2013年12月5日木曜日

下着って大事やん?と拍手コメントのお返事 (12/5 追記)

続きに拍手コメントのお返事があります

みなさんゴキゲン麗しゅう。
筆者でございます。ブログの閲覧、拍手、コメントありがとうございます。

最近の筆者はタンブラーにめっちゃはまってます。あれ、やばいですね
好きなだけ自分好みの画像が見られるので、もうめっちゃ検索しまくっちゃってます


もうね、ほんと、海外のショタは最ッ高だぜっ!!!!!


------------

あのね。筆者ね。

前のブログで個性的な男性用下着がほしいなーって言っていたのですよ
まぁ、アレっす。ぶっちゃけっこうキワドイやつっすwww

シムにそういう恰好とかさせたいじゃん?だから、誰か作ってくれないかなーって
もうめっちゃ独りごちてたんだけどぉ

そしたら、なんと・・・


筆者の相互さんであり、シムともさんであり、神職人であらせられるyuuさんが作ってくれましたああああああ!!///


うおっほおおおお!!神や!!!神が降臨したんやでーーー!!!!!//////



って、ことで早速安藤家で撮影してみますた










ヒモ下着はもうものすごいインパクトだし、レース下着は超かわいい!
レース下着さぁ、オシャレに敏感な乙女系シムなら普段使いでも全然よさそうですね!///うひっ!



絶対撮りたかったおしり部分。
いやぁ、これはやばいっすねぇ、いいっすねぇ。ふへへ

てか、ヒモwwwwwwwwwwめっちゃ食い込んでるじゃないですかー!やだー!///

おしり部分、超せくすぃです。レースのやつはおしりの形がより綺麗に見えるし
ヒモの方は、ちょっぴりダイタンな気分になれそう♪



良い感じにモコーリしているチン部分

いやはや、yuuさんのこだわりを感じますなぁ^///^
つい何枚も撮ってしまいたくなりますwwwwwwwwwwwwww



背景を黒くしたらよりホモホモしい感じに(^-^)ウホッ

細部まで作りこまれているこだわりのCCです!
あなたのシムもこの下着でメタモルフォーゼしちゃいましょう!
そしてその写真を見せてください!!!燃料にします(^-^

ほんと、ガチで神CCの誕生ですよ・・・
神様仏様!yuu大明神様!素敵なCCをありがとうございました!///
これで筆者のBL妄想がグングン加速するぞぉ!(^q^)

yuu大明神様のサイトはこちらです!「YSstudio」



以下拍手コメントお返事です^^





☆ahiruchanet様★

こんばんわ!^///^
まさか火事になるだなんて思っていなかったのでびっくりしました-!
てかwww火、燃えうつるんっすねwwwwwwwwwww
くっそわらいましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちには元消防士キャリアのウサちゃんがいるので、火事になっても
別段焦ったりはしないのですが、今回はさすがに焦りましたwwwwwww
死を覚悟しましたね・・・w

ウサちゃんがもたもたしてて全然消火してくれないので
今回は安藤にがんばってもらいました!^///^カッコイイとのお言葉ありがとうございます!
私も一瞬、見直しちゃいましたよww普段は全然なのにwwww

>ウサギ君を裏切ったピンクちゃんwwwwwいたずら者で済むんだな・・・!ww
たしかにwwwwwwwwwwwwwwww
いたずらじゃ済まされないだろ!いいかげんにしてくれ!

・・・まぁ、ピンクちゃんとルイ君の絡みに萌えたのは否定しませんが(^-^
ピンク攻めとかはかどるぅー!

ダミアン様ってめっちゃノリいいですよね!
前、遊びに誘ったときも快く承諾してくれましたし^^
かっこよくてノリがいいとか、もう、ほんと最高ですダミアン様

私も安藤の隣で眠ってくれてうれしかったです///


コメントありがとうございました!^///^



------------------------------
 (12/5 追記)
☆299さまへ★

こんばんわ!^///^
お疲れ様をありがとうございます!最初はFC2が恋しくて夜ごと啼いていた筆者ですが
いまではすっかりブロガリストでございます☆

いやはや、まさかあんなことが起こるだなんてwwwwwww
もー!ジーンじゃないんだからさぁって感じです。これはひどい
しかもお咎めなしwwwwwwwwとか、すごいですよねwwwこわいわwwww
ウサギ・・・wあきれ返っちゃったんですかね・・・・w

田中に火が燃え移った瞬間、ガチで爆笑しましたwwwwwwwwwwwwww
どんだけ不憫なんだよwwwww
しかしながら、ウサギがなかなか消火してくれなくてちょっと焦りましたがw
ホントに死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww
イキテテヨカッター(^0^

そうそう!他の家具にどんどん燃え移っちゃってなかなか消火活動がたいへんでしたー!
普段は役ただずな安藤が今回は大活躍でしたね!^^まぁ、田中もですが
惚れ直してくださっただなんて、ありがとうございますー!///

直前の行動wwwwwwまぁ、彼もプロブロガーめざしてるんでぇwwwwwwww
あの記事2フォローされてましたぁ(^-^


コメントありがとうございました!^///^




2 件のコメント :

  1. こんにちわ^^!
    ふぉーーーーー!安藤家のみんなが着てるーーー!!!
    めっちゃセクシーでポップでいいですねーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ かわいい!かわいい!!
    今頃かもしれませんが、安藤家のみんな、筋肉すごいっすね!!!
    今、うちの男子シムの数名がスリープウエアが紐なんですが、寝る前にクルッと着替えてこの紐姿になると、毎回「?!?!」ってなります。www自分で作っておきながら、なんか変な気分になります。www紐下着の姿のままご飯作ってたり、掃除している姿をみていると、私のS心がメラメラと燃えてきます。www『そんな姿でいて恥ずかしいだろー?それが好きなんだろー?』と。。。(私どうかしてるわ。)
    また、機会があればエロ下着作りたいです^^!!

    返信削除
  2. こんばんわー!^///^
    早速使わせてもらいました///もう、やばいです!おしりが・・・・///
    かわいいと言っていただけてうれしいです!!///
    ヒモ下着も素敵ですが、レース下着がめっちゃかわいくて!///
    白も好きですがピンク色もかわいい!いろいろな色を試してみたいです^^

    >安藤家のみんな、筋肉すごいっすね!!!
    一番筋肉質なのは実は田中だったりします(^0^

    >紐下着の姿のままご飯作ってたり、掃除している姿をみていると、私のS心がメラメラと燃えてきます。www
    ちょwwwwwyuuさんwwwwwwwwww
    ヒモ下着にはそういう効果があるんですねぇ!これは是非普段使いにしなくては(^-^
    いえいえ!どうかしてるだなんて、そんなことありません
    あんな素敵な恰好をされていてはそうなっちゃいますよねぇうひひ!
    是非是非!!!!また作ってください!///また着させますwwwwww

    素敵なCCとコメントありがとうございました!!^///^

    返信削除