2014年1月2日木曜日

拍手コメントのお返事と新年会その後とあめーば(1/3 追記あり)



撮影終了後突然はじまる読書会



切なげな顔で愛を主張するピンク



延々とオルゴールに聴き入る「ボンヤリ特質」なふたり



今年も筆者に負ける山田さんwww




---------------------------------------------------------------

自宅でラベンダーの画像を加工していたら
そこに母上がやってきて

「なにこの人気持ち悪い顔してるね。ストーカーしそう」

と一言残して去っていきました・・・

なぜわかった(^0^)



・・・・・なんだかなんともいえない気持ちになったので




あめーばぴぐを始めました(^0^)


「あんどうさん」という名前で半裸のキャラ(男)でやってます♥(。→v←。)♥
シムズ3コミュニティにいたりするので、ぴぐアカウントをもっている方!
是非猥談おはなししましょう^///^
コミュ障な筆者がコミュなんかに参加できるわけがなかった(^-^)

以下拍手コメントのおへんじです!
お手数ですが反転してお読みください^^





★はこ様へ☆

こんばんわ!^///^あけましておめでとうございます!!///

きっと毎年恒例になるんだろうなぁと思いながらも(笑)
筆者と山田さんの取っ組み合いww楽しく撮影させていただきましたwwww
あのふたりのいがみ愛、楽しいんですよねーwwwこれからも仲良くけんかします^^

BL組はもう・・・wいわずもがなの自由人っぷりでお送りさせていただきましたww
カモミール以外協調性なさそうですからねwwwwwwwwww
まぁ、そうなるだろうなって感じですwww

ジーンのあかちゃん・・・w
私もちょっと楽しみだったりするのですが・・・・w
あんなに盛り上がって結婚したのに、ジーンにスンナリ浮気されてしまったら
もう・・・w怒りで我を忘れてしまいそうになるので
続編の計画はいまのところないですねwwww期待させておいてすみません><
でも、今はちょっと許すことができなさそうなのでwwwww無理です!ごめんなさいwww

普段は虚構のリーダーである安藤のリーダーらしいところを
ちょっぴり書いてみたかったので、あんな感じになりましたw
書いていてすごくむずがゆかったです(^-^
BL学園wwwwあれも今年はちゃんと更新しますよ!筆者!がんばる!ww

田中は今年も会に参加できませんでしたねwwwww
まぁ、もうしょうがないっすよねって感じでwwwwwwwwwwww
田中だもの><

ご丁寧なごあいさつをどうもありがとうございました!!^///^
去年は大変お世話になりました!今年もぜひよろしくおねがいしますね!///

コメントありがとうございました!^///^


--------------------------------------------------------

☆minkさまへ★

こんばんわ!^///^あけましておめでとうございます!
私もminkさんに出逢ってホモ好きがより強いものになりました!!
ホモラン♂からホモキングに進化しました!!><
これからも一緒にホモ街道を突き進んでいきましょう!!手に手をとりながらwwwwwww

ああん・・・w私のあんな・・・下手くそな文章を褒めてくださってありがとうございます>///<
まだまだ全然ですよ!読み返すたびに書き直したくなります><
というか・・・ちょいちょい修正していますwwどうしても納得がいかなくて・・・!
「飼い猫」を読んでくださってありがとうございます!!!///
まだまだ全然ダメダメですがこれからも精進していきたいと思います!!

こちらこそ!!いつもminkさんのブログから萌えを補給させていただいておりますよ!
ラベンダーとカモミールを好きとおっしゃっていただけてうれしい!!///
これからも是非!なかよくしてくださいね^///^
今年もよろしくおねがいします!

コメントありがとうございました!^///^


-----------------------------------------------------------

★藤山こまう様へ☆

こんばんわ!^///^あけましておめでとうございます!
タンブラーをされたときいて真っ先にとんでいきましたよ^///^
藤山さんのSSってめちゃくちゃかっこいいんですね!!///
シムがかっこいいのはもちろん、背景や構図、加工までスタイリッシュでこだわりを感じます!
というか、画質めちゃくちゃいいですよね!!!!
きっとハイスペックなんだろうな・・・!うらやましいです!///
わたしのSSなんかまだまだですよ>///<でも、褒めていただいてうれしいです!!
ありがとうございます!!

