2012年4月3日火曜日

【R-18】あなただけの花に

kamiture1-2_edited-1.png


kamiture1-4_edited-1.png

友達関係
ラベンダー→→→→→→カモミール

ラベンダーはカモミールのことが好きすぎて
ふとした瞬間に「好き」って言っちゃうけど
本気かどうかわからなくてモダモダしちゃうカモミール

「好き」って言ってるのに
本気にしてくれないカモミールにモダモダしちゃうラベンダー


が、お送りするほのぼのラブ・コメディです(笑)










kamiture1-5.png

「カモミール」
「わっ」

「ど、どうしたんだよ急に・・・!」

「なんだか抱きしめたくなってしまって・・・」
「きゅ、急すぎるよ!俺だって心の準備がっ・・・!」


kamiture1-6.png

「あっ・・・」



「ちょ!ちょっと///!
「もう!どうしてそんなことばっかりするんだよ///!」



kamiture1-7.png

「好きだからだよ」
「えっ」


kamiture1-52.png

「君のことが好きで好きでしょうがないんだ」

「だから許して。ね?」



「え・・・えっと・・・///」

「ハグしてもいい?」
「えっ・・・う、うん・・・」


kamiture1-8.png

「大好きだよ。カモミール・・・」

(なんだよこんなの・・・反則すぎ・・・)



(・・・好きって 本当なのかな・・・)
(だとしたら俺も・・・俺だって・・・!)

(・・・)


(俺、からかわれてるのかな・・・)




kamiture1-9.png

「カモミール」
「うひゃっ!?」


kamiture1-10.png

「ラ、ラベンダー!?ちょ、ちょっと!」
「悲しいの?」
「えっ」
「それとも恥ずかしい?」
「そ、そりゃ・・・!当たり前だろ!ばか!///」


kamiture1-11.png

「かわいい人だね」
「えっ・・・」

「カモミールのそういうとこ、好き」
「ちょっ・・・///」
「そういうとこも大好き」
「や、やめろよ!///もう!!」


kamiture1-12.png

「ラベンダーは俺のことからかいすぎ!」
「からかってなんかいないのに」


kamiture1-13.png

「全部本当のことだよ。私はカモミールのことが好きだ」
「またそういうこと・・・///」
「愛してる」
「・・・」

(ラベンダー・・・)








kamiture1-14.png


好きだよ
カモミール

この言葉はもう何度も君に伝えているけれど
君には届いているだろうか


初めて君と出逢ったころから
私の気持ちは変わらない。
永遠に君の虜


カモミール カモミール カモミール
愛しいカモミール。

君のために生き
君のために死にたい



君の笑顔が大好きなんだ



だけど


ああ
カモミール




kamiture1-15.png

どうして他の男と会話をするの?

kamiture1-16.png

どうしてそんな男の話に耳をかすの?

kamiture1-17.png

どうして笑っていられるの?


どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?
どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?
どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?
どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?



私 よ り も そ ん な 男 が い い の ?



kamiture1-18.png

どうしてそんな男が?
どうしてそんな男を?

心の中が醜く 黒い塊でいっぱいになっていく

こんなこと考えちゃいけないのに
こんなこと考えちゃいけないのに


ああ カモミール

ああ



kamiture1-19.png


誰かに摘まれてしまうくらいなら

いっそこの手で





めちゃくちゃにしてやる






kamiture1-20.png





kamiture1-25.png


kamiture1-26.png


kamiture1-27.png


kamiture1-28.png


kamiture1-30.png



kamiture1-31.png


kamiture1-32a.png


kamiture1-33a.png


kamiture1-34a.png


kamiture1-35.png


kamiture1-36a.png






「あっ・・・ラベンダーぁっ・・・・!」







kamiture1-37.png




「ラベンダー・・・」
「・・・」

「ねぇ・・・」



kamiture1-39.png

「どうして泣いているの?」



kamiture1-40.png

「ちゃんとこっち向いて・・・?」


「触らないで・・・」
「えっ?」

「私は君に触れてもらえる資格なんてない」


kamiture1-41.png

「私は君を汚してしまった・・・」

「汚すだなんて・・・そんな・・・」

「どうして・・・」


「君が・・・他の男と話してるところ見たんだ」
「えっ?」

「とても楽しそうに話していて・・・」
「私と話しているときよりも楽しそうだった・・・」


「そんなこと・・・!俺はラベンダーと話してるときがいちばん・・・っ!」


kamiture1-42.png

「私のことを見てよ・・・カモミール・・・」
「私だけのことを見て・・・」

「私は・・・君が好きだ・・・好きなんだよ。カモミール・・・」

「ラベンダー・・・」



kamiture1-46.png

「!」

「カ・・・カモミール?」

「俺も・・・好きだよ」

「えっ・・・」


「ずっと好きだった ラベンダーに会うたびドキドキしてた」
「でも、からかわれてるんじゃないかってずっと不安で・・・気持ち隠してた」


「・・・カモミール」

「不安にさせてごめん。好きだよ。ラベンダー」
「・・・!カモミールっ・・・!」


kamiture1-44.png

「んんっ・・・!」

「ぁっ・・・・」



「っ・・・」

「気持ちいい・・・」

「私もだよ・・・カモミール」
「んぁっ・・・んんっ・・・!」


kamiture1-45.png

「ラベンダーぁ・・・俺・・・もう一回・・・したい・・・かも・・・」
「・・・いいの?」


「うん・・・して・・・ほしい・・・」
「壊しちゃうかもしれないよ?」
「壊れてもいい・・・ラベンダーがほしい・・・」

「そっか・・・ふふっ じゃぁ、可愛くおねだりしてくれたらしてあげようかな」
「ちょっ・・・!///なんだよそれ・・・!」

「冗談だよ」
「くっ・・・!からかいやがって!もうー!」
「あははっ」


kamiture1-55.png

「じゃ、そろそろしよっか」


「今度はさっきよりもっともっともっと愛してあげるね」

「カモミール・・・」










kamiture1-47.png

「もっとこっちにおいで カモミール」


kamiture1-48.png

「えっ・・・こう?」
「もっとこっち」
「・・・もっと?」
「もっともっとだよ。全然遠い」
「ええー!?」


kamiture1-49.png

「もっと近くで君を感じたいんだ」
「・・・君は嫌? 私の香りは強すぎる・・・?」



kamiture1-50.png

「・・・」



「しょーがないなぁもうー!」



kamiture1-51.png

「カ・・・カモミール?!」
「これで近くだろ!」
「・・・うん。近いね。嬉しい。大好き!」

「・・・知ってる///」



相手の気持ちがわからなくて 不安で

でも 泣きたくなるくらい

好きで好きでしょうがない


僕たちは



あなただけの花になりたい





0 件のコメント :

コメントを投稿