2013年4月19日金曜日

エイプリルフール特別企画!とりイッくおあとりーと☆性的にいたずらしちゃうぞ☆

anjean0.png


anjean1-1.png
「『僕たち運命の相手かも♥(。→v←。)♥ 実際に会ってみたいな♡』
「・・・と、これでよしっ・・・」
カタカタ

「どんなヒトかな~~♪ 楽しみ><」

anjean1-44.png
「うはwwwwwジーン!!!wwwwおまwwww」
「あれー?その声は・・・安藤クン?どうしたの(=・ܫ・=)?」
「どしたってwwwwおまwwww何してんだよwwww」
「何って・・・チャットだけど?最近全然出番ないから溜まってるんだもーん」

anjean1-3.png
「いやいやwwwwおまwwそんなことしてしてるバーイじゃなくね!?www
「今日エイプリルフールだぜ!?www嘘つきホーダイだぜ!!wwww
「一人でシコシコやってるなんてもったいねーよ!wwww」

「そうかもだけどさぁー筆者の糞野郎がさぁー
「ジーンの話は下衆すぎて書くのがダルイとかいって出してくんないんだもーん」


「自分のがクズのくせになwwwww」 
「まったくだよ><


「魔王」がイイとこまでいったら続き書くとかいってさー
「一体いつイイとこまでいくんだよーって感じ。もうすっごく萎えちゃうよー><」


anjean1-4.png
「んじゃさーww乗っ取っちゃわね?www」
「え?」
「俺もさーww溜まってんだよねーww筆者のクズ野郎
「世帯内の恋愛は禁止だーとかゆってヤらしてくんねーくんねーwww

「だからさwwwこのブログ、俺らで乗っ取らね?wwww
「どーせエイプリルフールなんだからさーwwもう思いっきりヤッちまおうぜwww」

「うわー♥ なにそれ楽しそう!!(✪ฺД✪ฺ) 」


anjean1-5.png
「でもさー乗っ取るってどうやるの? (ó㉨ò♥)あの筆者キャラがいるかぎりムリなんじゃない?」
「あーそれならもう テは打ってあるwwwww」
「テ?・・・って?」

「ウィルスしかけたからwwwww」
「ええ!?!安藤クンがウィルス!?(ばかのくせに)すごいね!
「一体どこで手に入れたのー?(ばかのくせに)」

「うはwww悪口www乙wwwww」
「悪口じゃないよ愛だよ♥ で、どうやって手に入れたの?」

anjean1-6.png
「山田さんが全面的に協力してくれたはwwww」
「うわぁ!山田さんって筆者キャラのこと本当にきらいなんだネ!(^∇゚*)」

「山田さんとは中継つながってっからwwwwww
「んじゃ、山田さんww説明よろwwwww」


anjean1-7a.png
「はーい!説明かわりました!あたしで~~す!
「パパの友達にね、凄腕のハッカーがいるから無理言ってウィルス開発に協力してもらっちゃった♥
「あんたたち!あたしに感謝しなさいよね!」

「ありがとござまーーす」
「っすwwwwwっすwwwwww」

「ちょっと!何よその言い方!ちょーーむかつくんですけどーー!!」
「わかったから。早く説明してくれない?」
「うっさいわねぇ!わかったわよ!!もう!!」


anjean1-8a.png
「彼が開発したのは存在そのものをオフライン状態にしてしまうスーパーウィルス『四月馬鹿ラバー・オブ♂♀』このウィルスは筆者の存在を一時的にオフラインにし、このブログとシムズ世界への干渉を完全に断ち切ることができるという優れものらしいわ。このウィルスにかかっているかぎり筆者、筆者キャラはあたしたちの前に姿を現すことはできないんですって!ザマーミロよね!あのイ●ポ野郎!あははは!!でも、まだ試作段階だから効果は4月1日限定らしいの。そこがネックって感じ?あーあ残念。てか、オナカへったんだけど超マカロン食べたい。もちろんピンクのやつね。マカロンはピンクじゃないと。そういえばマカロンってかわいくてあたしみたいよねー!ま、あたしのがかわいいけどー」

「ながっwwwwwww読む気になんねぇwwwwwww」
「しかも最後変な話になってるし!もー!ちゃんと説明してよねー!><」


anjean1-9.png
「つーまり!このブログ、いや筆者のシムズワールドは今や俺らのモン!!
「やりたい放題!入れ放題!wwwなんでもできちゃう系ウィルスなんだぜwwww
「っはwwwやばくね?wwwwこれマジやばくね?wwwwww」

