2012年4月7日土曜日

【ラベンダー×カモミール】 暗転

kamirure41-1a.png

「おまえさー、最近つきあい悪くね?」






kamirure41-2_edited-2.png

「えへへ」

「カノジョできたらスーグ俺を放置しやがって!」
「調子のりすぎ!」

「あーごめんごめん。」

「・・・まぁ、僻むんなら僻めよ」

「うわー!めちゃムカつくー!!」


kamirure41-2-1_edited-2.png

こいつは俺が高校時代からの友達。

明るくてノリがよくて、
いつも、おちゃらけたことばかりやっている悪友のマオ。

昔はこいつとずっとつるんでた


学校を卒業してもちょくちょく遊んではいたけど
俺は最近ラベンダーとばかり一緒にいるから
さびしかったみたいで・・・

今日は無理やり連れだされてしまった・・・



(今日はせっかくの休みだったのにマオのやつ・・・!)
(ま、こいつといると楽しいからいいんだけどさ)



kamirure41-3_edited-2.png

「でさ、その人ってどんな人なん?」

「え・・・どんな人って・・・」
「美人?おっぱいでかい?もうヤッた?」
「ちょっ!ばかっ!///何言ってんだよ!!」

「えーだってさぁ~~・・・年上なんだろ?」
「てか、年上から告られたとかヤバくね!?積極的な女っていいな~~」

「・・・アレのときも積極的なんかな~~あっ、ヤベッ妄想が・・・」

「人の恋人で変な妄想すんな!!」


kamirure41-4_edited-2.png

「うわ~~めっちゃ会ってみて~~!!紹介しろよ~~~」
「あっ・・・えーと・・・」


(年上だし、美人だし、かなり積極的だし、
(付き合う前にもう一回やっちゃってるけど・・・)

(その『カノジョ』が男だなんて・・・絶対に、言えない・・・!)




(ラベンダーは綺麗だし、かなり女性的な感じがするけど
(やっぱり・・・どこからどう見ても男性だ・・・)

(男同士で付き合ってるだなんておかしいし・・・普通のことじゃない)

(というか!
(高校時代、昔からよく知ってる友達が実は男が好きでしたなんて・・・!)

(言えるわけない・・・・)




kamirure41-5_edited-2.png

「・・・・」


kamirure41-6_edited-2.png

「あ、そうだ!カノジョにさー
「メールで愛してるって送ってみて反応見ようぜ」


「は!?な、なんでそんなこと!?」
「だっておもしろいじゃん」
「おもしろい!?どこが!?そして何が!?」

「お前の反応がまずおもしろいでしょー
「あと、俺がおもしろい。理由なんてそれで十分っしょ」

「いやいや意味がわからない!」


kamirure41-7_edited-2.png

「うっせーなぁ~~~
「どーせお前奥手なんだから普段そんなメールしないっしょ?
「たまにはそういうメール欲しいもんなんだって・・・!」

「いや・・・それはまぁわかるけど・・・」

「ってそれ何?
「なにやってんの?ていうか、その携帯ってもしかして・・・」


「お前のだけど?」


kamirure41-8_edited-2.png

「ちょっ・・・!勝手に・・・やめろよ!
「てか!いつの間に!!?」

「マオ様をなめんなっつーの~~♪」

「いや、たしかに普段はそういうの送らないけど・・・
「もう一回そういう感じのメール送っちゃってるし!事故だったけど!!
「だからもういいんだってば!返せ!」



kamirure41-9a.png

「ざんねーん!もう送っちゃいました~~~♥」


kamirure41-10_edited-1.png

「いてててててて!!
「ちょっ待って!タンマタンマ!!痛い痛い痛い!」

「歯ぁくいしばれ」
「アッーーーーー!」



kamirure41-11_edited-2.png

「あっ あれー?メールがきたみたいだよ?
ほら!めっちゃブルってる!めっちゃ会いたくて会いたくて震えてる!
「はやく見ないと!」

「うそつけ」

「ほんとほんと!!ほら来てるって!!俺を信じて!」
「人の携帯勝手にスるようなやつの言うことが信じられるか!!」
「ほんとだってば!ほら、見てみ?」


kamirure41-12_edited-1.png

「・・・」
「ほらな?」

「はやく開けよ」
「あれ?ゴメンネは?」
「うるさい」

「ラベンダーは・・・な、なんて・・・?」
「あーハイハイちょっと待ってね~」
「はやくはやく!」

「わかってるって!えーと・・・」


kamirure41-13_edited-1.png

「『私も』だって」

「・・・!///」

ラ、ラベンダー・・・!


「・・・」




kamirure41-14.png

「・・・てかさぁ」


「なんか、冷たくね?」



kamirure41-15.png

「・・・え?」

「カノジョ。あ、ラベンダーさん、だっけ?」

「付き合ってホヤホヤなのに、ただ「私も」ってどうなん?
「ふつうもっとあっつーい内容のメール送ってくるっしょ
「好きだとか愛してるだとかーそういうの?」



kamirure41-16.png

「お前、遊ばれてんじゃねぇの?」
「なっ・・・!」


「そ、そんなわけ・・・!」

「ちゃんと好きだって言ってる?」
「あたりまえじゃん!」

「じゃ、ちゃんと好きって言ってもらってる?」
「えっ・・・」

「あ・・・あたりまえだろ!!ラベンダーは俺に好きっていっぱい・・・!」



kamirure41-21.png

「へぇーじゃ、今もちゃんと言ってくれてるんだ?」
「・・・!」

「う・・・うん・・・」

「付き合う前だけ好き好きーじゃなくて今も?」
「ちゃーんと?どのくらい?」

「え・・・えっと・・・」

「それは・・・」


kamirure41-20a.png

「それは・・・・・・」



あ・・・れ・・・・?

そういえばラベンダーって・・・




つきあってから「好き」って言ってくれたっけ?



kamirure41-17.png

「うわ、黙っちゃったよ」

「えーわかんないの?それ、やばくね?」


「てか・・・w
「そんな関係ってさぁ・・・」



kamirure41-23.png


「本当に付き合ってるっていえんの?」




kamirure41-19_edited-1.png


「・・・」


「た・・・たぶん・・・・・」





「わからない」という言葉を飲み込んだ





0 件のコメント :

コメントを投稿