山田さん・・・w今回彼女はめったにみせないデレを見せてくれましたね!!
なんだかんだいっても乙女(笑)なので、好きな人の前ではついついあんな感じになっちゃうんでしょう!
りあじゅうばくはつしろ~~~(^o^)

丁寧なごあいさつをありがとうございます!!
去年に続いて!今年も創作活動(ホモ)に精を出していきたいと思います!!www
(下ネタじゃないですよ!!!wwwww)
今年もよろしくおねがいしますね!^///^

コメントありがとうございました!!



--------------------------------------------------------------

☆しま様へ★

こんばんわ!^///^
あついコメントをありがとうございます!!!!///
なんだかとってもテレちゃいます>///<でも嬉しい///
だんだん調子にのってきてしまっていますww
でも、なんというか・・・昔、絵を描いていたとき、周りの人に気を遣ったり
委縮してしまったり、周りの反応を気にしすぎてしまって
自分の好きなものを描けずにいたので、ここでは自分の好きなことをしたいなーと思いまして><
本当に自己満足です><ラベカモだってマオの話だって
ほとんど自分が読みたいから書いている感じなのでwwww
それなのに、私のあんな下手くそな文章を読んでいただけて、感想までいっていただけて!
本当に自分は幸せ者だとおもいます!!///
私もしまさんが好きです////////////私の方こそ、いつもポチ逃げばかりで><
こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!!


あたたかいコメントをありがとうございました!^///^





6 件のコメント :

  1. 色々改めまして…

    新年あけましておめでとうございます
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
    ピグ作ったって連絡も有難うございます!

    初めて、お会いしてチャットするのに、ごめんね
    半裸に目がいってしまってね、安定の安藤さんや!って思わず
    挨拶わすれて、叫んでた(笑)
    気づいたら朝の5時…本当に時間忘れて楽しみました
    楽しい時間有難うございますヽ(*´∀`)ノ

    また、どの部分が好きとかシチュエーションとか
    お喋りしてください♪


    >撮影終了後突然はじまる読書会
    あるある!!
    椅子がなったら、立ってまで読書会するんだよね!w

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!^///^こちらにわざわざコメントをありがとうございます!!///
      大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

      こちらこそ!あんな私、変なテンションだったのに・・・wwwwww
      あたたかく受け止めてくださってありがとうございました!wwww
      あっという間に時間がすぎていましたよ!!とても楽しかったです///
      是非またおはなししてくださいね!!^///^

      読書会・・・wシムって読書が本当にすきですよねー・・・w
      まぁ、わたしも!BでLでR-18なご本だったら立ってでも読みますけどね!!!

      コメントありがとうございました!^///^

      削除
  2. 安藤さんこんばんは!新年のご挨拶がすっかり遅れてしまって申し訳ありませんww
    ポーズ制作作業に没頭していたもので^^;
    三が日に間に合って良かった~♪
    改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
    ログインしなくてもコメント書ける設定になってるのかな?だったらこちらから~

    新年スペシャル拝見しましたよ!今年も安藤さんちの豪華な面々が勢揃い(田中氏...)
    で目にも華やか、それぞれの掛け合いも楽しく、素晴らしく楽しませて頂きました~!
    安藤さんのカラーセンスは素晴らしいと思うの。
    中でも今年はピンクちゃんが可愛くて可愛くて~(´▽`)
    可愛い中にもビッ〇感漂うピンクちゃんが好きです~★

    安藤さんはラベンダー君がお気に入りなんですね~^^私と一緒!一緒(〃∇〃)
    あそこまで突き抜けた病んでる(ヤンデレ)キャラってそうは居ないと思うし、カモ君を
    心から愛してるラベンダー君は素敵だと思います♪
    だがしかし、私の最愛なのは...やはり安藤君なのよね/////
    自由奔放なリーダーの安藤君が好き~~~~(*´∀`*)レッド最強!
    これは安藤さんのブログへ初めて来た時から変っていません!
    最近ではBL学園でのルイ君とのやり取りもうずうずしますね。安藤家レビューでもルイ君いい味出してるしw
    ここはCP決定なのかな?(・∀・)ニヤニヤ

