2013年11月9日土曜日

21.巻でお送りする安藤家と色ボケ桃色糞豚野郎

申し訳程度についた裸電球がよけい寒々しく感じる安藤家拠点
ando new21-1
ホームレス生活 冬9日目。

ユニバーシティのオブジェクトを安藤家の面々にヤらせたいし
ブロ友さんのところからDLさせていただいたカワイコちゃんたちを
もっと街に放流してウハウハしたいので撮りだめをさっさと消化したい筆者
ドンドン巻いていこうと思う

凝った文章書いてたらもう一生おわんねぇよ
ってか最後にプレイしたのが12月下旬ってどういうことやねん
もう3月やで?どんだけゆっくり更新だよ


ando new21-2
今朝の一番起きはタケシ

ando new21-3
雪の積もったソファに腰掛けてシロップののっかった雪を食べる
風情があるネ!

ソファを買い替えたらちゃんとソファに座って食べてくれるようになった
これでようやくリビングの役割を果たしてくれるだろう
座れないソファ、入れたらもう出せない本棚。
ポンコツの粋を集めた安藤家拠点(^-^)


ando new21-4
かき氷だけだと完全におなかがいっぱいにならないので
全員に砂糖の塊をあぶらせる


胃袋が糖分でいっぱいになったらしばしのフリータイム
ando new21-5
ヤドリギを使いたいらしいウサギ
相手は誰じゃ(^0^)

と、ここで安藤の病気が発病
ando new21-6_edited-1
「うわっwwwスゲッwwwピンクwwwお前の瞳、星みたいだぜ?
「え~~ウッソ~~やだ~~ん」
どうせまたいつものハイパーイチャイチャタイムだろ?おまえらのカップリングはもう見慣れたんだよ
なーんて余裕をぶっこいていた筆者であったが

ando new21-7_edited-1
「テレちゃうじゃない・・・///」
「ピンク、おまえ・・・!」

ピンクちゃん、まさかの「いやらしいハグ」
うわーwwwww
なんだか関係が一歩親密になっちゃってるじゃないですかーwww
ピンクちゃんはホント安藤のことがお気に入りなんだなァ

ando new21-8
ま、ハグの後こんな感じになっちゃってましたけど(^-^)
「オラオラ!全然なってねぇぞ!!!もっと肩あげろーーー!!!」
「ああんっボールがゴールにシューーッ!!」

エキサイティン!


自宅拠点でバトルドームするふたりをしばらくボニャリと眺めていたら
ando new21-9_edited-1
公園で用を足していたはずのタケシが煙になっていた

ando new21-10
「ケッ!口ほどにもねぇ!!俺様にケンカ売るなんて1億光年早いんじゃ!ボケェ!!」
「なさっ!」
目を離すと何をしでかすかわからないのが安藤家クオリティ

ando new21-11
透明人間も見ているよ



---------------------
さてさて、
用も足したしそろそろいつもの金稼ぎタイムと洒落込もう

安藤、ルイ君は図書館でいつもどおりのアレ
タケシはゲーセンでいつもどおりのアレ
田中は消防署で(以下略
ピンクちゃんは委託販売店で(以下略

ま、要するにいつもどおりってことデスー(^0^)


ウサちゃんは今日、何しよかなーなんて思ってたら
アートセントラル世帯のマチルダさん!(筆者お気に入り!)からデートのお誘いがあったので
ando new21-13
二つ返事でokし、デート場所へ
マチルダさんとデートできる日がくるなんてうれしいっ!
どこでデートするのかなぁ?映画館とかシャレオツ的にビストロとかかな?^///^
マチルダさんお洒落だもんなー!たっのしみぃ~~!///



ando new21-14
学校かよ
え、何ここ?ココで何をする予定なのよ?彼女

あー・・・ハイハイわかった。アレでしょ?この学校、昔私通ってたのよーみたいな
マチルダさんと行く!思い出の地!ツアーみたいな
そんな感じのアレでしょ?
うっわヤッベーマチルダさんマジスタイリッシュっすわー
筆者たちの予想の先の先をイッてるよね。未来を生きてるわーー

ando new21-15
そんな未来から来たマチルダさん。
雪だるまを作りながらウサギを待っていたらしい

外出着もかわいい。ランダム決定のはずなのに紫の手袋とかマジミラクル

ando new21-16
「今日は来てくれて有難う。靄がかかっていたから心配していたのよ」
「もやなんかチャーラー・ヘッチャラーだぞー!」
「ふふ。それはよかったわ」
楽しそうにおしゃべりするふたり






ando new21-17
「『限りある自然を守るため我々がまず考えなければならないこと』
『トイレットペーパーは芯まで使おう』」
カチカチ
「やべーwwwwこれマジやべーよwwwケッサクすぎんだろwwww」ガンガン!

ando new21-18
「くっ・・・!キッツキツだな・・・なかなか入んねぇよ・・・」

ando new21-19
「私はスーパーデザイナー♪」

懸命に働く他のメンバー



ando new21-20_edited-1
楽しそうにおしゃべりするふたり



筆者の心に宿る(#^ω^)という顔文字


他のメンバーが一生懸命働いているというのに
女子と楽しくオシャベリするだなんて!なんたるふるまい!!
働かざる者は食うべからずなんだぞ!!!クソが!!!

と、いうことで
ando new21-21_edited-1
ウサちゃんよ!君はマチルダさんに
「デートに友達を連れてくるなんて非常識な人ねっ!」と罵られるがよい!ガハハハ!

なんだよージャマすんなよーみたいな展開になればもうけものと思っていたのだが
ando new21-23
「ゆーきやこんこーあられやこんこー♪」
ウサギは思った以上にマチルダさんへの関心が薄かったようで

ando new21-26
気が付いたら帰宅していた


いや・・・何か・・・ゴメン



-------------------
今日の成果
ando new21-27のコピー
+
印税
委託販売店での売り上げ

安藤家資金 ?シムオリオン(メモの字が汚すぎて読めないため不明)
コレハヒドイ(^0^)



成果を報告し合った後はディナータイム
ando new21-28-1

ando new21-28


ando new21-29_edited-1

ando new21-30

ando new21-31_edited-2
ピンクちゃんはただのハグ魔だとわかった瞬間
どういう展開だよコレ!ただハグしたいだけだろうが!



今日のピンク画伯の作品(右側の素晴らしいアート)
ando new21-34
メルヒェン

0 件のコメント :

コメントを投稿