2014年1月22日水曜日

拍手コメントのお返事と謎の暗号


またちょっと忙しくなってきたのでゆっくり更新になってます。


ラベンダー先生を撮影ちゅう



撮影の都合上「弾みのキス」をさせられるマオ(笑)

「んちゅ~~」ブッチュ~~~~

「!?」




大激怒wwwwwwwwwwwwwwwww


「おい!!ふざけんなよ!!撮影なのに何ガチでやってんだよ!!!てめぇ!てめぇ・・・・!俺の口に・・・・・っ!死ね!!!」

「あーすみません。からだがかってにー」

性犯罪者の言い訳っすね!(^0^)



◆ ◆ ◆




ブログを更新している時に出てきた謎のメッセージ


ぐーぐるさんは筆者に一体何を伝えようとしているのでしょうか
チルチル!(^δ^)


以下拍手コメントのお返事です!
お手数ですが反転してお読みください!^///^






♥(。→v←。)♥


★れおん様へ☆

こんばんわ!^///^お返事が遅くなって大変申し訳ありません!><
ポーズパック(笑)とラベンダー先生を見て下ってありがとうございます!///
>普段のカモミール君から想像出来ない妙に卓越した官能表現に笑ってしまいましたwwwww
ありがとうございますwwww
カモミールはラベンダーへの迸る感情を抑えきれずに、ついに自分をモデルにした夢小説を書くようになってしまいましたwww
一度書いてしまったら、もう止まらなかったのでしょうねwやたら卑猥な文章です(^-^

>最近、アイリス君の変態度が上がってきて見ていて楽しいです///
>最後のSSはもうマオ君に何を求めているのかわかりませんでした///
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
筆者ももうwww彼が何をしたいのかわかりませんwwwwwwwwwwwwwww
発情しちゃったんでしょうかね(^-^)とりあえず、マオの顔面をべろべろと舐めたくなってしまったようです。きもちわるいですね(^-^)

>ポーズパックも、笑わせていただきましたwww
>そのうち使いたいなぁと思いながら、使うタイミングを見計らっております(*´ω`*) 
ありがとうございますwwwwうほwwwwマジですかwww
シキちゃんやルヴァくんに使っていただけるかと思うとwwwwww高まります(^///^)
使いどころがまったくわからない、意味不明なポーズですがww
楽しんで使っていただければ幸いです///

また少し忙しくなってきたのでゆっくり更新になっていますが
週末には何かしら更新したいと思っているので楽しみにしててくださいね^^
テンション高いれおんさんすきですよ・・・・///テヘペロォ

コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