2014年4月5日土曜日

もうひとつのエイプリルフール

みなさんゴキゲン麗しゅう筆者でございます
エイプリルフール企画の記事がかなり強行スケジュールだったため
しばらくブログから離れて休ませていただいておりました


以下ぴぐでのはなし(黒崎)





まぁ、その間なにをしてたかっつーと
案の定ぴぐなワケですが


筆者の溺愛するぴぐカフェでもエイプリルフール企画なるものがございましてね
それが、な、なんと・・・!



筆者の彼氏である♥黒崎が広場に出現!!!!!!!!

今夜限りしか会えない?!ビッグチャンスを見逃すな!!!!!


という内容でしてね


そんなん

参加するに決まってんだろおおがああああああああああああああああああああああ!!!!



もう即参加ですよね
エイプリルフールの記事まだ途中とか、そんなんもうどうでもいいよね

筆者のカレはなんでも、各だいかんやま広場(1~90まである)のどこかに
ランダムでポップするという(制限時間あり)


もう、死に物狂いで探しましたわ


サブキャラであるカモミールはひとつの広場で待機。
その間メインのキャラで各ひろばをしらみつぶしに捜索&情報収集

ガチで探しまくりました



そうやって捜索してしばらくたったころ・・・・





カモミールの待機していたひろばに黒崎が出現!!!!!

黒崎いいいいいいいいいいいいい!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!1
って、おい隣誰だよ邪魔すぎんだろ。失せな(暗黒微笑)

カレは隣のブサイクとちょっとお話して記念撮影して
あっという間に去っていきました

あひん・・・もっとお話ししたかったのに・・・・っ!!
ていうか、ほんとならカモミールじゃなくてメインキャラで会いたかったよ!!!


ってことで、再度大捜索。
今度はメインを待機させ、カモミールを捜索チームに配備

そんなこんな20分くらいしらみつぶしに探し回っていると・・・・・






筆者のメインがいるひろばに黒崎・降臨!!!!!♥(。→v←。)♥

黒崎!黒崎!黒崎!黒崎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黒崎黒崎黒崎ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!コンシェルジュ・黒崎たんの漆黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!黒崎!黒崎!黒崎!黒崎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黒崎が僕を見てるぞ!黒崎ちゃんが僕を見てるぞ!隣にいる黒崎が僕を見てるぞ!!黒崎が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には黒崎がいる!!やったよジローさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、代官山の黒崎ぃいいいいいいいいいいいい!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああ!!ああああああ!!!あああ!!
ううっうぅうう!!!!!俺の想いよ黒崎へ届け!!!!!!ぴぐカフェの黒崎へ届け!!!!!1!




ってことで♥
サブキャラ・メインともども最愛のカレ♥黒崎に会うことができました(♡ >ω< ♡)

これはもう運命だネ!(´>ω∂‘)
てか、アレだよね?筆者に会いに来てくれたんだよね♥
ありがと!黒崎さん///だいすきダヨ♥(。→v←。)♥




会いに来てくれたお礼に薔薇の花束をプレゼントしました

カフェに飾ってくれるといいナ~^0^




0 件のコメント :

コメントを投稿