2012年4月28日土曜日

【ラベンダー×カモミール】 I am drowned to you 【R-18】

kamiture 10-95








kamiture 10-2

マオと話をするために
俺はいま、都会行きの電車に乗っている

だけど・・・


kamiture 10-3

「私と一緒に行くの、そんなに嫌?」
「え・・・いや、別にそういうわけじゃないけど・・・」

なぜか・・・
ラベンダーがついてくることになってしまった


kamiture 10-4

(なんだかなぁ・・・

(この状況って、
よく考えたらすっごい非常識だよなぁ・・・

(でも・・・ラベンダーに来なくていい、なんて言えないし・・・)



kamiture 10-5

「うわ・・・!」


kamiture 10-6

「すっごい人、入ってきた・・・!さすが都会行き車両・・・」

「カモミールは満員電車ってあんまり乗ったことないの?」
「電車自体ほとんど乗ったことないよ
「とくに都会行きの電車なんて、マオに会うために何回か乗った程度だし・・・」

「・・・ふぅん・・・・」


(こんなに混んでたんじゃ身動きとれないじゃん・・・)


kamiture 10-7_edited-1

(あ、でもラベンダーが俺の前で壁になってくれてる・・・)


やさしいなぁ

ラベンダーは
俺にすっごいやさしいんだ・・・


「ありがと、ラベンダー・・・」

「全然いいよ?こんなことくらい。」


kamiture 10-8_edited-1

「私も楽しませてもらうし、ね?」


「えっ・・・」


kamiture 10-9

「あっ・・・・!」


kamiture 10-10_edited-1のコピー

(うそ・・・ラベンダーの手が・・・!)


「ふふっ 相変わらず敏感サンだね?カモミール。」
「ど・・・どうして・・・ひゃっ・・・!」

「どうしてって、ただ握ってるだけじゃない。
「ただ握ってるだけ。反応しちゃうカモミールが悪いんだよ?」

「そ、そんな・・・っ・・・!」


kamiture 10-11_edited-1のコピー

「こんなとこで・・・!やだよ・・・!」


「えー?でも、おかしいなぁ?カモミールのお○んちん、
「おっきくなってきてるよ?ハチミツだってこんなにいっぱい出て・・・
「あはっ べとべとだ。」
「うぅっ・・・・ぁっ・・・・!」

「あーだめだめ ちゃんと声押し殺さないと・・・みんな見てるよ?
「ほらほらちゃんと普通の顔して?」

「ん・・・う・・・・」


kamiture 10-12_edited-1のコピー

「それともここでイッちゃおっか?
「みんなに見せてあげよう?カモミールのイき顔・・・」
「やっ・・・やだ・・・ぁ」

「あははっ カモミールってば本当にかわいい・・・!
「もっともっと手で犯してあげたくなっちゃうよ。」



kamiture 10-13_edited-1のコピー

「ふ、・・・ぁっ・・・」

・・・苦しい・・・

ラベンダーの手・・・あったかくて・・・
イッちゃいそうだ・・・


(やだ・・・!いやだよ・・・こんなところで・・・!)


