2014年9月21日日曜日

拍手コメントおへんじ




「あっ・・・・みつかっちゃった・・・///」




「ふふっ 見つけちゃった」




「こんなところで逢うなんて奇遇ですねっ!俺たち、運命の赤い糸でつながってるのかも♥」

「ふふっ、本当だね」

「////////////」

奇遇でもなんでもねぇんだ(^~^)




ぼちぼち票が集まっておりますありがとうございます!
なんだかんだで安藤家人気が高くて「おお~っ」となりました
しかしながら、あんなUNNKOみたいな記事の続きを待ち望んでくださっている方がいる
というのは嬉しいことですね

先に10ポイント先取した記事から更新していこうと思います



以下、拍手コメントのお返事

そうそう、前回コメントをくださったとくめいさま
なんでも子どもポーズが反映されないとのことでしたね!
どうしてなんでしょう・・・><
うちのPCでは反映されているのですが・・・

私のポーズを使ってくださっている方で同じようなことが起きている方、ご連絡お願いします><







(♡ >ω< ♡)



★こまうさまへ☆

こんばんわ!^///^
夏合宿やっちゃいましたよ~!こまうさんの物件でSSを撮ってから
もう、ずっとやりたかったですもんwwあの家は最高なんじゃぁ~~

>「お花畑思考」の一枚目のルイ君が、奔放な旦那に苦労させられている奥さんみたいで、しかもなんか色っぽいw 
旦那wwww
ありがとうございますwwそう考えたらなんだかちょっとホッコリしますねw
不覚にもかわいいかも、と思ってしまいましたw

>LINEの辺りから最近田中氏が何かじわじわ来るw
wwwwwwwwwwwwwww
今回はなんだかんだで田中氏にたくさん出張ってもらいましたw
空気キャラのくせにピンクちゃんより出番多かったですよw今回はw
田中はこれからもウザキャラを極めていきたいですねぇ~(^-^)

>あと何故か山田さんがあんこちゃんに見えてきたり・・・w
まじですかwwwwwまあ、似てる部分ありますよねぇ~!w
山田さんはあんこよりブリッコではありませんがw

>「はたらくくるま」懐かしいw 昔「はたらくおかま」って替え歌の漫画があったのを思い出した
なんですかはたらくおかまってwwwwwwwwwwww
初耳なんですけどwwwwwwwすげー気になりますわwwww

リクエストもありがとうございます!!^///^
服装を全員分変えてセーブしたら何故かセーブデータが反映されなくてクソ苛々(^-^)
もうちょっと待ってくださいね!

毎回コメントありがとうございます!
こまうさんこそ、お体に気を付けてくださいね♪
コメントありがとうございました!^///^

0 件のコメント :

コメントを投稿