2013年12月6日金曜日

さっき起こったこと

ブレンダーでちょいちょいあるんですよね。
なんなんですかこれ。おしえてくださいえろいひと
-------------------------------------------------------


ショートストーリーを思いついたので
それに合ったポーズを作っていた筆者

みみにちゅーしようとしてる感じのカップルポーズをつくる
ちょいちょい保存。念のために違う名前でも保存。
すこし失敗してしまったので、保存したところからやり始めようと思って
保存したファイルを開く
保存されてなくてまた初めからやりなおし

しょうがないのでまた作り直す。
作り上げて保存。念のためにちがう名前でも保存。
攻めの方をエクスポートする
受けの方をエクスポートしようとする
と、なぜか作ったポーズではなく、別のポーズが画面に表示される
何が起こったのかよくわからない
とりあえず、保存したところからやり直そう
保存されてなくてまた初めからやりなおし


まじであたまがおかしくなりそうでした



0 件のコメント :

コメントを投稿