2014年1月6日月曜日

拍手コメントのお返事とアレの更新



みなさんゴキゲン麗しゅう!筆者でございます

今年の目標通り、BL学園第7話を更新しました
タイトルは適当です(^-^
今回、彼が初登場してきました。7話にして初登場です。わろう

しかしながら・・・今回SSの枚数が100超えました\(^o^)/
なので、チョッピリ長いですぅ~~><

いつもどおり、ラブさんとアヒルさんとミルさんのところからポーズをお借りしました♥
もう御三方のところのポーズは毎回必ず使わせてもらっています
すてきなんだもん///


---------------------------------------

以前こちらであめーばぴぐをやることにしたと書いたら
さっそく絡んでくださる方がいて・・・!ほんとうにうれしかったです!!
筆者のような、ウザい!キチと!おはなししてくださってありがとうございました!!///

なんだか筆者のはなしばかり聞いてもらっていて・・・
ありがとうございます!

筆者は基本的に自信がないので、褒めてくださったり
筆者のブログのキャラの話をしていただくと、本当にうれしくて・・・///

・・・・うれしかったです///

是非またあそんでくださいね♥(。→v←。)♥



以下拍手コメントのお返事です!
お手数ですが、反転してお読みください♪





♥(。→v←。)♥



★リバー様へ☆

こんばんわ!あけましておめでとうございます^///^
こちらこそ!去年はたいへんお世話になりました///

ジーンの気ままな下半身wwwwwwwwwwwwwww
そうですwwwwwwwwまさにそういうタイトルですwwwwwwwwwwwww
やだwwwwにやにやしちゃうwww

夢をかなえて結婚するだなんて
ジーンのくせになまいきだ!って感じですが
私はジーンのような屑で!人間のカスで!家畜以下のような人間がだいっすきなんです!!wwwwwwwwwwwww

だから彼への愛情で私はもう、ビッチョビチョです/////////
え?リバーさんも・・・?
あれぇ?ふふ・・・もう、こんなに濡れてるじゃないですか
どうしました?感じているんですか・・・・?
こんな少しの刺激で気持ちよくなっちゃうなんて・・・かわいい人ですねぇ・・・
・・・かわいい人にはおしおきですよ・・・・

って感じです(^-^)

トイレを我慢してらっしゃるんですか!!?
それはたいへんだ!早く!早くこのペットボトルを使ってください!!!
ここに用を足してください!持って帰るんd・・・ああ、やめてください!そんなゴミ虫を見るような目で見つめないで///ビクンビクン

数々のシツレい!すみまっせーーーーん\(^o^)/


>魔王様・・・何とかなるんですか? どうなんですか? 期待しております~ww 
いやっwwwいやあああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待しないでぇえええええwwwwwwwwwwwwww
まぁ、一応シナリオはできているのですが・・・・なんか、気が乗らないんすよねぇ~wwwww
でも!ちゃんと書きたいですよ・・・!もうちょいアレがアレになったらアレします(^-^)曖昧

こんな失礼な人間ですが、今年もぜひよろしくおねがいしますね!wwww


コメントありがとうございました!^///^





0 件のコメント :

コメントを投稿