kamiture 10-14a

「ラベンダーぁ・・・・

「俺はラベンダーにしか見られたくないよ・・・
「ラベンダーのものだから・・・だから・・・」






「・・・何、してんだよ・・・・」


kamiture 10-15_edited-1

「えっ・・・」


kamiture 10-16_edited-1

「お前・・・何でこんな・・・・っこんな奴と・・・・!」


あ・・・・



「・・・マオ・・・・」








kamiture 10-17_edited-3




「・・・・ごめん」
「何でお前が謝んだよ・・・」


kamiture 10-20_edited-1

「悪いのはこいつだろ!!全部全部こいつの!こいつのせいだ・・・!」
「マオ・・・それ、は・・・」

「カモミールに何してくれてんだよ!!!
「あんな・・・痴漢まがいの・・・・!」

「ざけんなよ!!お前、最低だよ!最低の屑野郎だ!!」


「・・・」


kamiture 10-21_edited-1

「『友達』の君には関係ないんじゃない?」
「な・・・!」

「カモミールと私は恋人。
「彼を悦ばせることができるのは私だけなんだから。指図される覚えはないよ?」

「君は無関係なんだからね。」


「・・・っ!」


kamiture 10-22b

「ラベンダーそんな言い方・・・・」
「だって本当のことだから。」

「でも・・・」
「ねぇ、カモミール。線引きはきちんとしておいた方がいいんだよ。
「じゃないと、こういう輩はつけあがるからね。」



kamiture 10-23_edited-1

「何だよソレ・・・」


「つけあがってんのはあんただろ・・・?
「ちょっとカモミールに気に入られたからって・・・」

「俺の方がずっと一緒にいたのに・・・!」



「マオ・・・?」


「・・・何でお前もそいつを否定しないんだよ・・・
「あんな目に遭ってたっていうのに・・・」

「なんでそんな普通に接することができんだよ・・・!
「なんでそいつを受け入れることができるんだよ!!」


kamiture 10-24_edited-1

「・・・・異常だよ!お前たちは・・・・!」




kamiture 10-25_edited-1

「・・・」

(マオ・・・・)





kamiture 10-26_edited-1

「ごめんラベンダー、ちょっとマオと二人きりにさせてくれる?」

「えっ・・・カモミール・・・」
「マオときちんと話したいんだ・・・だから、先に家に帰ってて・・・?」

「そんな・・・!」
「こんな子とカモミールをふたりっきりになんかできない!」



kamiture 10-27aのコピー

「俺のこと・・・待ってて

「信じて待っててよ」




kamiture 10-28_edited-1


kamiture 10-29_edited-1

「・・・」


「・・・わかった・・・・・・信じて待ってる」




kamiture 10-89_edited-1

「・・・」







kamiture 10-30_edited-1

「あのさ、マオ・・・」
「・・・・」
「ごめん・・・」

「何が」

「えっと・・・
「・・・・いろいろ」

「は?」


kamiture 10-31_edited-1

「俺、わかんなくて・・・マオが俺のこと・・・思ってたなんて知らなくて・・・
「きっと、ずっと無神経なことしてたと思う。だから・・・」

「無神経?・・・何ソレ?そういう覚えでもあんの?」
「え・・・いや・・・わかんないけど・・・たぶん・・・」


「はぁ?」

「お前、身に覚えのないことで謝ってんの?
「バッカじゃねぇの」 



kamiture 10-32_edited-1

「・・・・」


「俺、ばかだよ」
「だから全然わからなかった・・・」

「でも、マオが俺のこと大切にしてくれてたっていうのは
「わかってる。わかってたよ?」


kamiture 10-96

(マオは、お調子者で俺のことからかってばかりだったけど

(俺の話をちゃんと聞いてくれて


kamiture 10-97

(俺のこと、心配してくれて・・・本当に、大切な友達だ・・・


(だから、ちゃんと伝えたい・・・)


