2015年12月13日日曜日

37.セクシーショットとザギンでシースー☆アイドル消失!惑星間紛争



はい。
皆さまごきげんよう。久しぶりの安藤家です

ん?マオ9話?^^

続きやるの飽きた^^話が暗くて重いんじゃボケが!あんなん四六時中見てたら頭おかしくなるわ糞が

息抜きに安藤家更新しようと思ったんです!なんかもう、とにかくくだらないのが見たくなったんです
筆者はすこしつかれました^-^

だから!安藤家をやらせてください!!お願いします!!!
ホント、先っぽだけでいいんで!!!ちょっと!ちょっとだけ!ちょっと入れるだけでいいんです!!!お願いします!!!


ってことで安藤家更新するんじゃぁ~~^~^









前回。(たしか)クリスマスパーティをしていたので
部屋が異常に汚れている安藤家。

部屋の中なのに水たまり^^;;;;;;;
あるぇ~^?何でこんなところに水たまりがあるんだろうなァ~?筆者タンわっかんなぁ~~~い^^^

水たまり・・・聖水・・・・ウッ・・・頭が・・・・・・・


部屋が汚くてもだいたい誰か掃除してくれるんだよね~~^^

今日は田中がお片付けをしてくれるみたい。存在は地味だが何気にいい仕事をしてくれるな
ウム。かんしんかんしん^^


筆者はその間に皆のお風呂シーンの観察でもしましょうね^^
ウサギの水着の股間のモッコリに目が釘付けになる筆者

うむ。素晴らしいモッコリであるな。80点!


たケシは湯船派

股間の透け感が大変芸術的ですねぇ。76点!


安藤も湯船につかる派らしい

うむ。筋肉質な背筋がとても扇情的でけしからんな。キュッとしたけつもいいね!(いいね!)78点!



こんな文章を真顔で書いている筆者(^-)
休日にナニヤッテンダか・・・・


冷静になると死にたくなってくるので現実なんてみませ~~~ん^ー^)


お風呂上がりタケシ。pcにむかう。どうやらチャットがしたいみたい

オイオイオイ^^;;;;周りに5人も同居人いるのになんでそんなかから会話相手チョイスしないんだよ^^;;;;;
感じる同居人間のかべ^^^ ナカヨクシタッテヤァ~~
(同居人同士が仲悪いのすっごいすきだけどな^-^)

しんけんなまなこでチャットるたけし

『初カキコ…ども…
『 俺みたいなホームレスでパソコン持ってるハイカラ貴族、他に、いますかっていねーか、はは 

『今日の同居人の会話。 あのドラム缶かっこいい とか あの段ボールほしい とか 

『ま、それが普通ですわな 

『かたや俺は電子の砂漠でホームレス大集合スレを見て、呟くんすわ 

『it' a emergency.いつもクサい?それ、誉め言葉ね。 

『好きな音楽 マシュマロ焼くときの音

『好きな女のタイプ 熟女(人妻はNO) 

『なんつってる間に2時っすよ(笑) あ~あ、明日起きれっかな(爆)』


あいてて^^

元ネタ→初カキコども


『いててて!痛い痛い!痛すぎて骨折する!』

『痛い??ああ・・・俺はいつもこうだ・・・誰もかれも傷つけちまう・・・
『それもこれも俺がこの世に生まれ落ちた所以かな・・・___』

『いや、違うと思うけど・・・てか、オマエすげぇな。よくそんな痛々しいコメント書けンな・・・』

『俺をおだててどうしようってんだ?
ハッ・・・!もしかして・・・お前はあの・・・風の旅団の幹部だな・・!?クソッ・・・!もう、追手がこんなところまで・・・っ!!

『ン??何?何ソレ??お前いったい誰と戦ってンだ?』

調子にのって厨二コメを書きまくるタケシ
相手はいつか絡ませようと街に解き放っていたサイなので、止めない筆者^-^




3時くらいになってもずっとやっていたので(ばかなのかな)とりあえずタケシを寝かしつける


んで、ちょっとしたら朝。
ピンクちゃんがすげーおなかへらして起きてきてた


ってことで!じゃーーん☆冷蔵庫を購入☆★☆彡

マシュマロ焼きもいいんだけど、さすがにそろそろ飽きちゃったんだよね~~
腹持ちも悪いしー

みんなもマシュマロよりちゃんとしたゴハンが食べたいよねーー?^^


アッ、ウサちゃんマシュマロ食べるんか?^^;;

冷蔵庫あるから、もう生野菜とかマシュマロとかじゃなくていいんだよ^^:;
ホラ、ルイ君はスープ選んでるしさ^^;;

「スープおいしい!こういうちゃんとした食事なんて久しぶりだなー
「ウサギさんも食べればいいのに」

「おーー?ちゃんと食べてるぞーー!」


「マシュマロ!

