2012年4月28日土曜日

【ラベンダー×カモミール】 コイノヤマイ 【前編 R-18】

kamiture 9-0a_edited-2a








kamiture 9-2_edited-1

「じゃ、気を付けてね?
「カモミール。」


「携帯電話、忘れないでね。」


kamiture 9-3_edited-1

「うん」

「行ってくる」


今日はマオとの約束の日だ







kamiture 9-4_edited-1

「・・・」


kamiture 9-5_edited-1

「おまたせ」

「30分遅刻。」
「あー・・・なんかおごるよ」
「その前に何か言うことあんじゃねぇの?」

「・・・ゴメス」
「『ごめん』じゃねぇのかよ!
「まったく・・・お前さぁー!俺がどんだけ待ったと思ってんのー?」

「・・・30分」
「ぶん殴るぞ」


「・・・ごめん」

「はぁ・・・
「・・・ま、いいや」


kamiture 9-6_edited-1

「・・・」

「で?例のカノジョとはどうなったわけ?
「ヤッたの?」


「え!?」

「お前、けんかになりそうだったけど許してもらったって言ってたじゃん
「ってことは・・・そういうことなんだろ?」



kamiture 9-7_edited-1

「いや・・・えっと・・・・・・///」
「うっわぁ・・・何かエロいな。その感じ」

「エロイって・・・!何言ってんだよ・・・!
「お、俺は・・・別に・・・・!」


「ま、よかったじゃん。仲直りできたんならさぁー」



kamiture 9-8_edited-1

「うん!」


kamiture 9-9_edited-1

「でさ、ラベンダーがさぁ!
「あ、これはラベンダーの家に泊まった時の話なんだけど」

「オイオイお泊りかよ」

「ま、なんかもうお泊りっていうか・・・めちゃくちゃ入り浸ってるんだけどな!」
「限りなくうぜぇ。果てしなくうぜぇ。心の底からうぜぇ
「てか、ナチュラルにノロケてんじゃねぇよ。ムカつくから」

「いや~~だってさぁ///」

「ラベンダーは俺より年上だけど
「たまにちっちゃい子供みたいなところがあって・・・
「そこがすっごく・・・かわいいんだ・・・!///」



kamiture 9-10_edited-1

「・・・」


「父性本能でもくすぐられんのかぁ?」

「面倒みてやんのはいいけどさぁ
「あんま踏み込みすぎんなよ~~?恋愛と依存は違うんだから・・・」

「お前、けっこう引きずられるからさぁ・・・」



kamiture 9-11_edited-1

「そうか?
「そんなことはないと思うけど・・・」


「そうだよ・・・」



「大体お前はさぁ」




kamiture 9-12_edited-1

「・・・あっ」



kamiture 9-13_edited-1

「・・・ごめん、ちょっとトイレ・・・」


「トイレって・・・」

「今来たばっかじゃねぇか
「ちゃんと済ませてから来いっつのーー!」


「うん・・・ごめん」


kamiture 9-14












kamiture 9-15_edited-1

「・・・はぁ・・・・」

「やっぱ、無理・・・」


kamiture 9-16_edited-1

「ら、ラベンダーぁ・・・」











『あっ!あっ、あぁっ!』


kamiture 9-17a

『ら、ラベ、んぅっ・・・』
『ラベンダー・・・!』


kamiture 9-18a

『ま、待って・・・』

『俺、行かなきゃ・・・!
『もう、マオと会う・・・時間、過ぎ・・・・・・』


kamiture 9-19_edited-1

『あっ!ラベンダー・・・!

『あ、あぁ・・・・!』



kamiture 9-20_edited-1

『会うの、楽しみ?』

『えっ・・・』
『あの子と一緒にいられるの、うれしい?』

『・・・・っ』


kamiture 9-21_edited-1

『もちろんうれしいよね?
『だって、あんなに楽しそうだったんだもの。』


『ちが・・!マオはほんとにただの友達だからっ・・・!
『だから・・・・』


『ふぅん?』


kamiture 9-22_edited-1a

『あっ・・・!や、激し!ラベンダー・・・!
『そんな、あぁ・・・』



『あ、あぁ・・・・!』



kamiture 9-23_edited-1

『・・・ん、う・・・・』


kamiture 9-24_edited-1

『あっ・・・ぁ・・・』



kamiture 9-25_edited-1

『ふふ いっぱい出ちゃった。
『カモミールの中、私の精子でいっぱいだよ?』
『あったかい?きもちいい?』


『う、う・・・』



『・・・ねぇ、カモミール。』

『それ
『そのままにして行って?』


『え・・・』


kamiture 9-26_edited-1

『種付されたまま。
『私のを、中に入れたままあの子と会ってよ。』




kamiture 9-27_edited-1

『な・・・何を・・・
『なんで、そんな・・・・!』



kamiture 9-28_edited-1

『だって、嫌なんだもの。
『カモミールが他の男と会うの。』

『だから、
『私の残滓を体に残したままにしてほしいなぁって。』


『ラベンダー・・・』


kamiture 9-30_edited-1

『私をずっと感じられるように。』

『あっ・・・』


kamiture 9-31_edited-1

『ちゃーんと入れたままにしてね?』

『途中で掻き出したりしたら
『おしおきだよ?カモミール・・・』











kamiture 9-32

「下着が濡れてる・・・
「やっぱりティッシュじゃだめか・・・」


「・・・ごめん。ラベンダー・・・」


kamiture 9-33_edited-1

「でも、これ、ちょっと無理・・・・」
「無理だよ・・・



「出させて・・・・・?」



kamiture 9-34_edited-1



kamiture 9-35_edited-1

「あ・・・はぁ・・・・」



「・・・どうしよう

「おしおき、されちゃうのかな・・・」


kamiture 9-36_edited-1


「ラベンダー・・・」










kamiture9b-1_edited-1.png


kamiture9b-2_edited-1.png


「おっせぇなぁ・・・・」






0 件のコメント :

コメントを投稿