2014年1月1日水曜日

お正月スペシャルのお知らせとごあいさつ



みなさんゴキゲン麗しゅうアーンドあけましておめでとうございます
筆者でございます

いやぁ、年が明けましたねぇ
年末のごあいさつをするとか言っておきながら全然できなくて・・・申し訳!ありまっ!せん!

てへぺろ


まぁ、アレです。年が明けたので去年同様、
お正月スペシャルなんてものをつくってみました↓下からどうぞ

今回はいつものメンツに加えてBLカテの連中も会に参加しているので
いつも以上ににぎやかです。そして当たり前ですが腐展開があります(^~^
というか、腐展開のない話なんてこのブログにあるのでしょうか
ちゃんと住み分けをするつもりでBLカテを作ったのに
ジーンも安藤家もけっきょくホモだから関係ねぇんじゃないかって最近思ってきてます


【新年あけましておめでとう!年があけたよ!安藤さんちお正月スペシャル!!2014】






◆ ◆ ◆


以下、筆者が去年を振りかえっています。とても長いです!!!




みなさん去年はたくさんの応援、ありがとうございました。
思えば4月・・・エイプリルフール企画・・・あの企画から筆者のホモ書きたいシンドロームが始まったのです!

垢バンなんて知らなかった非常識な筆者が「エイプリルフールやけんええやろwww」
とかなんとか適当な理由をつけてホモを書きなぐったあの時から・・・
筆者はずっとホモを書きたくて書きたくて書きたくて・・・・!
ついには自分のブログをアダルトカテゴリにしてしまった・・・・!

筆者は予想だにしませんでしたよ!
自分がアダルトサイトを運営することになろうなどとはwwwwwwwwwwwwwwww

これが去年のトップニュースですねwwwww筆者氏!自ブログをアダルトサイトにする!wwwwww
ひどいなんてもんじゃない(^0^)





そして素敵企画であらせられる、FC2お花擬人化企画にて・・・
ラベンダーとカモミールが生まれた・・・!彼らとの出会いで筆者の人生は変わりましたよ!
初めて本格的なR-18ホモォを書いて、ヤンデレを書いて・・・w物語を完結させて・・・!
初めてちゃんと物語を完結させられて、めちゃくちゃ自信がつきました!
物語って、ゴールを目指すのがたいへんなので・・・w彼らに出逢えて本当に本当によかったです!!!///



笑顔がこわいラベンダー氏

自キャラはみんな大好きですが、その中でもラベンダーはダントツに好きですね!wwww
今はマオのことを一番に考えていますが、ラベンダーを超えられる主人公(なのか彼は?)を作り出すのは
今後むずかしいかもしれません!あーやっぱラベンダーが一番だなーって思っちゃうかも
あそこまで気持ち悪いキャラは自キャラではいなかったので(^o^)



実際のプレイでも相性のよくないふたり

そしてそして、ラベカモ続編であるマオ編では初めての「きちんとした小説形態」にチャレンジ
勉強のために初めてBL小説を買いました!だんだん恥じらいがなくなってきました!wwww

はっきりいって文章はかなり下手くそで読んでられないと思います><
今ではだいぶ慣れた方ですが・・・マオ1話はやばいですね。読み返すその都度修正したりしてます



どこか遠い世界へ旅立つアイリス氏

ラベカモのときもそうでしたが、毎日マオとアイリスのことばかり考えてしまいます
彼らはどうなっちゃうのかなーって。まぁ、構成はぜんぶ出来上がっているんですけどね
ラベカモ4話でマオが出てきた段階で、マオ編の企画は立っていましたしw



文章とはまったく関係ない。ラベカモ7話でラベンダーが用意した朝食のSS

ラベカモ続編はマオ編を押しすすめつつ、ゆっくり進行させていきたいですね
筆者はラベンダーが大好きなので、そろそろあの小説形態でラベカモR-18な話が書きたいwwwwwww
そのためにBL小説を!プロの小説を買ったのですからね!wwww

短編である「飼い猫」のページビューが一番たかいのって、
きっとみなさんもR-18を求めていらっしゃるのじゃないかと^///^///^///^
勝手に解釈させていただいております。一回死にますすみません\(^o^)/



今年の目標(できるかどうかわからない!)

●BL学園をちゃんと更新する
●魔王様をなんとかする(笑)
●マオ編を完結させてラベカモ続編を書く
●下ネタを多用しすぎない
●投稿してから修正する癖を直す

こんなところでしょうか!




BL学園はかなり皆様にお気に召していただいているようなので
ちゃんと続きを書きたいですね

しかしながら、どういう形態で書いていったらいいのか悩んでしまいます
会話文形式ですと、どうしても描ききれないところがあるし・・・
小説形態だと「え、なにこれ急に・・・」ってなっちゃうし。。。うーん。悩みどころです




て、なんだこのSS(^~^)

一体どんな状況なのでしょう。というか、ラベンダーどうしてこうなった!?
この記事にのせているSSはすべてボツSSか適当に撮った余りSSなのですが・・・
当時の筆者は一体何を考えていたのだろうか。こわい。





と、まぁ、変なテンションで書きなぐってまいりましたが
とりあえず、ここまで読んでくださってありがとうございました!!