「おれこれを食べると元気100ばいになるんだー!
「きっとマシュマロにはえいようがいっぱい入ってるんだぞーー!」

「あ そ、そうなんだーー! フーーン そうかもねーー」

「きっとそうだぞー!でも、たなかに言ったら笑うんだー
「なんでだー?おれなんか変なこといったかー?」


「や べ、べつに変じゃないと思うよ 田中さんが変なんだよ
「ホラ あの人 髪型も陰毛みたいで変だし」


それ ただ砂糖固めたヤツだから 栄養もクソもないよ・・・)

とは言えないルイ君であった。





さて、朝ごはんの後はレッツお仕事タイム!
ウサちゃんは田中の蜂蜜(意味深)とかルイ君ガーデンの野菜とかを売りに委託販売店へ


ピンクちゃんはおうちでお絵かき
前傾姿勢きゃわわ^^


安藤は名も知らぬふぉろわーさんに寄付をねだります^^

『【拡散マジ希望wwww】マジホームレスせーかつが緊迫してるっていうかーー
『トイレの水も流せない系男子?的なwwwwそういうパティーンなわけwww俺様の家wwwww
「だから金くんね?wwwみたいな?www【拡散超絶希望wwww】』

「おいおいトイレでスマホいじんなっつーの!邪魔でしょうがねぇ」


「わりわりwwwwついつい夢中になっちまってよwwww」

「さっさとヤること済ませてとっとと出ろっつーの!ったく・・・」

「わりーってwwww」


「・・・・

「へぇ、タケシのタケシって・・・ジャイアンつーかのび太だなwwwwマジうけるwwww

「おい。黙れ。消されてぇのか?」

だいじょぶだいじょぶ^^
日本人のほとんどはウィンナーじゃなくて春巻きちんちんだっていうからさ^^



ちんちんを盛大に馬鹿にされたタケシくんでしたが
なにやら安藤に話しかけたい模様


ちかくね

筆者は心底腐り果てているので、こういうのを見ちゃうともう・・・ね
安藤は誰と掛けてもおいしそうやなァ・・・




おいおいおい。すり抜けてますやんけ
ちょっとした怪奇現象が生じる(^-^


ま、仲よさそうでよいことじゃ
しかしながら・・・近いっですなぁ・・・うむ。いいね!(いいね!)





そんなこんなしているうちに日が傾いてきた
ピンクちゃんの絵もできたきたな

・・・何この絵、きもちわる(^~^)絶対精神病んでますわコレ


そういえばウサチャンを委託販売所をいかせっぱなしでしたわ

「バァ~~~wwwww」

アッ(^-^)めっちゃ鏡で遊んではる
それ何が楽しいん?かわいいからいいんだけどさ

とりま、ウサちゃんを強制送還



と・・・?



「ばぁーーー!」

「ひゃんっ」

ウサギ!ピンクちゃんを驚かす!

そういえば皆さまは覚えておられるだろうか?ウサギとピンクは何気に恋愛関係だったということを!
「超ロマンチスト」「正気でない」ピンクちゃんが何を思ったのかウサギにキスしてそういう関係になっていたのだったが・・・

更新停止していた時から、もう一度更新再開させようとしたとき、セーブしたところからやり直そうと思ったら
なんかデータがなくて・・・ですね(笑)

そう、筆者、PCを新しくする際に何かの手違いでセーブデータをどっかにやってしまったらしいのだ!
慌てた筆者は遊び用のラベカモ世帯のセーブデータを安藤家用にまた使おうと思ったが・・・

しかし・・・このデータは筆者がラベカモ世帯をアクティブにしていた間
ウサギとピンクちゃんの関係は醒め切っていたようで・・・関係が「恋愛関係」ではなく「知人」になっていたのだった!
どうやら原因はピンクちゃんの浮気らしい・・・ってか、それしか考えられんw

今だって安藤を口説こうしてたからな(^-^)



そのような経緯があった彼ら

ウサギはまだピンクちゃんに対して怒っているのだろうか
どことなく睨み付けるような表情をするウサギ。何かを察したような目をする安藤。涙目になるピンクちゃん
完璧外野なタケシ。

何この空気(^v^)




ふぇえええ!ドロドロした展開はBLカテゴリーだけで十分だよぉ!(^~^)

そうそう、ルイ君にポストをがさごそしてもらってたらこんな贈り物届いてたよ
絵画はそこそこ高く売れるからうれしいね!

