2014年1月28日火曜日

拍手コメントお返事とお詫び(1/30 追記)



毎回週末には何かしらの更新をしたいなぁと思って運営している
このブログでございますが

現在更新しているBLカテの物語のシナリオを読み直していたら
何故か憂鬱になってきてしまって(?)

更新するがだるく、ブログに触れずにいました
まったく。筆者としたことが・・・・といった感じでございます

皆さんがせっかく見に来てくださったり、
拍手をくださったり、コメントをしてくださっているのに申し訳ないです・・・・
拍手コメントもせっかくいただいたのに、お返事がたいへん遅くなってしまって・・・・!すみませんでした!><


現在BL学園第8話を誠意作成中でございます
明日明後日には投稿できるかと思いますのでお楽しみに!


以下、拍手コメントのお返事です!
お手数ですが、反転してお読みください><






♥(。→v←。)♥


☆shiroさまへ★

こんばんわ!お返事が遅くなってしまってたいへん申し訳ありませんでした!><
お話しできたことが嬉しくて、ちょこちょこshiroさんのお庭に通っている安藤です///
ストーカーです・・・w

>ラベンダー先生第5話も楽しかったです。そしてみなさん可愛いですね。 
> SMシーンの撮影が楽しそう(*≧≦)w いろんなアングルでカメラ回したくなりますね。
楽しんでいただけて光栄です!^///^
わたしもめちゃくちゃ楽しんでましたwwwwwwwwwww
SMシーンの撮影は特にやばかったですねwwwwww楽しすぎてひとりでぐふぐふ笑ってましたwwww
いろんなアングルを撮ったので大事に保管して、たまに眺めてますよ(^~^)

>ラベンダー先生は服を着て、カモミール君だけ脱いでるってのも萌えますねw
> もう、フェチがいっぱい。笑
うおおお!!!!!わかっていただけましたか!!!!!
そう!!!攻めが着衣で受けが全裸って萌えますよね!!!!!!wwww
それだけでもう、攻めの鬼畜さが見えちゃうっていうか!wwww優劣がついちゃうっていうか!!!
うまくいえませんがwwwwwwwwとにかく萌えますwwwww
本編ストーリーのラベンダーはカモミールと裸で抱き合うのが好きなので
あまり服を着たままーっていうのはないんですよねーwそれだからこそ今回の撮影は余計に楽しかったですw
素敵といってくださってうれしかったですwwwwwありがとうございます!

下心丸出しだなんてとんでもないです!!!
むしろもっともっと下心を引き出したいというか・・・wshiroさんの下心が見たいですね///

コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------------

☆ahiruchanetさまへ★

こんにちは!^///^
あああ・・・・っお優しいお言葉をありがとうございますっ・・・・!
ブログを書こう書こう、ストーリーを更新しようとすればするほどなんだかだるくなってしまって
面白い話を書きたいのに・・・憂鬱になってしまったんだと思います
もともと根が陰気なのでこういうことはよくあって・・・実際ラベカモを書いてるときも憂鬱になってしまったのですが
なるべくみなさんに心配をかけたくないので、ずっとブログにそういう愚痴はこぼさないようにしていたんです・・・・
でも、アヒルさんのやさしさに励まされましたよ・・・///
そしてやる気がでました!!がんばって、自分の萌を形にしていきたいです!!!
アヒルさんのように、こうして待っていてくださる方の存在にどれだけ救われているか・・・・
言葉では言い表せられないくらいですよ・・・・///テレッ・・・モジィ・・・

拙い文章ですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです

>ただ、日々のストレスとか、ちょっとした事が爆発する事もあるから!
>大好きなBL本で楽しさメーター回復させてね!ww
ありがとうございます!!!!!
BL本は最近、有罪シリーズという鬼畜攻め小説にハマっています
言葉攻めがやばくてゾクゾクしちゃいます・・・///
BLの古典というべき有名な小説なのでもう既に知っておられるかもしれませんが
おすすめですよ・・・・(暗黒微笑)

拍手コメントありがとうございました^///^



みなさん
いつも応援ありがとうございます!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