2012年4月28日土曜日

【ラベンダー×カモミール】 コイハヤマイ 【後編 R-18】

kamiture9b-3.png

「おい、カモミール!」







「ん、マオ・・・?」

「お前何してんだよ!
「何かあったと思って心配しただろ」



kamiture9b-83.png

「・・・あー!ごめん。
「ラベンダーからメールきてたみたいで」

「は?メール・・・?」

「なんだよ・・・それ・・・」


「くそっ!イチャコラしやがって・・・
「俺にも見せろ!」

「やだよ」
「うっさい、見せろ!」

「あーあ、カノジョもちってのはこれだからイヤなんだよ・・・」



kamiture9b-5b.png


「えっ・・・・・?

「なんだ、これ・・・」









「『ラベンダー』からのメール・・・
「36件って・・・・・」


「ああ、もう報告する時間すぎてたからなー」

「・・・報、告?」


kamiture9b-6a.png

「誰かと会うときは毎回報告してるんだ。
「写真つきで」


「な・・・!」

「まぁ、もちろん事前に誰と会うかは言っておくけど
「その方が、ラベンダーも安心するからね」



「ほかにもさぁ
「メールは即レスが基本とか、毎日5分でもいいから会いに行くとか、
「他の人のことを視界に入れないとか・・・あ、考えてもいけないんだった!」

「ラベンダーはすぐにやきもち妬いちゃうから
「ほんと、こまっちゃうよ!」 


kamiture9b-8_edited-1.png

「ま、そういうところがかわいいんだけどね」



kamiture 9-37_edited-1

「・・・・っ」


「そういうのってずっと、か・・・・・?ずっとあったのか?
「付き合ってから、ずっと・・・・?」


「え・・・うーん・・・」

(細かい注文が多くなったのは、マオと会ってからだけど・・・)
(そんなことは言えないしなぁ・・・・)

「そうだね」



kamiture9b-10_edited-1.png

「・・・何だよそれ・・・・」


「おかしいだろ!」



「えっ?」


kamiture9b-11_edited-1.png

「束縛きつすぎだろ・・・!
「恋人同士だからって・・・そこまでやる必要あんのか!?」
「でも、そのほうが安心するし・・・」

「安心・・・!?違う!!
「お前のこと、信じてないだけだ!」

「誰かと会うたびにいちいち証拠写真撮って報告して!
「他のやつのことは見るな、考えるな、なんて・・・おかしいじゃねぇか!
「なんで普通に受け入れてんだよ!」

「こんなの、おかしい・・・!
「異常、だ・・・・」




(・・・異常?おかしい?)


kamiture9b-12_edited-1.png

「そんな女、別れちまえ!!

「別れちまえよ!!カモミール!!!」



kamiture9b-11-1_edited-1.png

「・・・・?」


(たしかに、
男同士でつきあうのはおかしいことかもしれないけど
(異常だなんて・・・・・・)



(・・・!)




kamiture9b-13a.png

(ああ・・・そっか。マオ、俺のこと心配して・・・)



(イイヤツなんだよなぁ
(こいつ・・・)


(俺は、自分のことばっかりなのに・・・・)


kamiture9b-14_edited-2.png

マオは、こいつは、イイヤツだから
ノロケばなしもなんだかんだで付き合ってくれるし、

自分がおかしいと思ったことは、ちゃんと言って怒ってくれる
痛いところも、ちゃんとごまかさないで言ってくれるんだ


(でも、俺は・・・まだ醜くも嘘をついている)

きっとこのままだと
今度はマオを傷つけてしまう


もう

誰も傷つけたくない・・・



kamiture9b-15-1_edited-1.png

「あのさ、マオ・・・
「俺、マオに言ってなかったこと、あんだよね・・・」

「・・・な、なんだよ?
「お前、『ラベンダー』になんかされてんのか!?」

「ちがうよ」

「・・・」



「あの・・・あのさ・・・ラベンダーって実は男なんだ。」

「・・・は?」

「な、んだよそれ・・・何の話だよ・・・・」



kamiture9b-15.png

「だから・・・!俺、男と付き合ってんだよ・・・!」


「・・・・は?」


kamiture9b-83a.png

「・・・何、それ・・・・」

(あ・・・・・・)



(やばい・・・なんか・・・・)

(言わない方がよかった・・・かも・・・・)