速攻売却(^-^)


できたお金でカウンターを購入したよ☆
これでやっと料理ができるよ!やったねウサちゃん!


そこへおなかをすかせたウサちゃん推参!どうやら料理を作ってくれるみたい


今日のメニューはお寿司!ホームレスなのに!なんて贅沢!


~贅沢を噛みしめる筆者と一緒に、苦虫を噛み潰したような顔をしてごみを捨てる田中を見守りながら料理ができるのを待ちましょう~


ン~~マッ♥をして完成☆


ウサちゃんはお外で食べるらしい


みんなは・・・あ・・・部屋で食べるのね

アレ・・?もしかして、気まずい?^^;;;気まずい系男子??^^;;;;
さっき変な空気になっちゃったのまだ引きずってる??

・・・・

あはは筆者タンの気のせいっていうか、考えすぎだよね(^~^
安藤家のみんなにそんな繊細さないもんね!う、うん、そうだよね



「寿司うめぇな」

「だよね この魚 僕が釣ったんだよ」

「お米なんて久しぶりに食べたわぁ~~ん♥ シズル感がなんだかエッチ♥」

「おい、気持ちわりぃこと言うなや。飯がまずくなる」



「ちょうど雨降ってるときだったんだよね」

「ほーーん」

「だからよけいたくさん釣れたんだ 雨の日のほうがよく釣れる魚っているからさ」

「ふむふむ」



「って ちゃんと聞いてる?」

「あ?ああwww聞いてるぜ?
ちんちんの毛がチクチクしてかゆいっていう話だろ?

「そんなこと一言も言ってないんだけど」

「ああ??じゃあ心の中の声がそう言ってんだなwwww
「安心しろwwチン毛くれぇ俺が剃ってやっからwwwつっるつるにしてやんよwwwwww」

「ぶち転がされたいの?」

(^_^)





食後はフリータイム

なのですが、田中は今日掃除くらいしかしてなかったので
銀河を見つけてもらいます。雪降ってるけど(^-



安藤は雪だるまを作るらしい


なかなかいい感じに仕上がってきたね

と・・・・?


なにやらルイ君が外に出てきたぞ




ん・・・・?

な、なんだろう
何やら空を見上げているぞ・・・?




「ふわぁ・・・・な なんだこれ・・・・」


「うわ・・・」



「うわーーー!!」

うひゃwwwwwwwwwwww
なんか宇宙人きたんですけどwwwwwwww
てかwwwまさかのルイ君誘拐?!うええwww田中ならいつか誘拐されるだろうかと思ってたけど
ルイ君とはまさかのwwwwwww

宇宙人はなかなか、わかってるナァ・・・




「ふぁーーーw雪だるまもできたしっーーそろそろ寝っかwww」

いやいやいやwww安藤wwww
ちょっと後ろ見てみ??マジで

てか!!すぐ近くでルイ君さらわれそうになってんだから気付けやwwwww
お前マジでぽんこつだな!!

ああーーーん!ウチのルイ君が宇宙人にさらわれちゃうううう!!!
さらわれてあんなことやこんなことされて!!!孕まされるううう!!!
強引にヤられて!!!妊娠させられりゅうううううう!!!!エロ同人みたいに!!!エロ同人みたいに!!!!!!


(悪くないな・・・)

って!をいをい!何望んでるんだ!!筆者は!!!!
大事なルイ君のピンチなのに!何を歓喜しているんだ!!!!


ほら!ルイ君だってこんなに戸惑って、怖がっているのに・・・っ!

「わわわ!ちょっと待って!僕なんてさらっても面白くないよ!!フツーの真面目な好青年だし!!
さらうなら クソ下種くて金とエロいことしか脳にないリーダーとか!陰毛みたいに下品な頭した田中さんとか!なんちゃて不良なタケシさんとか!そこらへんにしなってば!
「僕なんてただの善良な市民なのに・・・・っ!」

怯えるどころか同居人を売ろうとするルイ君。やっぱつええや(^-^)

「ていうか 僕に指一本でも触れてみろ!!!その証拠を撮ってネットに流してやる!!!
「惑星間トラブルにして絶対訴えてやる!!!全面戦争だよ!この野郎!!!」


「いいか!!?絶対戦争にしてやるからなーーー!!!」



アッ・・・
行っちまった(^0^)

ルイ君は果たしてどうなってしまうのか・・・



次回をおたのしみに(^v^)



--------------------------------

安藤家資金

???シムオリオン




0 件のコメント :

コメントを投稿