「えーー!!なにそれー!やばいねーーー!><」


anjean1-10.png
「あのさ!あのさ!僕らが好きなことしていいの!?」
「そう!あのウィルスが効いてるかぎり!俺らが神!ゴッドってことなんだぜ!wwww」
「うわーー!興奮してきちゃったーーやだーー!!/// (๑→ܫ←人→ܫ←๑) 」


「んじゃ!さっそくヤろうぜーー!!wwww」
「性的ないたずらを性的にしまくるぞーー><!」




-------------------------------------
!CAUTION!
ここまでノリで見に来てしまった人へ


以下の記事にはとってもとっても下品なネタ、ハレンチな文章や
ガチであんなことやこんなことしちゃってる
ホモ・レズ的なSSがたっぷりあるよ!しかもカップリングなんて概念はなし!
安藤クンと僕が片っ端からセクシィしちゃうジョーズ的展開だよ!
もちろん僕とカレのアレもあるけど・・・///

だから、続きの閲覧は全部自己責任でお願いしますだよ!
ジーンは責任なんてとらないからね!
ホラ、親切に「トップへ戻る」を用意してあげたよ!帰るなら今のうちだゾ☆


人間の世界へ帰る【TOPへ】


それでもおk!な人と、18歳以上だから大丈夫!って人は
続きをどうぞ♥













ようこそ新世界へ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


anjean1-11.png
「これなぁに?」
「あwwwコレ?www筆者のPCのコピーwwwモノホンは今ウィルスだからwwww」

「へぇー、ここにシムズ3のデータが入ってるのかぁー。ね、いろいろいじくってみようよ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ」


「じゃさーマスコンってやつ使ってみね?wwww」
「えー!マスコンってあのなんでもできちゃうってヤツでしょ!わー!やってみたいやってみたい!><」

「うはwww楽しっwwwまだやってないのにもうワクワクがドビュドビュwwwww」


anjean1-12.png
「あ!そーだ!僕ひとつやりたいことがあるんだけどいい?」
「おうおうwwいいぜwwwどーせエイプリルフールだしwww」

「魔王様と同居人をいじめたい!」
「うはwwwおkwwwww」

「あの子たちばっかり推奨月間があってズルイ!><僕も推奨されたい~~~!!」
「おおおww(ドン引き)んじゃ、イイCCがあんだけどコレ使ってみね?wwww」


「えーどれどれ・・・?」




-------------------------------
ムーンライトフォールズ 魔王の館

anjean1-14.png
「~♪」

「おーいサイーちょっと来てくれんかー?」
「あ?いま手ェ離せねェよ。オメーが来い」

「そうか」


anjean1-15_edited-2.png
「では余が行こう」


anjean1-17.png

「ちょっ!!おおおおおおい!!!!なンだその恰好!!????」
「ん?何とは?」


「いやいや!いろいろおかしいだろ!!ソレ!?どうしてそうなった!?」
「せくしーじゃろう?」

「わいせつ物陳列罪じゃボケ!!!!モザイクかかってンじゃねェか!!!
「つーか頭部ゥ!!!どういうヘアスタイルだ!!??」


anjean1-16.png
「ふふっ!興奮してきたか?」
「興奮じゃなくて困惑だよ!!!変態じゃねぇかああ!!」

「ぺぎぃさんのスキンは、ヒトの大事な部分の書きこみがないから大丈夫だぞ?」
そういう問題かァアア!!!早くしまえ!ンな恥ずかしいもん!!!!」

「ん?恥ずかしい・・・?何故恥ずかしいのじゃ?」
「や、何故ってそりゃ・・・」


anjean1-18.png
「オイ・・・何で近寄ってきてンだよ・・・」
「たまには良いじゃろう?イチャイチャしようではないか」

「いちゃいちゃって・・・その恰好で!?無理だろ色々と!!!」 

anjean1-19.png
「本当はこういうの好きなくせに~~~」
「こういうのってどういうの!?ってオイ!端に追い詰めンな!コラァ!!!!」
「と、いいつつも抵抗はしないサイであった~」
「ナレーション風に語ってンじゃねェ!!ボケがァアア!!!!」


anjean1-20.png
「そちだって本当はのり気なんじゃろう?その証拠にほれ、服装が裸エプロンになっておるぞ」
「!? いつのまにこんな服に!!?」
「いやぁ裸エプロンはよいものじゃなぁー!よけい捗るわ」

anjean1-21.png
「さ、スケベしようぞ・・・ほうらそちの魔境はもうこんなにジャスティシャインしておるぞ?」
「いやちょっ!ヒゲがめっちゃ当たってンだけど・・・!めっちゃチリチリしてンだけど!」