    安藤さんのブログはどのコンテンツも、安藤さんが丁寧にしっかり文章を作りこんでるのが
    伝わるので読んでいて楽しいのは勿論、気持ちがいいです^^
    更新されてるのを見つけたら、これから読めるワクワク感に胸踊りますよ♪
    今年も沢山の素敵な記事を更新される事を楽しみにしています^^
    レビューもBL学園もラベカモ・マオ君の話、魔王様、山田さん、等々。全部楽しみ!
    田中くーーーーーん!.....ドンマイwwwww

    では今年も安藤さんのご活躍を楽しみにしております^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!^///^コメントへのお返事が遅くなってしまってすみません><
      あけましておめでとうございます!!!///

      お褒めの言葉をありがとうございます!!!
      >安藤さんのカラーセンスは素晴らしいと思うの。
      >中でも今年はピンクちゃんが可愛くて可愛くて~(´▽`)
      >可愛い中にもビッ〇感漂うピンクちゃんが好きです~★
      うほー!センスなんてないですよー!///でも、うれしい///
      ビッwwwwwwwたしかにwwww全く意識しておりませんでしたがwwww
      最近のピンクは姫カワ♥ドーリー みたいなそんな感じですよねwwww
      特質が特質なので、もう自然にビッチ道まっしぐら・・(^0^)

      基本的にキャラはみんな大好きですが、やっぱりラベンダーはとびぬけてますねーw
      まぁ、飛びぬけてキチですし(^-^
      ずっと安藤を好きと言っていだいて、うれしいです!!///最近は虚構のリーダーだったので
      お正月はね!wwwちょっぴりリーダーっぽいところを見せてくれましたねw
      CPについては・・・w私はもう、何と何を掛けてもおいしくいただけるので・・・明言は避けますが
      好きですねwwwww安藤とルイ君のカップリングはwww
      決定するかはどうかわかりませんが好きなことは好きですww

      嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます^///^
      無駄に凝り性なので、まれに更新してからも訂正したりしてしまい・・・w(特にマオ編)
      みなさまにご迷惑をおかけしております><
      私も楽しみながら書いているので、ミルさんにそう言っていただけると、とても自信になります^^
      これからも精いっぱい精進していこうと思います!特に文章wwww
      ので、何回も何回もいいますがwww今年もよろしくおねがいしますね!^///^
      コメントありがとうございました!

      PS:田中は・・・wもうしょうがないですwwwwwwwこういう運命wwwwwww

      削除
  3. こんばんわ^^そして、あけましておめでとうございます^^!
    ブログに挨拶をありがとうございます^^!
    みんな新年の装いで素敵ですねーーー!!やっぱ和柄かわいいーー(*゚Д゚*)
    私は年末年始バタバタと過ぎており、お餅1つも食べれていません;;もちろん、シムズも起動できず。。;;でも、CCはちょこちょこ進めているっていうね^^;
    安藤さんの今年のブログも活躍も楽しみにしています^^!

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!^///^大変遅くなってしまってすみません><
      あけましておめでとうございます!!///

      すてきと言ってくださってうれしいです!!///
      あの人数をリカラーするのはちょっと・・・いや、かなりだるかったのでwwwwwwwwwwww

      ああん><今すぐyuuさんのもとへお餅をついて持っていってさしあげたいくらいです!w
      何餅がいいですか?磯辺焼き?あんころもち?///
      おお!CC作成をしておられるのですねー!///新作ですか?たのしみです^^
      yuuさんのCCのおかげでうちのシムズはすてきになるのですよー!///
      いつもたいへんお世話になっております!^///^

      これからも精進していきますので、今年も、応援よろしくおねがいします^^
      コメントありがとうございました!///

      削除