「え、と・・・なんつーか・・・・・」

「もともとそっちのケがあったわけじゃなくて!
「好きになったのが男だったっていうか・・・
「たまたま・・・・みたいな・・・・?」

「だから、マオは安心していいから・・・」



kamiture9b-20_edited-1.png

「・・・ざっけんなよ」

「えっ・・・・?」



kamiture9b-21_edited-1.png

「ふざけんなよ!なんだよそれ!
「・・・意味わかんねぇよ!!!!」



「マオ・・・」


kamiture9b-22_edited-1.png

「ふざけてなんかない・・・・

「本当に好きなんだ・・・ラベンダーのこと・・・真剣なんだよ」

「そんな・・・お前っ・・・!」


「きっと意味、わかんないと・・・思う・・・・
「俺も・・・わからないんだ・・・」

「・・・ごめん」


「っ・・・・」


kamiture9b-23_edited-1.png

「ごめんって・・・お前・・・・!」


「なんなんだよ!!どうして・・・・・!」
「・・・・ごめん」

(気持ちわるい、よな・・・
(友達が突然・・・こんな・・・・・)







「俺は・・・・!」

「俺は、お前がずっとノーマルだからと思って・・・!
「ガマンして・・・!ちゃんと友達でいようって思って・・・
「なのに・・・・お前は・・・・」


「俺がどれだけお前のこと大事にしてきたと思ってんだよ!!!」



kamiture9b-26_edited-1a.png

「えっ・・・?」


マ、オ・・・?

・・・なに、言って・・・





「・・・なんで俺じゃないわけ・・・・?」




kamiture9b-25_edited-1.png

「男がいいんなら俺だっていいだろ」



kamiture9b-84.png

「・・・!」


kamiture9b-85.png

「マ、マオ・・・・!?何すんだよお前!」
「何って・・・見てわかんないわけ?この状況で」

「嘘だろ・・・・?冗談は、やめろよ!」



「嘘・・・?
「冗談・・・?」


kamiture9b-86ab.png

「嘘だって、冗談だって言いたくなんかねぇよ・・・」

「でも、言わなきゃ
「お前のそばにいられないだろ・・・?」


「マオ・・・」


「どうしてくれんだよ・・・俺をこんな風にして・・・・」


kamiture9b-87.png

「お前が責任とれよ」
「なっ・・・・」

「お前のせいだ・・・」
「マ、マオ!やめ・・・」

「嫌だ・・・!やめろ!離せ!」

「嫌だ!やだ・・・!」


「ラベンダー・・・・・・!」




kamiture9b-31_edited-1.png

「何やってんの?」




「ら・・・ラベンダー・・・・!」


kamiture9b-32_edited-1.png

「あんたは・・・あの時の・・・・」

「・・・・」


「・・・はっ。そういうことかよ・・・」


「そう。私がこの子の彼氏。恋人のラベンダー。
「君は・・・この子に何してるの・・・?」



kamiture9b-33_edited-1.png

「別に?」

「ただバカみたいにノロケてるこいつを
「からかっただけに決まってんじゃん
「てか、何マジになっちゃってんの?バッカみてぇ」


「うん。そう。私は馬鹿だよ?
「でも、たぶん、君はもっと馬鹿だと思うな。」

「はぁ!?」


「だって、まだそんなところで愚図愚図しているんだもの。
「もうカモミールに用はないよね?」

「だったら・・・」


kamiture9b-34a.png

「失せろ」




kamiture9b-35_edited-1.png

「っ・・・・!」





「・・・・なんだよ・・・・・」

「俺は、悪者かよ・・・・」



kamiture9b-36_edited-1.png

「あっ!

「マオ・・・・!」



kamiture9b-88_edited-1.png

「マオ!・・・待って・・・!」

(このままここで別れちゃいけない・・・!
(このままだときっと俺達・・・

(もう前みたいな関係には・・・・!)



