2014年6月11日水曜日

お久りブリィ!!!アレの更新のアレと筆者の腰につけたパン



マオ7話

【Spin off= M@o】 V・I・P ROOM 【前編:R-18】 更新




やあ、みんな元気にしていたカナ?

筆者はとっても元気だヨ☆

マオ編の更新が3か月ぶりっていう
もー久しぶりすぎてもう、どうしたらいいのわからないカンジだネ☆
てか、書き方忘れちゃったわ★(漫画と小説の中間を目指しているつもりで書きました(^-^))

とりあえず前回のリンクとあらすじ(あらすじになっていない)を貼っておいたけど
5分くらいでいいからざっと読み返してもらえるとありがたいんだヨ☆

後編もできるだけ早くうpするよ!(予定)

まあ、今回も
ヴァイオレンス要素満載なので注意して、自己責任でみてね!(´>ω∂`)



以下あめぴぐ話(黒崎)













突然ですがみなさん、


黒崎氏を覚えていますか???????








筆者の憧れの君♥(この画像加工めちゃくちゃめんどくさかった)




コンシェルジュ黒崎たん♥♥♥


そんなカレが~~~~~~




またまた帰って

キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!♥♥♥♥



今回のピグカフェイベント!なんと!!1またまたあの黒崎氏が関係してるイベントなんですよおおお!!
まあ平たく言うと、カフェに来た記者に「ウチの店すげーぜ。やべーぜ」っていうのを宣伝するイベントなんだけどお




そのコンシェルジュを務めているのが
筆者の最愛のカレ♥黒崎たんなのだ♥(。→v←。)♥

だからね、だからね!
筆者タン、クロたんが認めてくれるような立派なカフェ目指してがんばるんだゾ!!





主にスタッフが(^-^)



ときめきレストラン従業員名簿

左 まゆげがとっても癒し系☆ときめきboy№1:風呂あがりの犬クン♥
右 褐色肌がウルトラセクシー☆ときめきboy№2:オラオラ系男子クン♥
そして!我らがセンター☆★天使すぎるカフェスタッフ♥ときめきboy№3:たろうチャン♥

彼らをぼろ雑巾のように働かせるよー(^~^)

イベントが進んでレベルがあると黒崎さんが来店!!なんてこともあるんだよ!
だから、ひっしゃタン、しっかりしなきゃ~~~(♡ >ω< ♡)




イベントをすすめていくといろいろアイテムが手に入って
カフェがどんどんオシャレになっていくよ♥

これでピ/グ/カ/フ/ェ/BLの撮影も華やかチャンになるね♥(次回更新の予定:未定)


んでね!んでね!!
そんなふぅにがんバってたらぁ~~~!(主にスタッフ)




黒崎氏来店キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



筆者のお店に黒崎氏が!!!!!!きてくれッターーーーー!!!!!!!!
大興奮の筆者!!

滾り過ぎて持っていたパンを食べさせる(^///^)
おら!もっと奥まで咥えろや・・・・!可愛く啼かせてやるよ・・・・

ハイ、妄想余裕でーーーーす(^0^)



ちょっと前までは
手の届かないところにいた黒崎タン。。。。

でも、今はホラ、、、こんなに近くにいる・・・・・
それが筆者は、とっても、とっても嬉しいの・・・///

黒崎タンならイベント中じゃなくたって
いつだって来てくれていいんだからネッ!!!!!!!!





____と、この時は

そんな風に思っていた筆者だったが




暇な時間にたくさんイベントをやってしまった結果
そこそこの高レベルプレイヤーとなった筆者

こうやって今、ブログを書いている最中にもやってきてしまうほど
頻繁に黒崎氏が来店


ちょっとしつこすぎるなァ

なんて思う筆者なのであった



ま、筆者の腰についたパンでも食わせましょうかね





0 件のコメント :

コメントを投稿