2014年8月24日日曜日

拍手コメントのお返事












ショタ安藤家がかわいすぎた



みなさんゴキゲン麗しゅう
筆者でございます。

またまた更新が開いてしまいましたね
なんだか最近妙に忙しく、バタバタしていた次第でございます。

ホモが書きたいのに!!!!!!!!!111

夏が終わる前にミニの新作をつくりたいです


続きから拍手お返事です!
大変遅くなってしまってすみません!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お返事不要のRさま!リクエスト通りにできなくてすみませんでした!ww
ちび安藤と大人ルイはわたくしもたいへん滾りましたので
そのように言ってたいただけてうれしいです/////////





(♡ >ω< ♡)



★こまうさんへ!☆

こんばんわ!^///^
>見掛けせんなぁって思ってたらポーズ作ってはったんですな!しかもロリ&ショタって・・かなり禁断やないかいッ!って思わずツッコミましたわw 
案としては頭のなかにずっとストックしてありましたwwロリショタと青年の組み合わせが最高に好き♥
>小っさい安藤君をルイ君が抱っこしてる所を見て、何か2人の子供っぽいなー(*´▽`*)と勝手にによによしてしまいました。
私もそれちょっと思いました/////////なんだか家族っぽいなーってw
そう考えるとちょっとホワンとしてしまいます^///^

>halさんの所とコラボみたいになってて、2度オイシイ2倍オイシイ感じでそれもすごく面白かったです!
それちょっとうれしいなあwwwもともとhalさんのブログを見てティンときたネタなのでw
おもしろいといっていただけて嬉しいです!

>あんどうさん、動画見てくれてありがとうございましたーー!!(´;д;`)ノシおまけにコメントまで!!すぐにあんどうさんだって思ったよww
うほwwwwwwわかってしまいましたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、わかるように書いてたんですけどね(笑)
こまうさんのおうちが一番すてきだった~!///やっぱりセンスいいですよね///
曲も素敵だったし。アングルとかすごいよかった!
コメントとかもすごいたくさんあって、評価されてるんだなぁ~!ってなんだか嬉しくなりましたよ^///^
他にももっと、こまうさんの建築動画みたいなぁ///

なうを見てくださってありがとうございます!
絵はモノクロのきったないヤツしかあげてないのに
そのように言ってくれて・・・・!とっても自信になりますよ^///^
コメントありがとうございました!


-------------------------------------------------------

☆とくめいさま★

こんばんわ!^///^
わたくしのロリショタポーズをDLしてくださってありがとうございます!!!
ロリショタと青年の組み合わせってホントに最高ですよね!!!!///
青年の方が支えてるように見えて実はショタに支えられていたりとか
普段はようじょの方がグイグイいく感じだったりなんかしたらマジで滾ります///////////////

わたくしの作ったポーズをだいすきといってくださって・・・!!!!!
ありがとうございます!!!!!!^//////^
気持ち悪いポーズかエロいポーズしかありませんが・・・・(笑)
そのようなコメントをいただけると本当に励みになりますよ!!
このスタイルを貫いていきたいと固く心に刻み込みました

コメントありがとうございました!!^///^



0 件のコメント :

コメントを投稿