2015年12月12日土曜日

さくせいちゅう

























マオの話9話作成中です
「11月末にはうpるしwwwwwwww」

とかいってたくせにまだ全然っす(^-^)加工作業ナーウ♥
撮影しててマオに久しぶりにあえて
「陛下マジ陛下/////////prpr///」
とか楽しんでとりまくってたらssが1000枚こえてて加工作業がしんどいゾ(-^)
終わる気がしないぞ-^)

てか、リアルが忙しくてマジ意味がわからないゾ(-)


まだまだかかりそうなので

筆者おすすめ動画を紹介するのでそれをみて待っててください(^-^)



☆えっち★




ヴ/ァ/ル/キ/リ/ー/ド/ラ/イ/ヴ/ マ/ー/メ/イ/ド/

主人公 ミレイちゃん・・・クールでナイスバディな女の子。まもりちゃんを武器にして戦う
ヒロイン まもりちゃん・・・イくと武器になっちゃう女の子

女の子がたくさん出てきてかわいいです。やたらおっぱいがでてきます
主人公のミレイちゃんが強くてめちゃくちゃカッコイイです。
ただのエロ百合アニメかと思いきや、話を追うごとにけっこう複雑に物語が絡み合ってておもしろい

でも、やたらおっぱいがでてきます。
ミレイちゃんは一回戦うごとにまもりちゃんをイかせます。なんかワロう。たびたび超展開です。

考えるな。感じるんだよ(^-^)






★オモシロ☆



                   /パイパァイ\

疲れている時に見ると元気になれます(^v^)






☆シリアス☆





ulr→[http://www.nicovideo.jp/watch/sm20995634]

孤独とは、自分とは





0 件のコメント :

コメントを投稿