2014年8月14日木曜日

誰か改善法とかしってませんかねぇ(^-^)っていうアレ(解決しました)



年の差をテーマしたポーズを作っています
作りながら涎を垂らすほどなのですが、ちょいとトラブルが。。。

作り終わっていざエクスポートしようと思ったんですが
「file」ボタンが見当たらないんすよね。どう見ても「view」からしかない



てか、普通ブレンダーって↑こうなってますよね????

なんでやあああ!!!!

何故かこのポーズのファイルだけ「file」ボタンが無い仕様になっちゃてんですよ・・・うへええ(^~~~~^)

「file」がないから保存とかも全部ショートカットでやってましたけど
流石にエクスポートとかのショートカットキーはないだろうし・・・

こ。。。これはもしかして作り直しか・・・・?!




あるポーズ製作の神のご助言により解決しました!!
「info」を押してしあわせになりました!!!

これであのポーズが・・・うへへ(^q^)


↓男の娘用アンダーウェア





ブラジャーとか、誰か作ってくんないかなーー(^0^)

2 件のコメント :

  1. あんどうさん、こんにちは~

    それ、ファイルの(infoメニュー)ではなく、3Dビューのメニューになっているのかと(´・ω・`)

    正方形のアイコンとこクリックしたら、ずらずらっとでてくるんですが・・・
    そこの中に i ←みたいな infoってかいたマークあると思うんですよ、それに切り替えたらfileのメニュー出てこないかな?

    なんかの拍子にinfoメニューが3D viewになっただけだと思いますよ~

    返信削除
  2. こんにちはー!^///^
    わざわざこちらにコメントありがとうございます!///
    アメブロの方にも書いてくださって・・・・!解決することができました!
    とっても単純なことだったんですねぇ><お勉強になりました^///^
    お師匠さまのおかげでポーズパックを完成することができましたよー!///
    コメントありがとうございました!

    返信削除