2014年7月3日木曜日

ぱそこん元気になったよ!とsexy×sexy



バッテリーが届いてゴキゲンな筆者です。
やったぜげへへ。とばかりにSS撮りまくってます

PCが治ったのでセクシーなSSを撮りました

なぜセクシーなSSを撮ったかというと、FC2のコミュニティで
「第5回コミュニティイベント:セクシーSSを撮ろう!」企画があったからです
ウチはブロガーだし、あだりるとサイトだしってことで参加はしておりません
が、えろくてけしからんので、皆様ぜひ見てみてくださいね

ウチ、イチオシのセクシー担当を被写体にしましたが
いかんせん筆者撮影なので・・・・まあ、キワドくなりましたよね(^-^
しょーがないっ( ⊙‿⊙)

キワドイSSは畳み込みましたので
それが見たい方はもっと読む~からお進みください


↓以下、健全セクシーSS


-------------------------------------------





























































※続きから キワドイSSちゅうい(^-^)じこせきにん









(♡ >ω< ♡)








































0 件のコメント :

コメントを投稿