「あててんのよ」
「ヒゲをーーー!!??」





---------------------------

anjean1-45.png
「うわwwwやべwwwなんか変な展開になっちゃったwwww」

「このふたりの絡みとか全然興味ないんですけどー
「てか、なんで同居人を裸エプロンにしたのー?イチイチ気をまわさなくてもいいのに・・・」

「いやwwwなんかあったからwww適当にwwww」
「もっと頭使って生きてよ」

anjean1-23.png
「んな怒んなってwwww次えろいことすりゃいいじゃんwwwwな?wwww」
「んむぅーー(๑・౩・๑)そうりゃそうだけどー・・・」

「てか、いまから俺らの拠点来る?wwww」
「え!いいのー?うわー!///ジーン、一度でいいから行ってみたかったのー (❤ฺ→∀←)ノ」
「うはっwwwおやすいごよーだぜwww」




------------------------------
ブリッジポート 安藤拠点付近

anjean1-25.png


anjean1-26.png
「ここが君たちのおうちかー。うわぁー本当にこんなカンジなんだね」
「えっ、何こんなカンジって。どんなカンジ?」
「・・・・」

「あ゛?何か言えよコラァ」



anjean1-27.png


anjean1-28.png
「ちゃーっすwwおつかれーwwww」 
「あ、おめーどこいってたんだよ!アイツラみんな探してたぞ」
「あwwwwちょっとwwwwいろいろww思うところあってw」
「なんだそりゃ」

「ん?お前・・・どっかで見たことあんな・・・?」

「ああwwこいつは・・・」

anjean1-29.png
「はじめましてこんにちはジーン・ハットフィールド(医者)です」
「かぎかっこwwwwwwwwwww」
「ん?医者ぁ?お前、医者なんかやってんのか」
「ええ!ま、サンセットバレーで開業医的な何かをサムシングエルスしてるカンジですね。ハイ」
何を言ってるのかサッパリわからん。で、医者が俺らに何の用だ?」


「安藤さんたちがー健康のことで何か困ってないかなーって思ってぇー
「検査をしにきたんですー(ノ><)ノ" ♥」


anjean1-30.png
「はぁ?検査?」
「はい!本当ならお金をいただく高価で最新式の検査なんですけど
「安藤さんとは親しくさせていただいてるので今ならタダでヤらせてもらいますがどうします?」

「たいして親しくねぇwwwwwwwwwwwww」

「えっ!マジすかー。うわーぜひやってください」
「はい♥ よろこんでー///」



anjean1-31.png
「先生。まずはどんな検査をするんですか?」
「ハイ、そうですねー・・・ではとりあえず服を脱いでもらえますか?」
「うっす」

anjean1-32.png
「ふぅ」 
「おいおい全裸かよ。たしかに服脱げっていったけどよぉ」

「あっ、それでいいです」
「えっ?いいんすか?全裸っすよ?」
「ええ。全裸になってもらわないとダメな検査なんです」

「そうなんですか?」

anjean1-33.png
「はやくぬげよたけしー!なんだ!?はずかしいのかー!?」
「別にはずかしくねぇけどさぁ・・・つか、でかくね?超光ってるし

「こころはいつもでっかくもつ? んだぞー?」
「何疑問形使ってんだよ。しらねぇよ」

anjean1-34.png
「たいへん素晴らしい心がけですねウサギさん!僕、感動いたしました」
「あの、先生。何で全裸なんですか?」
「ああ、僕も全裸にならないとダメな検査なんです」

「そうなんですか?」

「えっ?タケシさん、もしかして恥ずかしいんですか?全裸になるだなんてなんてことないじゃないですか
「生まれたままの姿に戻るだけですよ?さぁ!レッツトライ!ZENNRA!」

「いや、別にはずかしいわけではないんですが・・・水着を着てもいいですか?」
「チッ しゃーねーな」
「えっ?今なんかチッって・・・」
「じゃーはじめますよーまずは心臓が正常に動いているかのチェックです」

