2013年12月28日土曜日

アレの更新と拍手コメントお返事と冬景色

最後に拍手コメントがあります!(^///^)



みなさんゴキゲン麗しゅう!筆者でございます。
山田さんのアレにたくさんに拍手&コメント&閲覧ありがとうございました!

みなさん、山田さんと一緒にはらはらしたりどきどきしてくださったみたいで、とてもうれしかったです///
ん?なんだこの画像はって?サービスに決まってんでしょう?サービスサービスゥ(^~^)


山田さんは素敵なクリスマスを過ごせてほんとよかったよねー
ん?筆者?・・・ハハハ!サンリットタイズでかわいこちゃん(男)と朝までシケこんでたよ~
いや~もうマジであの子のアナルはボルバビン!

ビール飲みながら実況動画をわき目にひたすら画像を加工してたなんて言えない
しかもそれで若干エコノミークラス症候群になりかけただなんて(^-^)


あ、関係ないですがBLカテゴリにマオ4話うpしてます
エラク長いです。そして色んな意味で閲覧ちゅういです(^0^)

ポーズをお借りしました!
mirumom シムズ3様♥
sims物語様♥
Les Amoureuses sims3様♥
YSstudio様♥
いつもありがとうございます!^///^


----------------------------------------------------------

山田さんのレビューでは毎回夏か春の季節設定にしているのだけど、
やっぱりみんな、♥Once Upon an Isle♥の冬景色がみたいよね!ってことで素敵な冬景色をどうぞ
























続きから拍手コメントのお返事です!^///^
返信不要でコメントをくださったHさんもありがとうございました!
お約束な展開かもしれないなぁと思っていたので、一緒にハラハラどきどきしてくださってうれしいです^^
ありがとうございます!





☆北の海苔さんへ★

こんばんわ!^///^
通勤途中に見ていただけてありがとうございます!うちのブログはキワドイネタが多いので
なんだか非常に恐縮ですが・・・w山田さんのレビューだけは健全コンテンツなのでね!www
是非見て、ニヤニヤしてくださいww

わたくしも、山田さんのキャラの違いに驚きましたw
おまーーwだれやねーーんwww
彼女は普段がアレな分、本気で恋しちゃうとアワアワしちゃうのかもしれませんね
自分で自分のこと「かわいい」だとか言ってるのに、他人に言われるとドキッとしちゃうーwみたいな

春ですww満開の、春・・・・!
一年引っ張ってしまいましたがねwwwでも、年に一度だからこそ特別な感じがして・・・wてへぺろ
次はまた一年引っ張るようなことはしませんが、続きはいつになることやら・・・w
あ、でも、番外編とかで何話か作りたいですねー!本格的にやるとちょっとたいへんなのでちょっとした感じのものを・・・


労りのお言葉をありがとうございます!^///^
さきほど北の海苔さんのブログを拝見させていただいたら、もう・・・いろいろと滾ったので
気持ち悪いコメントを残してしまいました(^0^)お許しください
つぶやいておられるように、もっともっとホモホモしいもの、書いてもいいと思いますよ!!!///
というか!書いて!ください!!!

北の海苔さんもお体に気を付けてくださいね^^
コメントありがとうございました!///



---------------------------------------------------------------------

★halさんへ☆
こんばんわ!^///^今回の山田さんはガチでイケメンを狙いにいっていましたが
逆に撃ち落されちゃったパティーーンです(^~^

お褒めの言葉をありがとうございます!!///
このワールドはとあるサイトさんを見て知ったのですが、可愛らしい建物と
素敵な街並みが一目で気に入って速攻DLしました^^
住民の方もおもしろいし、いろんなエリアがあって楽しいし
酒場もたくさんあって夜遊びできるので本当におすすめのワールドです!///

>実は安藤さんちのシムさん達の中で一番報われてる子のような・・・?
おうふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせやwwwwwせやなwwwwwww
マジだ・・・wそう言われて初めて気づきましたwwwww

安藤家はホームレスだし修羅場ってるし、BL学園の方でもなんかいざこざってるし
ラベカモは・・・ラベンダーがヤンデレのキチだし、カモミールも病んでるし、依存心強いし
アイマオなんて論外(^0^)
うっはwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、でも!まだジーンがいます!wwwww二股、三股余裕でクソみたいなビッチのジーンがwwwwwwww
彼氏がいても余裕で他の男をたらしこむファッキンビッチなジーンがwwwwww
アーコリャ、ダメソウヤナーー(^-^)

サラフィーナさん、好きすぎてカタログ保存してあります^///^あ~また会いたいんじゃぁ~~

筆者の登場を喜んでいただけてうれしいですwww
私も彼らの罵り合いを書くのが楽しくて、台詞を思いつくのが異常に早いです(^~^
ワクワクしてくださってありがとうございますwwwこれからも仲良くけんかしたいと思いますwww
トムとジェリーみたいにwwww

そしてそして!ブログのURLを教えていただき、ありがとうございました!
早速拝見させていただきました^///^クリスタルに薔薇とかがたくさん入ってるのが綺麗でほしくなりました///
というか・・・さすがはhalさんですよねー!写真の一枚一枚、アクセサリーのひとつひとつがとっても素敵で、愛らしくて・・・!
halさんの手はものを作り出す手ですね^///^
これからもいろいろな作品を作り出してくださいね!シムズの方のブログも、アクセの方のブログも
どちらも更新楽しみにしています!///

拍手コメントありがとうございました!





0 件のコメント :

コメントを投稿