2012年4月4日水曜日

【ラベンダー×カモミール】 悪い子

kamomi-ri2-1a.png








kamomi-ri2-2a.png


kamomi-ri2-3a.png


kamomi-ri2-4a.png

「んんっ・・・」


kamomi-ri2-4-1a.png

「あれ・・・俺・・・?」
「あ、起きちゃった?もっと寝ててもいいのに。」
「いや・・・だって映画見るって約束だったじゃん・・・」

「今何時?」

「3時」
「えっ・・・あれ・・・?!映画の時間って・・・」
「1時半だね。」


kamomi-ri2-5a.png

「・・・・」
「・・・・」

「起こしてよ!」
「だって気持ちよさそうに寝てたから」
「「だって」じゃないよ!見たい映画だったんでしょ?!」
「どうしてそのままにしちゃうんだよーー!もうー!!」

「・・・あーーーーそうじゃないよね・・・俺が悪いんだもんね・・・ゴメンなさい」


「別にいいよ。一緒にいられれば」


kamomi-ri2-6a.png

「・・・・」

「ラベンダーはやさしいね・・・」

「うん。カモミールにだけはね」




kamomi-ri2-7a.png

「やさしいついでに聞くけどさ・・・」
「うん。何?」
「あー・・・やっぱやめようかな・・・」
「うん?」


kamomi-ri2-8a.png

「ラベンダーは・・・俺のこと好き・・・?」
「もちろん」
「じゃさ・・・・

「俺たちの関係って・・・何?」



kamomi-ri2-9a.png

「恋人関係だけど?」


kamomi-ri2-11a.png

「ええっ そうなの!?」
「・・・違うの?」
「いや・・・だって!俺「付き合って」って言われてないよ!?」
「付き合って。」

「・・・」
「なんで黙るの?」
「いや・・・急だったから・・・///」
「照れちゃったんだ?かわいいね」


 
kamomi-ri2-12.png

「・・・いい?」
「えっ・・・」
「私と付き合ってくれる?」

「・・・う・・・うん」
「やった。これで本当に恋人同士だね?」
「・・・うん///」
「ふふっ 嬉しいなぁ。」


kamomi-ri2-13.png

「ね、恋人記念にキスしてもいい?」


「えっ・・・・う・・・うん」


kamomi-ri2-13-1.png

「・・・ダメっていってもどうせするんだろ」
「うん。したいからね」
「・・・許可とる意味ねぇじゃん・・・」


kamomi-ri2-14.png






prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

「あっ・・・!」


kamomi-ri2-15.png

「ごめん!電話きちゃった・・・」
「・・・」
「ちょっと待って」
「・・・うん」



kamomi-ri2-16a.png


kamomi-ri2-18.png




kamomi-ri2-19.png

「いやーだからー!今はちょっと都合が悪いんだって!」
「えー!?そういうのはやめてくれって言ってるじゃないか!もうー!」
「それに俺・・・今フリーじゃないし・・・」



kamomi-ri2-20.png

「カモミール・・・」
「・・・?ラベンダー?ちょっと待ってってば。いま電話ちゅ」




kamomi-ri2-21.png

「っ!!」


kamomi-ri2-22.png

(ラ、ラベンダー!首筋、首筋をなめ・・・!!)


「どうしたの?」
「いやっ・・・なんでも・・・ぁっ」

「ちょっと!電話中なのに!やめてよ!」



 
kamomi-ri2-23.png

「キスしてもいいんでしょ?」 
「・・・!たしかにそういったけど・・・でも・・・んんっ!」

「ほらほら。いつも通りの声を出さないと変に思われちゃうよ?」


kamomi-ri2-24.png

「っ・・・!」
「あははっ 喘ぎ声、隠しきれてないよ? あーあこれじゃ
「電話中にひとりでしてる変態サンだと思われちゃうね。相手の人はどう思うかな?」


「や・・・やめっ・・・!」
「えー?どうしよっかなー」

(こいつ・・・完全におもしろがって・・・!)


kamomi-ri2-25.png

「あっ!」

「今の、今までで一番エッチな声だったね。私以外の人に聞かせてるから余計感じちゃったのかな?
「カモミールはとんだ変態サンだね。」


「そんな・・・こと・・・!っっ!!」
「今度するときはお外でやろっか?そうすればみんなに見てもらえるよ?
「嬉しい?嬉しいよね?カモミールは変態サンだもんね?」


(うう~~~~~!!)


kamomi-ri2-26.png

pi

「あっ。切っちゃった」
「なんにも言わずに切っちゃったけどよかったの?」



kamomi-ri2-27.png

「だって!!しょうがないだろあの状況じゃあ!!

「ラベンダーが・・・!あんな・・・!あんな・・・!!///
「もうっ!やめろって何回も言ったのに!なんでやめないんだよ!!ばかっ!!!」



kamomi-ri2-27-1.png

「・・・電話なんて嫌い」

「好きとか嫌い以前の問題だろ!まったくー!これからは電話のジャマしないで・・・



kamomi-ri2-36.png

「カモミールを独占できるのは私だけなのに
「恋人の私だけなのに・・・」




kamomi-ri2-28.png

「ラベンダー・・・」



kamomi-ri2-29.png

「・・・?」


kamomi-ri2-30.png


kamomi-ri2-31.png




kamomi-ri2-32.png

「いたずらばっかしやがって・・・!まったく。ラベンダーは悪い子だなっ!
「これはおしおきだっ!おしおきっ///」
「もうするなよ!」




kamomi-ri2-33.png



「うん。私、悪い子なんだ。」


kamomi-ri2-34.png

「だからおしおきもっと頂戴。というかもらうね?」
「ええーー!?」




ああ

愛しすぎて



もっともっと悪い子になってしまいそうだ




0 件のコメント :

コメントを投稿