2014年10月18日土曜日

あれ・・・・おかしいな



先日初めてカモミールティを飲みました

味は正直よくわからなかったけど
りんごみたいな感じのやさしいにおいがしてとても癒されました
カモミールもこんな匂いがするのかと思ったら
とても高ぶりました まる

気が付いたら10月も後半になっていてて
あれ・・・おかしいな???もうできてるはずなんだけどな???
予定ではラベ×カモをマルっと終わらせて次の記事を投稿してるはずなんだけどな?????
あれ??筆者のところだけ時間軸おかしくね?????

1日24時間ある気がしないんだよね
絶対ないでしょ???13時間くらいしかないよね????
だって気が付いたらもう次の日になってるんだもん
撮影する時間が全然ないんだもん。ちょっと目を閉じたらもう寝てるんだもん

・・・・・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


も、もうチョイ待ってね・・・・(^0^

0 件のコメント :

コメントを投稿