2014年9月30日火曜日

投票しめきり&拍手コメントお返事


投票ありがとうございました!!

10票に達した記事が複数個でましたので
【どの記事更新してほしい?】投票は一時中断とさせていただきます!

優先順位はこのようになりました!

↓↓↓



①ラベ×カモ続編

②安藤さんちレビュー

③山田さんのワールドレビュー

④マオの話&BL学園ミニ

安藤家レビューはくるだろうなと思っていたので納得の2位。
ほとんどどこまでいったか覚えていないし、
何個か追加パックを抜いているので最新話はとんでもなくグダりそうである。

しかしながら・・・まさか山田さんが3位に食い込んでくるとは・・・(笑)
誰も投票しないだろうなぁと思っていたのでびびる筆者
まあ、行ってみたいワールドはもうすでにブクマしてあったりするので
撮るだけならちゃちゃっとできちゃいそう


!ラベ×カモ続編はシナリオ書き終えて撮影ちゅう!




---------------------------------------

疲れとストレスとどうしようもないとき
君はどのように気分転換をするだろうか?

美味しい物をいっぱい食べる?酒を飲みまくる?
お風呂に入ってリフレッシュする?早めに眠ってゆっくり体を休める?

筆者は上記のどれも当てはまらない

筆者のリフレッシュ法は男の娘アニメを見ることだ!!!

筆者のお気に入りアニメ♥ 【ひめゴト】 女装した主人公ひめくん(かわいい)をただただ愛でるアニメ 。毎回何かと視聴者サービスがある  例:ひめくんが男子生徒に○○○されそうになったり 、ひめくんが転んでパンツが見え、しまぱんに包まれた可愛らしいタマタマがポロリしたり 、ひめくんの服がはだけてチェリーピンクなビーチクがこんにちわしたりエトセトラエトセトラ  ひめくんが可愛く、すばらしく、周りの女の子がほとんど男の娘だったりと、とにかく男の娘が大好きな人なら愉しめるすてきアニメです 

以下拍手コメントのお返事です! 大変遅くなってしまってすみませんでした><

 レス不要でコメントをくださったMさま♥
うさぎじじいかわいいwとのコメントをくださったKさま♥ありがとうございました!



♥(。→v←。)♥



☆とくめい様へ★

こんばんわ!^///^
>ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません;
いえいえ!こちらこそ!対応が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
ポーズに関してはほとんど無知で未熟なため、解決方法等私自身よくわからなくて・・・ご迷惑をおかけしております

>以前、同じクリエイターさんのポーズは稀にファイルがかぶってしまって、表示されなくなるという記事を読んだことがあるので
そういうこともあるのですね><
せっかくウチのポーズをたくさんダウンロードしていただいているのに
そのような現象が起きてしまうだなんて・・・なんだかとっても残念でなりません

しかしながら、私の拙いポーズをダウンロードしてくださっているだなんて・・・!
本当に光栄です^///^
どのポーズも(とくにエロいやつ)こだわりを持って作成しているので
とくめいさんにお気に召していただけて嬉しいですよ///
DLしていただけるだけで嬉しいのに、私のストーリーやシムを大好きと言っていただけて・・・!とても励まされます///
最近は忙しくてあまり頻繁に更新できませんが、これからも精進して参ります!!

コメントありがとうございました!^///^


--------------------------------------------------------------------

★しろさんへ☆

こんばんわ!^///^お久しぶりです!
>トップ画集と新しい画像素敵です(*><*) 老齢バージョンは胸がキュンときましたw
おおお!さっそく見ていただけましたか!!!wwwww
子どもヴァージョンつくったし、逆におじいちゃんヴァージョンもおもしろいかもwwww
なんて適当な考えで撮ってみたら意外とみんなカッチョイイじーさんになったので
なかなか気に入っています^///^

特に安藤とタケシがお気に入りですねww
安藤はもう、若いころより派手派手wタケシはチョイ悪おじさまw
タケシなんか若年verよりもこっちのがかっこよくて好きかもしれませんwww
安藤家はいつまでたってもはっちゃけてそうですね~w貞操観念とかも・・・・(笑)

是非是非通ってください!www
忙しくて以前より頻繁に更新はできませんが、優先順位が決まりましたのでね!w
がっつり更新していこうと思いますよ~~!

コメントありがとうございました!^///^


0 件のコメント :

コメントを投稿