2014年8月12日火曜日

ラインのあれとコメントお返事


とある神のブログを拝見させていただいていたところ
なにやら最近はLINEの乗っ取り事件なるものが流行っているという事実を知る筆者
長い間自分の殻に籠っていたので知らなかった(^~^)

騙される方もいるようで注意なのですが

結構この詐欺は有名なようで・・・みなさん相手が乗っ取り犯だとわかった途端
遊びまくってやりたい放題やっていたりして(例)その撃退方法がおもしろいです

お気に入り撃退法→母の手術費




この撃退法を見ていてティンときたので

安藤さんちのメンツにもLINE乗っ取り犯を撃退してもらいましょう!(^0^)




↓↓↓↓↓↓



ルイ君の場合




きっと乗っ取り犯って気づいてないと思います





田中の場合








無駄に傷つけられて終わる






ジーンの場合








乗っ取り犯は身の危険を感じている!





ウサギの場合






アホはつよい






ラベンダーの場合








お前の方がこわいわ



いかがでしたでしょうか(^-^)
みなさんもLINEの乗っ取りには気をつけてくださいね


以下コメントお返事です♪反転してお読みください






♥(。→v←。)♥



☆片岡潤さまへ★

こんばんわ!^///^
わざわざリンクの件のご報告をありがとうございます!!!
リンクの整理まで手が通っておりませんで・・・申し訳ないです><

私自身リンク先を確認してみ驚きました!
・・・まさかあんなおもしろそういかがわしいサイトに繋がっちゃうだなんてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もう少ししっかり管理しなくてはいけませんね!ご報告ありがとうございました!!
片岡さんのご活躍はいつもタンブラーで拝見させていただいております!
///これを機に・・・!と新しくリンクを貼り替えさせていただいちゃしました>///<


コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