「・・・どこへ・・・
「マオ!マっ・・・・!」


kamiture9b-38_edited-1.png

「あっ・・・・!」


kamiture9b-39_edited-1.png

「痛・・・・痛いよラベンダー・・・・!」

(すごい力・・・・
(びくとも動かない・・・動けない・・・・)


「離して・・・」


「ラベ・・・」




kamiture9b-40_edited-1a.png



kamiture9b-41b.png

「!」


(なんて、目だ・・・・)





(・・・こわい・・・・)

(ラベンダーをこわいと思うだなんて・・・)




kamiture9b-42_edited-1.png

「来て。」

「えっ・・・どこ、へ・・・?」

「いいから。」
「・・・・」

「わかっ、た・・・」










kamiture9b-47_edited-1.png


kamiture9b-44_edited-1.png

「・・・ラベンダー・・・・」


kamiture9b-45b.png

「なんで・・・なんで・・・こんな、こと・・・」

「なんで?」

「そんなの決まってるじゃない。
「浮気したから。」

「カモミールが浮気したからだよ?」


「ちが・・・浮気だなんて・・・!」


kamiture9b-46_edited-1.png

「じゃあ何なのあれは?
「カモミールに触っていたあの厭らしい・・・!」


「ラベンダー・・・」


「最初からこうしておけばよかった・・・
「部屋に監禁して縛り付けて
「毎日毎日愛し合うの。」


kamiture9b-48_edited-1a.png

「こんな風に・・・・」


「あっ・・・!ら、ラベンダー・・・!」

「調教して、調教して、調教して、調教して
「私だけにしか感じないようにしてあげる。」

「カモミールは私だけを感じていればいいの。
「私だけ。私だけ。私だけを!」


「ふ、あ・・・、ん・・・うう・・・・」


kamiture9b-49_edited-1a.png

「ああ、やっぱりそうだ・・・
「カモミールってばこういうの好きなんだね?
「ほら、もうこんなにだらしなく滴ってきてるよ?気持ちいいんだね?」
「あはっ」

「淫乱な体。」


「そんな・・・」



「ねぇ、カモミール。
「私がどうしてあんな場所にいたかわかる?」

「おかしいよね?
「タイミング、良すぎだよね?」

「え・・・?」


kamiture9b-90_edited-1.png

「実はずっとそばにいたの。」


「店の近くでね、カモミールのこと監視してたんだよ。」


kamiture9b-50_edited-1a.png

「なっ・・・ラベンダー・・・・!」

「君の携帯電話はGPS機能がちゃんとあるから
「そんなことしなくてもいいんだけど、カモミールのこと、心配で・・・・」

「そしたら案の定、
「声がきこえてきたよ・・・君とあの子が・・・・・!」



「ふふっ・・・あはっ・・・あはは・・・あぁ・・・・」


「私はね、いつもそうやってカモミールのあとをつけてたんだよ。」


kamiture9b-52_edited-1.png

「そう・・・だったんだ・・・・」

「ふふっ ほぅら、そうやってまた受け入れる。」

「カモミールは、あの子とのことがあってから
「より私のいうことをきいてくれるようになったよね。」
「罪悪感?優しさ?カモミールは本当に私に優しいよね。」

「その罪悪感を煽っているのは私なのに。」



「私はカモミールを縛るためならどんなことでもするよ?

