2012年4月28日土曜日

【ラベンダー×カモミール】 ユガミ 【後編 R-18】

kamiture8-100.png

(ラベンダー・・・)

(どこいったのかな・・・)






kamiture8-49.png

(俺のこと怒って帰っちゃったのかな・・・)


「ラベンダー・・・どこ・・・?」

「いたら返事、して・・・」



kamiture8-51.png

あ・・・いた・・・!

「ラベンダー!」



(・・・・・・?)


kamiture8-52.png

(あれ?ラベンダーってあんな黒っぽい服装だったっけ?
(ジャケットを脱いだ・・・?)



「どうしたの?」
「いや、だって・・・ラベンダー、タバコなんて吸わないじゃん
「だから・・・気になって・・・」

「へぇ?」

「私のことが気になったんだ?」

「当たり前じゃん!」

「あのマオって子と、あんなに楽しそうにしてたのにね?」


kamiture8-53.png

「いや・・・あれは・・・・!」

「あの子ってなんなの?カモミールの、なに?」
「何って・・・・ただの友達だよ」
「ふぅん。」

「その割にはすっごく楽しそうだったよね?
「まるで二人だけの世界だったもの。」

「そんな・・・俺は・・・・!」

「私なんか、そこにいないみたいだった。」
「!」


kamiture8-54_edited-2.png

ラベンダー・・・・
俺達のこと、そんな風にみえたんだ・・・・


やっぱり傷つけちゃってたんだ・・・



kamiture8-55_edited-1.png

「ごめん・・・俺・・・」

「そんなつもり、なかったんだ・・・・
「わざとじゃなくて・・・・・・」

「だから・・・・ラベンダーを嫌なきもちにさせちゃったんなら・・・
「ほんと、ごめん・・・」





kamiture8-57.png

「・・・」



「それで、謝ってるつもり?」



kamiture8-57-1_edited-1.png

「えっ・・・?」

「『ごめん』ってそれだけ?
「それだけで赦してもらえると思っているの?」


「ラベンダー・・・」


kamiture8-58_edited-1.png

「私がどんなにさみしかったかわかる?
「カモミールの視界に入っていないみたいだった私。
「あんなにそばにいたのに、どこか遠い世界にいるみたい。」

「私の気持ちがカモミールにわかる?」


「っ・・・」


kamiture8-59_edited-1.png

「・・・ごめん・・・・!」

「謝って許してもらえることじゃないかもしれないけど
「俺・・・本当に悪かったと思ってる・・・」

俺の不用意な行動が
ラベンダーをこんなにも傷つけて・・・・許されることじゃない


「俺・・・ラベンダーに許してもらえるなら
「・・・なんでもするから・・・・・」

「だから・・・!」






「あはっ」


kamiture8-61bのコピー

「じゃぁ、脱いでよ。いま、ここで。」


「え・・・?」

「ズボンも下着もぜーんぶ脱いで?
「そうしたら赦してあげる。」



kamiture8-63_edited-1.png

「なっ・・・何を言っているの!?ラベンダー!
「ここ、外、だよ・・・?」


「うん。知ってるよ?
「だから言ってるんだもの。」


「そんな・・・」


kamiture8-64_edited-1.png

こんなところで脱ぐ?

「無理、だよ・・・!」

なんで・・・そんな・・・
こんな路地裏・・・誰か来たら・・・!




kamiture8-65_edited-1.png

「私に赦してほしいんでしょ?」


kamiture8-65-1_edited-1.png



kamiture8-66_edited-1.png

「なら・・・どうすればいいか、わかるよね?」











kamiture8-68_edited-1.png

「やっ・・・ラベンダー」


kamiture8-69_edited-1.png

「・・・ぁっ・・・そんなに・・・舐めないで・・・・
「やめ・・・て・・・・!」

「どうして?」

「えっちな気分になっちゃうから?
「すぐ勃起しちゃうから?」

「ち・・・ちが・・・!」


kamiture8-70_edited-1.png

「!あぁっ・・・!」

(やだ・・・ラベンダーの脚が・・・・!)


