2014年3月4日火曜日

ついにやったぜ!アレの更新のお知らせと拍手コメントのお返事



みなさんゴキゲン麗しゅう。
リハビリが始まり、絶好調な筆者でございます。

予定より大幅に更新が遅れてしまいましたがマオ5話を更新いたしました。

前回のその翌日のお話です。
今回は前回よりも暴力表現が多数ありますし、もちろんR-18なので(^-^)
背後とか心身とかにいろいろご注意ください(´>ω∂`)

あと、マオ編は受け攻めが入れ替わるリバーシブルな展開となっておりますので
ポジションが固定じゃないとダメ!な方もご注意をば。


----------

そうそう!3月になったからトップ画像と拍手画像を新しいのにしたよ☆

今回は受けっぽい子を攻めらしく
攻めっぽい子たちを受けらしく撮ってみました

ルイ君がなかなかいい感じに撮れているので是非見てみてくださいね♥ 受けラベにもちゅうもくっ!(♡ >ω< ♡)
画像は全部で7枚。被写体は安藤家+BLカテの4人です♥(。→v←。)♥


BLカテ更新とトップ画像の撮影に相互リンクさんである
ミルさん、アヒルさん、(いつもお借りしていますありがとうございます///)
「SIMNIMU」のEZさんからポーズをお借りしております

素敵なポーズをありがとうございました^///^



以下拍手コメントの返信です!お手数ですが反転してお読みください///





(♡ >ω< ♡)



☆EZさまへ★

こんにちわ!^///^
えへへ///チェシカくんがかわいすぎて萌えたぎってしまいました・・・///
気持ちわるいコメントを残してしまったのでドン引かれているのではないかと思っていたので
コメントをいただけてうれしいです!///

>なにやらPCの修復も済んで、マオ編5話撮影中とのことで、全裸待機で楽しみにしておりますーーーーーー!!!
>データもご無事でなによりです!!
ありがとうございます!!///
いやもう・・・・!データがなくなったらマジでやばかったです・・・
家とかのセットはけっこう時間をかけ、こだわって作りこんでいるので、またそれを最初から作り直すとなると・・・w
灰になりますわ!(^0^)
なので、データが無事でよかったですwPCもwwwwwやっぱ普段通りが一番ですね!www

>そして安定のドロドロ率に吹きました(笑)
私もくっそわらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中の人、もしかしてキャラのこと知ってる!?wwwみたいなwww
あのうそこさんシリーズの診断はおもしろいし、妙に当たっていることもあるのでお気に入りですww

>そしてアイリスとマオの長続き度ぉおおおおお…!いやいやまだ形だけで本当の意味でくっ付いていないワケですし…
>コレが真となるかは分かりませんよね!?(ドキワク)
ワクドキしながら見守っていてくださってありがとうございます!///
あの診断にもクソワロリンスって感じだったのですが、まぁ・・・w彼らはいったいどうなっちゃうんすかねぇ・・・w5話でアレっすからぁ(^-^

>安藤さんの書かれるストーリーは本当に面白くて、続きが気になる展開のものばかりなので今後も楽しみにしておりますーーー!ではまたきます!
そういっていただけると、とても励みになりますよ!!!//////
マオの話はラベカモよりももっとバイオレンスな展開に。
ラベカモの話はマオ編よりももっとドロドロな展開になりそうです(笑)
へたくそな文章にも関わらず、読んでくださってありがとうございます^///^
是非、またいらしてくださいね!///


コメントありがとうございました!♥(。→v←。)♥





0 件のコメント :

コメントを投稿