kamiture 10-33_edited-1

「ありがとう」

「俺のこと、想っててくれて、大事にしてくれて」


「その気持ちには応えられないけど・・・・俺、ホントにうれしいよ・・・・」


「カモミール・・・」


kamiture 10-93

「・・・・」


「・・・そうだよな。お前はそういうやつだよな・・・」

「俺はお前のそういうところが・・・」



kamiture 10-34-1a_edited-1

「そういうところが・・・ムカつくんだよ・・・・!」





「え・・・・?」


kamiture 10-35_edited-1

「なにが「ありがとう」だよ!なにが「わかってる」だよ!」

「全然わかってないくせにわかったようなクチきいて・・・!
「お前に何がわかるんだよ!!!」


「・・・マ、オ・・・・」


kamiture 10-36-1_edited-2

「なぁ、カモミール」

「お前はさぁ、他人に必要とされたいんだろ?
「だから優しいんだよな?」

「人に優しくしとけば自分は傷つかないもんなぁ?」


「そんな・・・!俺、別にそんな、こと・・・!」


kamiture 10-37_edited-2

「あの関係だってそうなんだろ?自分を求めてくれるから応えている」

「そういうのってなんて言うかわかるか?
「依存だよ。依存!
「恋愛感情なんかじゃない。お前があいつに抱いてる思いは執着だ。」

「・・・!」

「どうせ「自分がいなきゃあいつはダメになってしまう」とか思ってんだろ?
「はっ!笑わせんなよ!」


kamiture 10-39_edited-2

「あんな異常な・・・・!
「「嫌」のひとつも言えないような関係!」

「狂ってるよ」






kamiture 10-91

「マオ・・・俺、そんな・・・・」


「ご、めん・・・・」


「・・・は?」



「そう、なのかな・・・・俺、そういう風に思っちゃってたのかな・・・」

「俺、俺・・・・」




kamiture 10-42_edited-1

「なんで謝るわけ?」
「えっ・・・」


「・・・こんなに言ってるのに、どうして怒んねぇんだよ・・・・」



kamiture 10-46-1a

「なんでこんなときまで俺を傷つけないよう自分を曲げんだよ!!!」
「・・・っ」

「お前が中途半端に優しいから、俺は・・・こんな・・・・!」

「お前のせいだよ!!

「くそっ!!!」


kamiture 10-45_edited-1

「応えられもしないくせに優しくなんかすんなよ・・・!」



kamiture 10-46

「マ、オ・・・・」


kamiture 10-90_edited-1a

「もう、俺に顔みせんな・・・」

「お前の顔なんて二度と見たくねぇよ・・・・・!」









kamiture 10-48


kamiture 10-49_edited-2


kamiture 10-50

「ただいまー!」

「!!」


kamiture 10-51_edited-2

「おかえりなさい!カモミール!
「大丈夫!?あの子に変なことされなかった・・・!?」


「あはは 変なことってなんだよー?」
「だって・・・!」
「もう、ラベンダーは心配性だなぁ」



「話してきたんだよね・・・?どう、だった?」
「うん、えっーと」


kamiture 10-52

「失敗、しちゃった!」


「えっ・・・」


kamiture 10-53a

「わかってもらいたかったんだけど・・・やっぱり、なかなか・・・ね・・・?
「難しいよね・・・へへへ!」


「カモミール・・・」

「しょうがないよ。こういうのは!しょうがない。しょうがない」


kamiture 10-54_edited-1

「ねぇ、ラベンダー!今日、これからどうしよっか!
「時間、あまっちゃったなー!」

「せっかく都会に行ったんだからもっと遊んでくればよかったね!」
「あ、もしだったらもっかい行っちゃう?なーんて!」



「ねぇ、カモミール」

「ん?なぁに?」


kamiture 10-55_edited-1

「無理に笑わないで」


kamiture 10-56_edited-1

「・・・っ!」



kamiture 10-57のコピー

「あ・・・そん、な・・・・・」

「我慢、しないで?」

「もっと甘えていいよ。
「もっと私によりかかって?」

「私が、いるよ。
「私はずっとカモミールのそばにいるよ。」

「だから・・・・」




kamiture 10-58_edited-1

「ちが・・・俺、別にガマンなんか・・・・」

「ただ、マオとちょっと・・・いきちがっちゃって・・・・」


「わかってほしい、っていうのは
「おこがましいことだってわかってるんだけど・・・

「あいつは、友達、だから・・・」
「わかってほしかった、んだよなぁ・・・・」

「でも・・・できなくて」


kamiture 10-59a_edited-1abc

「結局、マオのこと、もっと傷つけた・・・・・」


kamiture 10-60_edited-1

「俺・・・最低だよ・・・!最低だ・・・」


(どうして、俺は・・・こうなんだろう・・・・どうして・・・どうして・・・・
(わからないよ・・・・

(ただ、わかってほしかっただけなのに・・・・)



