2014年3月12日水曜日

もう、ハマり過ぎててすみません



ついに彼までつくってしまった筆者。
どんだけハマってんねんって感じである

しかしながら




常連客のおじいちゃんと仲良くするさまや




間一髪、団体客の相手をさせられそうになったりしている彼をみると、
いとおしさがあふれ、たまらなくなってしまいます


え?いつまでぴぐの記事ばっか更新してんだって?
は、は・・・大丈夫!筆者、アレ!アレだから!
ぴぐカフェ内でやってるクエストでほしかった報酬手に入ったから!
こ、これから、がんばってシムズの関連の記事更新するから11!!
マオも・・・ホラ、撮影の段階までいったから!!み、見捨てないでぇー!(^0^)









「! お部屋にプレゼントがいっぱいある!」





「わーい!もぐもぐもぐ・・・・」




「ゲフー おいしかった・・・・・・」

「プレゼント、ありがとう!」



0 件のコメント :

コメントを投稿