「君の罪悪感も、優しさも
「ぜんぶぜんぶ君を縛るための鎖。」


kamiture9b-51a.png

「だから・・・私からは、逃げられない。」


「逃がさないよ・・・!カモミール。」


「ら、ラベンダー・・・・」


kamiture9b-53_edited-1.png

「・・・・あの子とも、こんなことしたの?」


「違・・・!違うよ!何もされてない!」

「マオは・・・ちが・・・・!」


kamiture9b-54_edited-1.png

「ふ、ぁ・・・!」

「あの子にもここ、触られた?」


「あ・・・!そこは、や・・・!あっ・・・」


kamiture9b-55_edited-1.png

「ああっ!ラ、ラベンダー・・・!
「やだ・・・!そんな、強く、吸・・・・!」

「ああっ!ン、あ、あぁ・・・・・っ!」



「あ・・・は、ぁ・・・・・」


「いい声だね。カモミール・・・
「すごくえっちで、やらしい。」


kamiture9b-56_edited-1.png

「ああ・・でもやっぱり声だけじゃ満足できない。」

「カモミールの顔が見たい。
「私はカモミールの泣き顔が見たいよ。」

「せっかく目隠ししてあげたのに、ごめんね?」


「でも、もっと啼かせてあげるから・・・・」

「・・・ラベンダー・・・・」


kamiture9b-57_edited-1.png

「ちがうよ・・・ラベンダー・・・
「ちがうんだ・・・ちがう・・・・・・・」

「俺はマオになんか、なにもされてない・・・
「だって俺はラベンダーが・・・ラベンダーじゃなきゃ・・・・!」

「信じて・・・・」




kamiture9b-58_edited-1a.png

「・・・」



「わかってるよ・・・?」


「え・・・・?」


「本当は全部わかってるの。違うんだって・・・・

「だって、カモミールは
「私に対して嘘を言ったことなんて、ないから」


「でも、だめなの。私。」

「こうしないと・・・・」


kamiture9b-59bのコピーa

「壊れそう・・・・」



kamiture9b-59-1_edited-1.png

「ラベンダー・・・」


kamiture9b-60_edited-2.png

「ああ、カモミール・・・いた・・・痛くない・・・・・?」

「ん・・・う・・・だ、だいじょう・・・ぶ・・・」


「そっか・・・よかった・・・」


kamiture9b-61_edited-1.png

「怖かったね?びっくりしたね?」

「でも大丈夫だよ・・・
「私が全部消毒してあげるから・・・・・」



kamiture9b-62_edited-1.png

「ラベンダーぁ・・・」


「うん・・・来て・・・消毒、して・・・」








kamiture9b-68_edited-1.png

「カモミール!カモミール・・・っ!」

「ラ、ラベ、ンダー・・・あっ、あっ、あ・・・・ん、あぁ・・・!」


kamiture9b-63_edited-1a.png

「愛してる。愛してるよ。カモミール・・・!」

「ずっとこうしていられればいいのに・・・
「ずっとこうして愛し合って・・・」

「ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと・・・・」


「ああっ・・・あっ、あぁ・・・・・」



kamiture9b-65_edited-1a.png

「ラベンダー・・・俺も・・・俺も、だよ・・・」

「ずっとこうしていたい・・・・」


余裕のないラベンダー

俺のために・・・
俺だけの・・・・・


うれしい・・・


kamiture9b-67.png

ラベンダーが異常?病気?重い?

・・・・そんなこと、一度も思ったことない


嫉妬されれば嫉妬されるほど嬉しい
ぐしゃぐしゃに束縛されればされるほど

ラベンダーを感じられて
本当に気持ちがいい・・・


束縛されて心地いいだなんて



ああ、きっと

俺も病気なんだ



kamiture9b-66_edited-1.png

恋という病気











kamiture9b-68-1_edited-1.png


kamiture9b-69_edited-1.png

「・・・ごめんね、カモミール・・・」


「え・・・?」

「手錠、痛かったでしょ?
「ごめんね・・・」

「ごめんね。ごめんね。ごめ・・・」


「・・・」


「俺こそごめん・・・」

「・・・カモミール?」


kamiture9b-69-1_edited-1.png

「俺・・・マオにラベンダーのこと話したんだ。
「ほんとのこと、ぜんぶ」
「!」

「・・・そしたら・・・・」


「俺、俺・・・まさかあんなことになるなんて
「全然思ってなくて・・・
「でも、たぶん・・・俺が軽率だったから・・・・だから・・・」

「カモミール・・・・・」


kamiture9b-69-2_edited-1.png

「そんなことないよ。
「カモミールは悪くないよ。」

「・・・突然のことだったんだよね?」

「うん・・・・」


kamiture9b-69-3_edited-1.png

「すごく・・・嫌だった・・・・・!」


kamiture9b-69-4_edited-1.png

「俺・・・・もうラベンダーじゃないと嫌なんだ・・・!」

「ラベンダー以外考えられない・・・・」
「わかってる。」


「でも・・・ちゃんとマオとは話、つけた方がいいと思う・・・
「このままじゃ、きっとだめだ・・・」

「だから・・・・・・」

「・・・・」

「マオと話、してきてもいい・・・?」



kamiture9b-77_edited-1.png

「・・・うん」

「いいよ・・・?ちゃんと話、してきな?」


「ありがとう。ラベンダー・・・」






kamiture9b-78_edited-1.png

「そのかわり、話終わったら、またえっちしよ?」
「ええー!?」

「今度はもっとゆっくり、一日中、ね?」

「な、何言ってんだよ!」

「さっきしたばっかなのに・・・・!
「もう・・・!ラベンダーったら・・・」





全然足りないよ。

もっともっとカモミールを感じたい。




だって・・・


kamiture9b-80_edited-1.png

してるときの君は

私だけの特別だから・・・







0 件のコメント :

コメントを投稿