「タケシさんからやりましょうか」
anjean1-35.png
「1、2、3・・・うん。正常に動いてるみたいですね」
「あの、先生。ソレ、心臓じゃないです」
「あっ、これでいいんです」
「えっ?いいんすか?そこチ●コっすよ?」
「ええ。心臓は医学用語でチ●コって意味にもなるんです」

「そうなんですか?」


「タケシさんは健康そのものようですね。ウサギさんを診ましょう
「次は反射神経をチェックする検査です」


anjean1-36.png
「んっ」
「わひゃ!なんかぬめってするー!」
「がまんしてください健康のためです」

「あのぉ、これセクハラっていうんじゃないっすかねぇ」

anjean1-37.png
「あはは!違いますよーwこれは舌で反射機能の中枢を調べてるんです
「いやーあの、舌じゃなくてもよくないっすか?」
「これが一番わかりやすいんですよー」

anjean1-38.png
「じゃ、次は四つん這いになってください。股間の膨張の検査をしますからねー」
「わかったぞー!」

「おいいいいい!!!やっぱセクハラじゃねぇえええか!!!!!
「てか、ウサギィィ!!!!おめーも素直にしたがうなあああ!!!!」


anjean1-39_edited-1.png
「はwwwセクハラとかwwwんなわけなくねー?wwwwヌフッwwww」
「おめーはトイレから出てきて言ええええ!」


「りーだーはトイレにこもって何をしてるんだー?」
「ナニをしてるんだろうねぇ?」


anjean1-40.png
「なーにが検査だ!ただの痴漢じゃねぇか!!ばかにしやがって!
「タダとかいって俺らをだますつもりだったんだな!この変態やろう!もうだまされねぇぜ!!」

「そ、そんなこといわれましてもー!」

「ええー?おれたちだまされてたのかー?」
「気づくのおせぇよ!」



anjean1-41.png

「・・・あ!?」




anjean1-42.png
「あーあ あとちょっとだったのになー」

「まwwwおさわりできたんだからよくねwwwww」
「うん。ふたりのパンツ盗んでこれたからOK♥」
「うはwwwいつの間にwwwてかwwwヤバッwwナイス盗癖wwwww」

「うっふっふー!なんだか楽しくなってきちゃった///次はどうする?」
「んーww」


anjean1-43.png
「ピンクがいいなwww
「あいつなんやかんやで誘ってきてるしwwww何でもイケんだろwww」
「よっし!じゃ、早速行こう!+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪」


>後編へ続く♥





8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さん、こんにちは!この企画やばいですwww面白すぎますww
    読み終えた今でも笑いがとまらないーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ジーン君の出番をコッソリ待ってた私にとって最高のご褒美回!!
    ウイルスをしかけちゃったピンクマカロンより可愛い山田さんといい
    ものすごいカッコで迫る魔王様といい・・・安藤さんまじ最高ですwww
    身体検査で股間に顔を当ててるジーン君の顔が
    マジメすぎて腹筋崩壊しましたw
    ��心臓は医学用語でチ●コって意味にもなるんです
    もうめちゃくちゃなんですけどーーーwwwはああ~笑いすぎて涙がww
    次回も楽しみすぎて待ちきれませんww
    楽しい記事をありがとうございました~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぎゃははははははhhhhhhhhwwwwwwwwwwwww
    ついに安藤さんの欲求が爆発しましたねwwwwwwwww
    って感じがたまらなくおもしろかったです!!!!
    正直、何かありそうでさせない感じがもどかしさを感じつつ、その感じがまた良いんですが(私も何言ってんだw)
    気持ちいいほどレロレロで「何ーー?!」ってなりました。w
    エープリールフールBANZAI/(^O^)\
    後半も楽しみすぎます!!!!
    久しぶりコメでこんなんですみません><