何回も何回もいいますが、みなさまが見てくださっているおかげで
このブログは成り立っております!!
その、みなさまの愛を返していきたいな!と思っておりますよ!
ジーンDLもありがとうございましたwwwwDLしてくださっている方がいてクソワロタwww
いや、ほんとあんな屑を連れて行ってくれてありがとうございますww

シム友さんのところにはまた後ほどご挨拶させていただきます^^


去年はありがとうございました。今年もまたよろしくおねがいします!
筆者より♥をこめて




2 件のコメント :

  1. 安藤さん、またまたこんにちはw
    そしてこちらでも、明けましておめでとうございますー!
    わざわざご挨拶に来て下さり、ありがとうございました!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    お返事にも書かせて頂きましたけれど、
    皆様の衣装のリカラー、どこが手抜きなのか教えて頂きたいですわw
    安藤さんのシムさん達は元々素敵ですけれど、安藤さんのリカラーマジックで更に素敵ですよ!(〃^^〃)
    しかも!田中さんが筆者様の後ろを守るセンターだなんて嬉しすぎるぅ~>w<!
    あ、安藤君も好きです!彼の和装のリカラーもKIAIが感じられて素敵ですね♪////
    はぁ・・・。でも実は、ストーリーの方々も大好きなんです。
    なので、この豪華なお出迎えは本当に滾りましたね!クラクラしちゃいました><

    そして、ラベンダー氏単独SSの笑顔が可愛いくてまた滾りそうに・・・w
    というか!安藤さんって、ストーリーを書かれるようになってから、BL小説初めて手に取ったのですか??
    えぇ・・・・あんなに素敵なストーリーを紡がれているに?!すごい・・・!
    色んな作品を読んでらっしゃるから、あんなに素敵な物語が紡ぎ出されるのかと思ってました。
    これは凄いですねぇ♪
    こんな素敵な事実を知ってしまったら、ますます拝見するのが楽しくなってしまいましたよ(^^)

    あ、因みに私は趣味が読書なので蔵書がかなりあるんですが、その七割くらいがBL小説でごんす(爆)
    いやホラ・・・元・腐女子なのでね?未だ捨てられずにいますよww(無駄情報ですみませんw)

    恥じらいとか・・・安藤さん可愛い////!ますますファンになってしまいますよ~w

    それにしても、去年はストーリー作りに開花されたりと、本当に素敵な年でしたね。
    素敵なお話しを拝見できて、安藤さんのファンとしても本当に幸せな年でした。
    いつも、素敵な一時をありがとうございます^^
    今年の目標にも意欲が凄く感じとれて新年早々に期待感が高まっております!
    ですけれど、お互いに、無理なくシムズや創作を楽しみましょうね~^^
    ご自愛も大事ですからね!安藤さんもお身体お気をつけて下さいまし♪

    ではでは、安藤さんにとって充実した素敵な一年になりますように^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!!^///^うわぁ!///わざわざコメントをくださりありがとうございます!!
      何回もいいますが!!(笑)今年もよろしくおねがいします^^

      >安藤さんのシムさん達は元々素敵ですけれど、安藤さんのリカラーマジックで更に素敵ですよ!(〃^^〃)
      >しかも!田中さんが筆者様の後ろを守るセンターだなんて嬉しすぎるぅ~>w<!
      わっほい!///ありがとうございます!!!
      そんなに褒めても・・・!ティッシュしかでませんよ!!>///<
      でもうれしいです///えへへ///
      めんどくさくはありますがwwwやっぱり彼ららしい服装をさせたいのでね・・・w
      めんどくさいこだわりがあるのでつらいっです!田中がまさかのセンターでお送りしております!!
      まぁ、新年会であんなだったし・・・wこれくらいはね・・・・・www

      お褒めの言葉をありがとうございます!!///
      もともと読書好きではありましたし、BL関係の文章はBLサイト等で読んでいました
      しかし!商業用のものは何となくハードルが高くて・・・wずっと手を出すのをためらっていたんですよw
      なんか、そこまでいってしまっては帰ってこられなくなってしまいそうで・・・w
      まぁ、もう手遅れなんですけどね(^-^

      chikoさんの蔵書wwwwwwwwwwwwwwすばらしいです!!!!!
      是非ラインナップを教えていただきたいですね!!!wwww

      かわいいだなんて!//////や、やだ・・・///そんなこと言われたらはずかしいよぉ>///<
      ・・・むかしは恥じらいなんてものをもっていました・・・w遠い昔は、ね・・・w

      ありがとうございます!去年はchikoさんや、みなさんのおかげで素敵な年になりました^^
      本当にみなさんのおかげですよ!いえ、あなたのおかげです!!//////
      こちらこそ!いつもあたたかいコメントをありがとうございます!目標も・・・がんばりますwww
      そうですね!おたがい、マイぺースにやっていきましょう^^
      コメントありがとうございました!^//////^

      削除