2013年12月29日日曜日

拍手コメントのお返事


ブリッジポートは夜景もきれいだから撮影が楽しいんじゃ~~



ちなみにアイリスが運転していた車はジャガーです(^-^
この車、つくりが綺麗で撮影向きなんですよねー


あ、そうそう。気づいていらっしゃる方もいるかと思いますが
BLカテゴリに、ラベカモ1~10話をお引越しさせてきてます

んで、そのついでにちょっと読み返してみたりしてたんですけど・・・

ラベンダー、とんでもねぇやつだな!wwwwwwwww
あいつやばいよ・・・病気だよwwwwwwwwwww自分で書いてたのにキチすぎてびっくりしました
すげぇな・・・wあんなんよく書いてたなwww

筆者を引かせる男、ラベンダー(^~^

アレを読んでいたら早く続編がみたくなりました
早くラベンダーにとんでもないことをやらせたいです


あ、ラベンダーを知らない方もいるかと思うので
とりあえず、「SS1枚でわかる、ラベンダー」(筆者お気に入り)を貼っておきます




こういうひとデスーー(^0^)



続きから拍手コメントのお返事です!^///^
お手数ですが、反転してお読みください♪





☆ahiruchanet様★

こんばんわ!^///^
マオの話を読んでくださってありがとうございます!!
まだまだ下手くそで読みづらいところばかりかと思いますがコメントをいただけてうれしいです^^
そして、あひるさんのポーズをめちゃくちゃ愛用させていただいております!!
あのフェイスポーズがないとマオの撮影はほんとできませんからね!w
いつもありがとうございます!

アイリスwwwww確かに怖いですねwwwwwww
というか、私は逆に笑ってしまいましたwwwwwここまでくると、もはやギャグwwwww

ああ・・・マオのことを想ってくださってありがとうございます
あひるさんはなんてお優しい人なんだ・・・!///
あの二人はどうなっちゃうんでしょうね。なんだかマオの行為がエスカレートしていきそうだなぁ・・・w
これからも脆くて弱い彼を見守っていてください^^

ああ、もう年末ですね!毎年毎年一年があっというまです・・・w
まだもう少し更新してから改めて年末のごあいさつをさせていただきたいと思っております^^
ことらこそ!ありがとうございました!来年もまたよろしくおねがいしますね^

コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------

★りぐのえる様☆

こんばんわ!^///^
拍手コメントにりぐのえる┌(┌ ^o^)┐さんがいっぱいいて吹きましたwwwwwwwwwwwww
めっちゃ行進しとるwwwwwwwwwww

>ファッ!?(イケメンさんが筆者さんに押し倒されてる
・・・あれは不幸な事故でした・・・w


>おっふ///山田さんが口封じられてる////(いいぞいいぞ、イッケメン!:応援 
紳士的なイケメン(仮)もオトコじゃ!オトコを見せるんじゃーーい!
とかいってちょっと強引に頑張ろうとしてみたけど、山田さんの顔見てやっぱり紳士的に接しちゃうイケメン()
とか、妄想余裕でした・・・

>・・・筆者さん×イケメン・・・か・・・・ (頷く)
ええーーーーーーー!?wwwwwwwwwwwww
いいんすかwwそれwwwwwいいんすかーーー!?wwww

きゅんきゅんしていただけてうれしいです!///
山田さんもなんだかんだって乙女だったんですよねーw
戸惑ったり、モヤモヤしたり、急に切なくなったりしちゃう山田さんを書けて楽しかったです^^
まぁ、まだ彼らはこれからな感じがしますがね~~!
彼らのその後はちょっとした小話とかで書きたいですねー!
初めての夜とか・・・///いや、さすがにそれはないかwwwwwwww

正式なごあいさつは後日また改めてさせていただきますが
こちらこそ!今年もお世話になりました!^///^来年もよろしくおねがいしますね^^

コメントありがとうございました!




0 件のコメント :

コメントを投稿