2014年2月27日木曜日

近状報告とメッセージのお返事


みなさんゴキゲン麗しゅう筆者でございます
本当はマオ5話うpと同時に近状報告をする予定だったのですが

みなさまに思いのほか心配をかけしてしまっているので・・・
筆をとりました


筆者は元気です



もう、こんなアホなもので遊んじゃうくらい元気です

PCはもうほぼ以前と同じ状態へ復旧できております!もちろんシムズデータも無事
最初セーブデータだけ吹っ飛んだかと思って真っ白な灰状態に陥りましたが
バックアップがきちんととってありました。もうマジでお騒がせんなやksが!
へへへ・・・こちらのセリフだよくそが!って感じですよね・・・w申し訳ないです・・・w

この機会にUSBにデータを保存しておきましたよ
これでもう何があってもダイジョーブ!100人乗ってもダイジョーブ!(^0^)

フォトショやSAIなども全部入れ直したし、もう前と何ら変わりありません。
よかったわぁ

足もかなりよくなってきていて、最近は少しくらいなら曲げても大丈夫になりました。
これならすぐにでも回復しそう


ってことで近状報告でした。
お騒がせして申し訳ありませんでした・・・!
でも、心配してもらって少しうれしかったです・・・///すみません。ありがとうございました

現在マオ編5話の撮影中です。週末あたりにはお披露目できたらうれしいなァ(願望)

以下、お遊びと最後のほうにSさんからいただいたメッセージのお返事があります
返信不要で送ってくださったKさんとMさんもありがとうございました!^///^
ふぇええ><もう、それだけで元気になっちゃうよぉお~~!(♡ >ω< ♡)


◆ ◆ ◆








とりあえず3人ともドロドロしてるってことだけはわかったわ






くっそわろた




↓メッセージのお返事♥




♥(。→v←。)♥


★shiroさまへ☆

こんにちは!^///^
お優しいメッセージをありがとうございました!
たくさんご心配をおかけしてしまったようで・・・!すみません><
おかげさまで良くなりました^///^
全治6週間といってもサポーターのみの簡単な処置で
松葉づえを使うというほどではなかったので、軽い方だったのですよ^^

でも、なんだか悪いことが重なってしまってショックで・・・w
普段の私ならこんなプライベートなことをブログに書こうとは思わないのですが
(書くとしても事後報告として書くのに・・・・w)
みなさまについつい心配をおかけしてしまうようなことを書いてしまいました><
甘えたかったのかもしれませんねwww
みなさまやshiroさんの優しいお言葉がすごくうれしかったです///
かまってチャンかよって感じですが・・・ww

PCもほとんど元通りですので早速マオ編の続きを撮影しておりますよ!^///^
週末あたりには皆様にお披露目できるようにがんばります(♡ >ω< ♡)

メッセージをありがとうございました^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