kamiture 10-61a_edited-1

「もう、わかんなくなっちゃったよ・・・」

「なにが正解でなにがダメなのか・・・
「どうすればいいのかどうしたらいいのか・・・わかんない・・・」


「俺達の関係って・・・依存なの?
「恋愛感情なんかじゃなくって・・・まやかしなの・・・?執着、なの・・・?」

「もう、頭のなかがグチャグチャ・・・」


「こんな俺、もう、嫌だ・・・・やだ・・・・」





kamiture 10-62_edited-1

「いいんだよ」
「えっ・・・?」


「それでいいの。

「おかしくてもダメでも依存でも異常でもいいじゃない。」

「カモミールはカモミールでいいんだよ。」



「ラベンダー・・・」


kamiture 10-63_edited-1

「カモミールはね、やさしすぎるよ。」

「他の人なんかのことで傷つく必要なんてないのに。
「あの子のことなんか考えなくてもいいのに。」

「でも・・・俺・・・誰も、傷つけたくない・・・」

「傷つけないなんて無理だよ
「優しさだって、時に人を傷つけてしまうんだから」


「・・・」

「苦しまないで・・・カモミール。
「カモミールが苦しんでいるのを見るのは、悲しい・・・」


kamiture 10-64_edited-1

「私まで苦しくなる・・・」

「なんでもしてあげるよ?
「私はカモミールのためだったらなんだってしてあげる。」

「だから・・・」


「ラベンダー・・・」


kamiture 10-65_edited-1

「ありがとう・・・ラベンダー。」

「じゃぁ・・・もう一回抱きしめて・・・?
「今度はさっきよりきつく、きつく

「折れちゃうくらい・・・」



kamiture 10-67a

「わかった・・・」


どうやったらカモミールの苦しみを取り去ってあげられる?
どうやったらカモミールの悲しみをわかってあげられるんだろう・・・



私達はどうして
わけ隔てられた別箇の個体なのかな

私たちがひとつの交じり合った存在だったら
感覚をすべて享有できるのに

カモミールの怒りも、喜びも、悲しみも、苦しみも、憎しみも

すべてすべて
共に感じられるのに

永遠に一緒にいられるのに・・・・





ああ、

ひとつに なりたい







kamiture 10-68_edited-1


kamiture 10-69_edited-1

「んっ、ん、ぁ・・・ン・・・」


kamiture 10-70_edited-1

「ラベンダーぁ・・・」
「なぁに?カモミール。」

「ラベンダーって麻薬みたい。」

「私が、麻薬?」
「うん。」


kamiture 10-71_edited-1

「俺の体を、心を夢中にして、虜にしちゃうから・・・・
「もっともっと欲しくなる・・・・

「欲しいよ、ラベンダー・・・」



kamiture 10-73_edited-1

「ふふっ、それじゃ、カモミールも麻薬だね?」
「えっ、俺が・・・?」

「だって、私はとっくに中毒症状だもの。
「言ったでしょ?いつだって欲しくてたまらないって・・・」


kamiture 10-74_edited-1

「どれだけ求めても足りないの・・・」

「ラベンダー・・・」




kamiture 10-75_edited-1


kamiture 10-76_edited-1


kamiture 10-78_edited-1





kamiture 10-79_edited-1

「あっ・・・ン、う、う・・・」

「ラベンダー・・・ラベンダー・・・!」


kamiture 10-80_edited-1

「好きだよ・・・すき、すき、すき、すき、すき、すきぃ・・・・」


「私もだよ、カモミール。
「私も君が、好きだよ・・・」


kamiture 10-88_edited-1

「頭がおかしくなるくらい好きで好きで好きで好きで
「胸が張り裂けそう・・・」

「いつもいつもカモミールのことを想いすぎて苦しいの。
「苦しい・・・」



「ラベンダー・・・
「俺もだよ・・・・」


kamiture 10-82_edited-1

「俺達、おんなじだね・・・」



kamiture 10-86_edited-1

「うん・・・いっしょだね

「ずっとずっといっしょだよ・・・」







kamiture 10-83a



マオの言うとおり、

俺たちの関係は恋なんかではなく
依存なのかもしれない・・・

この想いは
まやかしで・・・異常で・・・・


でも

そんなこと、もうどうでもいい


kamiture 10-84_edited-1

俺は

俺のすべてを
ラベンダーでいっぱいにしたい


kamiture 10-85_edited-1

もうラベンダーなしじゃ生きていけないんだ


ラベンダーを知らなかった自分には

もう、戻れない



ずっとずっとラベンダーと堕ちていきたい

どこまでもどこまでも






互いの息で呼吸し合うように

貪るように

憎むように

慈しむように



kamiture 10-87_edited-2


僕は、君に溺れている







0 件のコメント :

コメントを投稿