!自分だけ何贅沢してんだよ!!贅沢は敵なんだぞ!www
せっかく筆者が節制しているというのに・・・

タケシが自分ひとりだけまともなメシを食べているなどとは
露とも知れない安藤家。次々と起床
ando new5-4
「うわーくっさ~田中すっげーくっさ~」
「・・・」

ando new5-5
「うはーーwなんかすっげーにおうんですけd
「おい、やめろ。それ以上言われると心が破壊される」
ウサギと安藤に「くっさ~」される田中(笑)
みんなおんなじにおいなのにね~(^0^)

さて、自分にご褒美をしたタケシは適当に放置し、あとのみんなは公園で優雅なブレックファースト。
ando new5-6
公園でマシュマロを食べる姿も、もう玄人(プロフェッショナルホームレス)の域である
これは褒め言葉なのか

だんだんと貧乏生活にも慣れてきた筆者。
もうパラメーターのどこかが真っ赤なのにも全然へっちゃら(笑)
まったく無問題なのだが
シムとしては「衛生」が真っ赤だとやっぱり気になってしまうらしく

ando new5-7
みんなやたら「歯磨き」したがって少し煩わしい
少しでも「衛生」を回復させてキレイキレイしようとしているのだろうが
そんなことやったって全然キレイになんかならないのにwwww

まぁ、そんなものはまだかわいいもの
体臭がくさいから口臭でカバーしようとしているのだと思えば、全然問題ない
ando new5-8
が、しかし・・・夕方くらいになると全員のムードが大幅に下がってしまうのはなかなか厳しい。

常にベンチ寝で体力があまり回復していないので、夕方5時くらいにはもう眠くなってしまうことと、
空腹の減りが早すぎることが重なってかなりムードが悪くなってしまうのだ
「くさい」ムードもついてるし(笑)

ブリッジポートの公園ならば「良い景観」のプラスムードがつくので
まだ良いのだが、自宅で過ごすとなると・・・安藤家の面々はかなりひどいムードに・・・w



これでは貧乏を楽しむどころではなくなってしまう!ので
ando new5-9
今日は「ちょっぴりがんばろうデー」。 サラダ記念日的なノリで
ルイ君は今日は墓地釣り

ando new5-10
田中はいつもどおり虫大臣

ando new5-11
ウサギは原石探し

ando new5-12
ピンクちゃんはおえかき。
彼の絵は今までで一度も売っていないので、はっきりいってまったく金になってはいないのだが・・・w
彼の作風がツボなのだ。ピンクちゃんへのおえかき指示は筆者の道楽なのである


ando new5-13
そして残りの二人はいつものドリームハンター

ando new5-14
ここの夢の島はかなり夢が潤沢であり、ちょこちょこ家具が採れるのがうれしい
何回か夢の島に行くだけでもう、リビングができてしまうのだから最高である。
それらの家具は所詮故障扱いなので
シムたちのムードを悪くする要因のひとつにもなっているのが痛いが(笑


と・・・
ando new5-15
「あら、あなた見ない顔ね。」
「あー最近ここらに引っ越してきたんすーwしゃっすwww(よろしくおねがいしますの略)」
「あらそうなのー?」

ando new5-16_edited-1
「よろしくね★」
んなんと!!ステラ夫人から花束をいただいちゃった安藤
てかなんで消防士のかっこうなんです?ステラ夫人

ando new5-17
しかもふたつも!
うほー!ありがとうございます!速攻売らせてもらいますー!

ando new5-18
っておーーい!なにちょっといい雰囲気になってんだよーー!
ステラさん人妻じゃないすかー!やだーーー!

てかあるぇ・・・?安藤はガッチガチのホモォ┌(┌ ^o^)┐だったはずなんだけど・・
人妻はアリなのだろうか?
人妻フェチで男好きって・・・すっげぇ嗜好だなオイ

安藤が人妻に誘惑されていたころ
ando new5-18-1
田中はなんかよくわからないけどこんなことをしていた
放っておくとすぐこれである


-----------------

今日もなかなかの収穫だった安藤家。
虫大臣のがんばりのおかげで虫もかなり捕縛することができたし
原石もたくさん拾うことができた。
虫は寄贈し、原石は鍛錬すればなかなかの収入が見込めるだろう。

そういえば昨日鍛錬した石があったはず・・・ウサギにでも取ってきてもらうと
ウサギを自宅へ向かわせると





ando new5-19
うっわぁ~★まっかっかだ~~☆★☆

ホームレス生活の疲れがピークに達したウサギが「惨めなムード」に・・・w
「惨めなムード」さん!おひさしぶりです!


いやーこれはやばいっすねー
どれくらいやばいかっていうとほんとまじでやばい的なアレですよ
��日本語が不自由)

・・・5日目にしてマシュマロ食とベンチ寝に疲労感を覚えてきた筆者であったが
シムたちもそろそろ限界みたい


ってことで
ando new5-20_edited-1
ここをキャンプ地とする!

消防署は区画の特徴として、衣食住を賄う設備がすべてそろっているため
寝泊まりには最適なのだww筆者、ステラ夫人を見てこう、ティン!ときちゃったんだよね~ティン!と

つわけで~今日一泊泊めてもらいますよ~(^~^)

ando new5-21
「うわーーー!ひっさしぶりのシャワーだああ!」
さっそくシャワーで「衛生」を回復させるウサギ。
ウサギにとって実に5日ぶりのシャワータイムであるっ!ww

ando new5-22
「わぁ やっとマシュマロ以外のものを食べられるよ」
ひさしぶりの簡易な食事に喜びをかくせないルイ君。
それでもアイスをチョイスしちゃうところが本当にかわいいw


ここにはちゃんとしたベッドもあるので(ベッド、5個しかないけどw)
久しぶりにぐっすり眠ることだってできるよ!やったねみんな!やったね筆者!
ando new5-22-1
てか、食って風呂入ってゆったりしたら、みんなもうネムネム状態になってきたよww

今日ここで一泊して明日からまたがんばろう


と、筆者自身もゆったりした気分でシムたちを眺めていると・・・
ando new5-23_edited-1
「ね、アナタってけっこうカワイイ顔してるわよね・・・♡」
「はwwwなにいってんだおめーww」

ando new5-24
「今更すぎるぜ・・・?」ドヤァ

ピンクちゃんから安藤へロマンチック行動発進

えっ・・?ピンクちゃんから・・・?安藤からじゃなくてピンクちゃんからなの!?
ここにきて初めて、ピンクちゃんの「超ロマンチスト」がログインしよったぁあああ!!
ええ~~!うそ~~wwwピンクちゃんがする初のロマンチック行動が安藤に対してって・・・w
なんかwwやだwwwww

ando new5-26
しばらく話し込んだらもう気がすんでしまったのか
すぐに別々方へ意識がいってしまったふたりであったが

これは何かのフラグなのだろうか・・・?



-------------------

ando new5-27
ando new5-28

今日の成果(売ったもの)
花束×2
鍛錬した宝石×2

安藤家資金 541シムオリオン


ピンク画伯の作品
ando new5-30_edited-1
なんだかとっても不安になる絵

0 件のコメント :

コメントを投稿