「あらら。ちょっと刺激しただけなのに
「もうこんなになっちゃってるよ?」


kamiture8-71_edited-1.png

「ここ、お外なのにね?変態。」



kamiture8-72_edited-1.png

「そんな・・・」

脱げって言ったのも
触ってるのもラベンダーなのに・・・

ぜんぶラベンダーがしてることなのに・・・・



kamiture8-73_edited-1.png

「っ・・・あっ・・・!」

「きつそうだなぁ
「カモミールのお○んちん。」

「こんなにおっきくなって、感じて・・・
「もっともっと気持ちいいのがきたら、爆発しちゃいそうだね?」



kamiture8-74_edited-1.png

「や・・・ラベンダー
「も、やぁ・・・」

「やだ・・・やめて・・・・」


「苦しいの?かわいそうなカモミール・・・」


kamiture8-75_edited-1.png

「それなら・・・
「下もぜんぶ脱ごっか?」


kamiture8-76.png

「そうすれば苦しくないよね?」


「・・・っ」
「ほら、どうしたの?はやく脱いで?
「カモミールのあられもない姿、ぜんぶ私にみせてよ?」




「・・・ごめん・・・・それだけは・・・・」

「ごめんなさい・・・ごめ・・・」



「なんでもするって言ったよね?」
「・・・それは・・・」


kamiture8-76-1_edited-1.png

「私に、嘘をつくの?」
「・・・!」



kamiture8-77_edited-1.png


こんなことになるなら・・・

マオと出くわしたとき、
帰ればよかった

そうすればこんなことにならなくて済んだ

ラベンダーに嘘までつかせて・・・・
傷つけて・・・



これは罰なんだ



kamiture8-78_edited-1.png

「あ・・・ラベ、ンダーぁ・・・」


「・・・私はいつも
「君を泣かせてしまうね」


「ラベンダー・・・?」




「でも」

kamiture8-81-1_edited-2.png

「泣いてもだめだよ?」
「ぁっ・・・!」


kamiture8-81_edited-2.png

「赦してあげない。」

「やだ・・・そこ、やぁ・・・!」

「・・・カモミールってばいつもあまい味がするよね?
「どうしてこんなにあまいのかな?」

「あっ・・・あぁ・・・」


「・・・精液は、もっとあまいのかな?」
「ら、ラベンダー・・・」

「待って・・・なにを・・・」



kamiture8-101a_edited-3

「飲ませて?カモミールのミルク・・・」


「待って・・・!やだ・・・っ
「こんなっ・・・」


kamiture8-83_edited-2.png

「あっ!
「ああっ・・・・!」

「ん、んあっ・・・ああ」



kamiture8-85_edited-2.png

「・・・カモミールのお○んちん
「すっごく固くなってる・・・気持ちいいんだ?」

「こんな場所で裸にされて
「しゃぶられて・・・興奮してるんだ?
「えっちな体だね。」


「う、んん・・・っ
「は、あぁっ・・・やだ・・・!」

「も、やめて・・・!これ以上やったら・・・・!」



kamiture8-84_edited-2.png

「もっともっと気持ちよくしてあげるね?」


kamiture8-87_edited-2.png

「あっ!
「ああっ・・・!」

「んっ・・・ああっ・・・・!」






kamiture8-88_edited-1.png

「んっ・・・・」
「はぁ・・・ぁ・・・」


「おいしい。」

「おいしいよ?カモミールの精液。
「やっぱりあまい味がする・・・」


「ら、ベンダー・・・」


kamiture8-90_edited-1.png

「カモミールにも飲ませてあげるね?」
「ん、う・・・んん・・・・」


kamiture8-91_edited-1a.png

「ん、ふ・・・・」
「はぁっ・・・ぁっ・・・」



kamiture8-92_edited-1.png

「ね?おいしいでしょ?」




kamiture8-93_edited-1.png

「ふふっ 楽しいね?カモミール・・・」



「・・・めん」
「ん?なぁに?」

「・・・ごめん・・・」
「・・・えっ?」


kamiture8-93-1a.png

「嘘、つかせちゃって・・・ごめん・・・・」
「傷つけて・・・ごめん・・・」


kamiture8-94_edited-1.png

「今日みたいなこと、もう・・・ないようにするから・・・」

「もし、マオのことが気になるんだったら・・・
「メールもぜんぶみせるから・・・
「だから・・・」


「・・・」



kamiture8-95_edited-1.png

「あ・・・」


kamiture8-96_edited-1.png

「わかった。
「わかったよ?カモミールのきもち。」


「だから、赦してあげる。」
「ラベンダー・・・・」


kamiture8-102_edited-1.png

「ラベンダーぁ・・・!」


kamiture8-98_edited-1.png

「・・・・ありがとう」




kamiture8-99_edited-1.png

「いいよ?」


赦してあげる






いまだけ、ね






0 件のコメント :

コメントを投稿