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さんこんにちは!
    なんという素晴らしいエープリールイベント!(?!)
    もう色んな意味で素敵要素が盛り沢山過ぎて・・・死にました(爆)
    まあ安藤君が出てる時点でもうテンションマックスなんですけどね。私の。←
    先日の カワイイオケツモチャントハイケンシテオリマシタヨーーー!(笑)
    山田さんもナイス提供wwwwwええもうマカロンより可愛いですとも!
    魔王様のきょぬうにビビリましたw美乳ですな。。。///
    女子同士の密着(w)っていうのもなかなかドキッとするもんですねー^^
    安藤家の方ではそりゃもうジーン君のやりたい放題に決まってるよね!イイよ!イイよ!
    ��「ええ。心臓は医学用語でチ●コって意味にもなるんです」
     「そうなんですか?」
    そうなんですか?!(爆)
    タケシ君舐められちゃった!wwwww
    次のターゲットはピンクちゃん!他の子達も出てくるのかな(*^m^*)
    安藤君とジーン君、いいコンビですね!^^
    後編も楽しみにしております~♪ 

    返信削除
  4. 天甲斐エコ2013年4月2日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!!
    しょっぱなからジーンが出てきていたので
    「おおっ♪」と拝見させていただきました♪→何気にジーンのファンだったりする(笑)
    もう、笑い過ぎて腹痛い(≧∇≦)b
    安藤さん、もうサイコー!!!!!
    後半も楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    読んでくださってありがとうございます!wwww
    面白いといってくれてうれしいです!
    こんなwww登場人物がほとんど全裸な記事wwwwww
    ��ジーン君の出番をコッソリ待ってた私にとって最高のご褒美回!!
    あああ!なんて光栄なお言葉!!あんなクズ野郎を待ってくださっている方がいる!
    それだけでなんだって乗り越えることができちゃいそうです!!!
    魔王様のあの恰好は・・・w出来心ですwwwww
    ジーンの超理論が繰り広げられる身体検査(^0^)
    彼は男にセクハラするためならなんだってできちゃいますwww
    ニヤニヤすると同時にヒヤヒヤしながら書いたので
    loveflowerさんに楽しんでいただけてホント・・・安心しましたwwwww
    後編はもっとホモォな感じです・・・w
    コメントありがとうございました!!^///^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!wwww
    あんな香ばしい香りのする記事を読んでくださってありがとうございますwww
    欲求爆発しましたwwwwwwwwww
    エイプリルフールなら非常に都合がよいと思い・・・ついwwww
    ��正直、何かありそうでさせない感じがもどかしさを感じつつ、その感じがまた良いんですが
    もっとえろくしよう→やっぱはずかしい→でもやっぱえろくしたい→はずかしい
    という心境だったのですがyuuさんのコメントを読んで勇気がわき、後編にえろぶっこみました
    yuuさんのおかげです!!!ありがとうございます!!!!
    エイプリルフール記事に裸エプロン、トップ画像に素敵制服をお借りしております。
    本当、毎回毎回「YS3studio」さんにはお世話になりっぱなしです・・・!///
    コメントありがとうございました!!エープリールフールBANZAI/(^O^)\

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!^///^
    あんなかぐわしい記事を読んでくださってありがとうございます!!
    エイプリルフールにかこつけて自分の好きなことをやる筆者wwwスゴイコワイ!
    ジーンに対抗できるのはピンクちゃんか安藤しかいなかったので
    安藤にメインをはってもらいましたww
    彼は最近出番が多い感じですね!人気投票1位になってツキが向いてきたのでしょうか^^
    おけつwwwwみ・・・みせてんのよwww
    「提供」は絶対やってみたかったネタですww
    魔王様はああみえて意外にきょぬーなのですw
    貧乳キャラにあきちゃって・・・いえなんでもありません!!
    女の子同士はBLやNLとはまた違う良さがありますよね~!
    まぁ、魔王様の恰好がすべてを台無しにしてましたが(^0^)
    ジーンはもう水を得た魚のようにイキイキしてますねww
    後編もあんな感じですww(正直すまんかった)
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!!!エコさん!こんばんわ!!!^///^
    復帰おめでとうございます!!!
    活動を休止されると聞いたとき、何かコメントを送ってさしあげたいと思ったのですが
    なんと声をかけていいからわからず今となってしまいました
    別館の方、読ませていただいます!今度ご挨拶へ伺いますね^^
    エコさんはジーンのことを気に入ってくださっていましたよね!
    嬉しくてずっと覚えていました///
    後編はジーンだけでなく安藤も、もう色々しっちゃかめっちゃやってますww
    あんな企画で大丈夫か!?とドキドキしておりましたが
    みなさんや、エコさんのコメントをいただいて本当に安心しましたwww
    ジーンなんか毎回全裸になってるのにっ・・・www
    最高といっていただけてうれしいです!コメントありがとうございました!^///^

    返信削除